* サ イ キ ン ノ ユ ウ ナ *
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/12 おひさしぶりです
2006/05/21 縮小運営
2006/04/15 さらにご無沙汰
2006/04/08 ご無沙汰です
2006/04/02 美容院にて

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/01/30(月) 遂に
ダウンしました。
風邪がひどくなって。
今日は検定やったので学校には行ってきたんですがどーもしんどくて(´Д`||)
なんか熱っぽいし、そのうえ涙出るし。
やから検定だけ受けて帰りました。
みんなに『顔ヤバイ』とかさんざん言われましたケド(笑)
帰ってから熱測ったら8度4分もありましたよ!!
そらフラフラにもなりますよね〜(笑)

でも病院行ってもただの安っぽい風邪や、って言われました。
インフルエンザとばかり思ってたのに!
良かったです〜♪

そういえば学校からの帰りの電車で隣りにカップルが座ったんですよ。
彼女が彼のほっぺを冗談でぺちって叩いたら彼が
『殴ったね?!親父にも殴られたことないのに!』
って言ったんですよ!!
彼女は『絶対嘘や』って返してました。
ノーマルな人はそういうリアクションですよね・・・
思わず『アムロ?!』とか思ってしまった私はヲタなんだなぁって再確認☆(笑)

今日ともだちの誕生日で12時にメールと絵の画像一緒に送ったら喜んでくれましたv
そんなウケると思って無かったのでほんまに嬉しいです!
うちがキラを描くとめっちゃ優男になるから微妙なんですケドね(笑)
とにもかくにもおめでとうなのです!!

2006/01/29(日) カゼが
再来してきました!おそろしい!!
カゼの逆襲!
はぁぁ↓↓↓ノド痛い・・・(涙)
なんか熱っぽいし。
明日は検定やからなんとしても学校行かないとあかんし。
自分の思いとは裏腹に咳が止まりませんッ!

パソコンの状態が微妙に悪いです;
インターネットにはLANカードから電波飛ばしてるんですケド、それがしょっちゅう切れる切れる(汗)
しまいには初期設定しなおしてくださいとまで出る始末。
ムキー!!
そういうややこいことは大嫌いよ!



初描きシンクです。
大好き!ラブ!!
こういう「フッ」って鼻で笑ったようなのも良い!
可愛いところも良い・・・v

2006/01/28(土) よっぱげに
なってきました。
あんなアホみたいなよっぱげになったのは初めてです(笑)
トイレでマジ歌いしちゃうくらいなんで。
スガシカオの『奇跡』が店の中に流れてたので熱唱しました♪
アホ以外のナニモノでもないッス><
ほんと迷惑かけました、○ツコさん!
某ボーリング場のピンが・・・いやらしいだなんて言って(笑)
プリクラもえらいことなってました。
なんですかあのノリ!
めっさ面白いぐらいにキモいんですけど。。。
後でよく見たらうち萌えって漢字間違えて書いてました;
でもでもめちゃめちゃ楽しく飲めたので良しってコトで!
また気分悪くならないかかなり心配してましたが。
なんとか軽く頭痛いぐらいですみました☆
もうちょっとお酒強くなりたいなぁ〜;;

お酒といえば、カルーアミルクが大好きなんです。
あのまったり感がvv
でもアレって一般的にエグいんですか?!
知らなかったです・・・
やっぱり私はゲテモノ食いなのかも(汗)
カルーアやったらそんなに酔わないような気がするんですよ。
イチゴミルクやった時とか大喜びですよ!
やっぱりお酒は苦手です。

でもって○ツコは現在進行形で忍玉にハマってました。
なにやらめちゃめちゃ萌えなようで(笑)
そうそう!それでどんなキャラなんか見たかったんですよ。
今から探しに行ってきます!



温泉イベント起きました!
まぁ気になるトコロはいっぱいありますが、今回はあえてコレで。
ティアの水着って絶対ヒモだったと思うのですよ!
まさかコレ以上キワドいものだとか?!
そんな水着をあげちゃう陛下が素敵☆
ティアがこんな顔してたら・・・ショック(笑)

2006/01/27(金) 飲み会に
行って来ました。30分も遅刻して(笑)
わざとじゃないんです!
イロイロあって・・・!!
まぁみんな遅かったみたいですケド。

ちゃんと自制しましたよ!
楽しく飲みたいですしね〜v
っていうかナゼか私がある人を好きっていうコトになってたみたいで。
とんでもない!っていうかムカツク!!
そんなんありえないですよ。
特別嫌いというワケではないですが、今そういう風に言われるのはとってもイヤです。
本当に好きなら言われても仕方無いって思います。
でもこんなのって!

