* サ イ キ ン ノ ユ ウ ナ *
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/12 おひさしぶりです
2006/05/21 縮小運営
2006/04/15 さらにご無沙汰
2006/04/08 ご無沙汰です
2006/04/02 美容院にて

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/04(木) worrying
体育のバドミントン楽しいーvvv
バド部時代ではスマッシュ決まる時と決まらん時との差が激しかったケド今日は打てた!
珍しい!っていうか部活やってたんやったら100%決めろって話やねんケド(笑)
うちスマッシュが一番苦手やったもんなー・・・
ほんまに元バド部か?!(笑)


最近チョット悩みゴト多し。
そして最初の悩みはダークなので伏せ。
ダークでも見てやろうって人は反転というコトで。


こんなこと思っちゃダメなんやろうケドやっぱり考えてしまうコト。
どうしてせっかく入試に受かったのに責められないといけないんよ。
一緒に喜んでくれるって思ってたのに!
そりゃ不安かもしれんケド、言われる身になって考えたことあるん?!
無いからそんなこと言えんねん。
うちも最初は言わんとこうって思ってんで。
これから受験って人にはプレッシャーやったりとかうらやましがったりとかすると思ったし。
でも合格発表の前日に「メールしてな」って言ってたやんか!
あれは何やったん?『落ちた』って聞きたかったん??
友達やと思ってたのに。そんなん言われたら信じられへんわ。
また2年の時のコトを思い出してまう。
また人が信じられなくなる。
また?もうあんな思いはしたくないのに?
もーっ!ヤダヤダ!!
こんな愚痴っぽい自分もヤダ!
そしてそんな思いをしてしまう学校もヤダ・・・



あはは(笑)
もうグダグダやわぁ;
ヤメだヤメ!!
こんな暗くてどーする!
見なかった人が正解かもしんない。


やばーい。眠くなってきたぁ〜(笑)
今日はまだ9:30。早いなぁ;
まだお風呂入ってないのにー。
あ!絶対今日の体育でやわ!!やたら頑張って動いたもん!
まだ寝たくないよぅ(涙)
予習も復習もしてないのに〜。



@絵
結構前に描いたよーな気がするキルメルvvv
っていうよりキール+αって感じ?
ホントはもっとメルディを入れるつもりやったんやけどね。
うちっていっつも予定してた絵と違うくなってまうからなぁ。コレって大問題?!
メルって言えばヴァルキリープロファイルのメルティーナ。(無理やりすぎ/笑)
名探偵コ○ンの蘭ちゃんなんやね!
でもうちは蘭ちゃんよりメルティーナキャラの方が好きやなぁv
メルのセリフはすべてスキv(今また久しぶりにプレイ中)
「強敵って書いて友と読む・・・じょぉっだん(冗談)じゃないわぁ?!」とか(笑)
あとVP繋がりでレナスの冬馬さん、エイミの折笠さん、洵の小野坂さん、とくれば思い出すのがTOS!
3人も揃ってるなんてーvv知らなかったなぁ。
まぁ初プレイ時は声優も詳しくなかったカラ。。
レザードが子安さんだってコトも最近知ったし。
あはは(笑)あの役を子安さんが!
なんか本気で子安さんの芸幅の広さに驚くわ〜。
ケロロ軍曹の時とG種の時との違いにも驚いたケド。
さらにレザードヴァレスとか!スゴーイ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.