* サ イ キ ン ノ ユ ウ ナ *
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/12 おひさしぶりです
2006/05/21 縮小運営
2006/04/15 さらにご無沙汰
2006/04/08 ご無沙汰です
2006/04/02 美容院にて

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/31(土) 7/31
台風だーっ!!(って言っても直撃じゃない
雨風がものすごい!
ガラスがばちばち鳴っててちょっと怖かった。
夏休みに台風とかいらんのよね、正直。(うゎ
9月になってからなら大歓迎なんやケドな〜。
特に体育大会とか潰れてくれれば・・・!!
走るのヤダー><

今日から『オーサカキング』っていうMBSのイベントが始まった。
たしか8/8までやったかなぁ??
風がひどいこともあって初日に行くのは断念(涙)
MBSの色んな番組のブースがあっておもしろそう☆
初日は角さんとかも行ってたっぽい!
あとチュートリアルも・・・!!
チュートリアルの徳井さん(やっけ?)がカッコイイw
やっぱ行っとけばよかったかなー;
スイカももらえたっぽいし。食べたーい!
でもオーサカキングに行きたい理由は別にあるのです。
なんと会場の一部に「G種D」のブースがあるの!!
縮小ガンダムもいるみたいで見てみたいなー、なんて(笑)
大阪近くてよかった・・・!!
っていうかMBSが大阪で助かった☆
こんなんってたいがい東京でやりそうやもんなー。
G種Dの最新情報なんかもあるんかな〜??
予定では8/2の朝イチからオーサカキング行く予定♪
もしG種Dのブースに高校3年っぽい女子がいたら私かもしれんネ(笑)

こんなけSEEDで盛り上がってんのに今日の再放送見るの忘れた。
また・・・またゲームしとったら・・・!!
ケイオスー!!!
ほっしーの声は聴いててんけどな。キャラ違いやわ。
来週こそ見逃さずにがんばろう!
そんでラジオも寝ないように頑張らないと(汗)
今日は小野坂さんのラジオも聴きたいし。
コーヒー飲んでカフェインパワーで乗り切るしかないっ!!



今日はけっこう前に絵板にお邪魔した時に描いたナナリーです。
うはーってぐらいに目がくりくりしちゃってる(笑)
でもこの絵は好きな方やな〜w
っていうかまずナナリーが好き!
ちょっとお姉さんっぽいキャラって描きやすい♪
髪の毛もうちの好きな赤色やしね。
ラクガキにもしょっちゅう登場する彼女。
そのうちラクガキ絵もアップするかな〜?
またD2したくなってきたー!!(いつもの発作が;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.