* サ イ キ ン ノ ユ ウ ナ *
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/12 おひさしぶりです
2006/05/21 縮小運営
2006/04/15 さらにご無沙汰
2006/04/08 ご無沙汰です
2006/04/02 美容院にて

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/03(水) I miss ...
出かけようと思ってたのに気づけば4時半(PM)。
時間たつのって早すぎるなぁー・・・
のんびりしすぎたかなぁ(笑)

祝☆パソコン完全復活!
トロジャンも完全削除!わぁぁい♪♪
(トロジャン=トロイの木馬のあだ名/笑)
どっからかトロジャンが紛れ込んできてえらいことなった。
うち初めてパソコンの設定とか頑張った気がする(笑)
前のトロジャンの時は人任せ〜って感じやったから。
と・に・か・く、めんどくさい!
説明書のわかりにくいこと!ムキーってなって寝ちゃったりもしたけどなんとか終わって嬉しいなぁvv

あ!!
そういえば明日ってばみっちゃんが入試!
手紙書いてって昨日頼まれたのに!
学校来ーへんやん!!(笑)
もー。自分の入試日はちゃんと把握しといて!
あ、だから最近みっちゃん来ないんや??
寂しいなぁ〜(T△Tノノ☆.:+'。
入試終わったらまたくるかなぁー???
ココ見たら至急カキコしといてナv(あつかましい)

miss
たくさん失敗した。
反省すること多し。
やんなっちゃう。
そして寂しくて。
なんだかなー、今日は気分が沈む日やなぁ。

またラッシー見て半泣き。なんやねん!くそぅ、今日のもいい話やった!!
パン屋の娘のメアリーと学校の先生のカリー(やっけ?)が結婚するお話。
そのパン屋の娘さんの声がTOEのチャットの声で!それを知って嬉しくて!
チャットが名作劇場に!(コラコラコラ)
でも順番的に言えばメアリーがTOEに、ってコトやん。
なんかわけワカランくなってきたー(涙)



@絵
"I miss you."そんな2人でいてほしいなぁ。ケイシオv
本編プレイしなかったらうちの妄想であらぬ方向に話が進んで行っちゃう。
そしてこの2人も例外でなく。
「こんなラブラブしてないでしょ!エピ2でも!!」
なんて考え、ココではスルーしちゃいましょう☆(笑)
うちの中のケイオス像がプレイしない間にずいぶん美化されてる気がする・・・
なんか自分の理想をすべて兼ね備えたような人になってる気がする(笑)
妄想コワッ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.