まぁそんな悲しい話題だらけの飲み会では無かったワケですが。
おばちゃんが面白いとか(笑)
とりあえず明日は朝からバイト入ってるんで二次会は行きませんでした。
カラオケ行きたかったケドなぁ〜><
ヒサビサに行きたい♪・・・って今月行ってますけどねー(笑)
ほどほどにしないとお金が;;



ミュウとルークです。
このミュウ性格悪そうですよねー(笑)
なんかめっちゃハラ黒そう;;

2006/01/26(木) 好きな授業の
絵が完成しました!
美術みたいな授業でやってるパネル製作です。
もうほんっまに嬉しくてvv
今までこんな大きな絵を描いたこと無かったんですよぉ。
最近はこの授業が一番のお気に入りですっ!
講師の方も外部から来るんですが、これがまた良い味だしてるんですよ〜(笑)
ひげわっさり蓄えててv
でも結構いろんな仕事をしてきた人みたいで。
お酒のラベルのデザインとかコンサートのポスターデザインとか、イロイロ見せてもらって。
すごいですよー!
私もいつかそういう仕事に就いてみたい・・・
って思うケド、夢に終わりそうかも(涙)

明日はバイトのメンバーでの飲み会!
今度こそ飲みすぎないようにしないと;;
お酒ってコワイ!!



コレが作ったパネルの写メです。
なんていうか、単純ですが(笑)
ドッグトレーナーの学校のポスターをイメージして。
でもほんと描いてて楽しかったからいいんです!
楽しければおっけーでしょ!(ぇ)

2006/01/25(水) サボリで
昼から友達と映画観てきました!
学校・・・サボっちゃってねぇ(笑)
高校のときじゃぁしなかったコトですよ。
今はとりあえず進級できるくらいの出席日数があれば良いと思ってるので。
そしたら余裕があるんですよ!!
それでサボっちゃう自分もアレですが;;

で、観たのは『プライドと偏見』です。
友達がめっちゃ観たい!って言ってたので。
キーラ・ナイトレイが主演の。
また↑がめちゃくちゃキレイで可愛いんです〜v
そしてかなりの良い話!
なんていうか、憧れるってカンジでしょうか。
あんなこと言われてぇ〜><
やっぱり恋愛映画を観ると自分も恋したくなります。
頑張ろっと(笑)



今回のは線画の状態、しかも縮小版です。
貫徹しちゃいましたよ、コレ描いてて。
ついに初徹夜!めでたくない!!
しんどいよぉ〜;目ぇ痛いよぉぉ;;
学校休みたい…ッ!
てか色塗りたい!!
最近お絵かきしまくってさすがに目が悪くなりそうです。

2006/01/23(月) 学校に
遅刻…したんですけどオマケでセーフにしてもらいました。
最近ホンマにちゃんと間に合うように行けないです;
今朝はいつも使ってる手袋が無くなって、探してたらいつもの電車乗り過ごしました。

昨日の歌劇ネタで書くの忘れてたコトが。
おかっぱのかわいい少年役の子がいたんですよ!
それはまさしくイザークのごとく・・・!!(笑)
いやぁ、あれは良かったですよ!
おかっぱイイですよvv

最近毎日サイト更新してるような?
スゴイなぁ、コレもパソコンパワーです。
自分の部屋にパソコンがあると作業もはかどります♪
ゆっくり絵が描けるって楽しいです!
でもパソコンで絵描いてると目がスグに悪くなるって言いますよね。
ソレが心配です。
まだ眼鏡の要らない状態ではあるケドすぐに目ぇ悪くなりそう。
何かとめんどくさそうやし、眼鏡かけるのヤダなぁ;;
コンタクトなんか怖くて出来んし!
目薬しまくらなきゃッ(違)



小さいです。ゼノギアスのエメラダのバナーです。
まだまだフォトショの性能使い切れてないですがね。
もっと素敵な描き方があるんでしょうが。
手探りで性能に慣れていってるのでどんなのがあんのか分かんないんですよねぇ↓↓
その手探り感も楽しいですがv

2006/01/22(日) 宝塚歌劇を
観てきました。地元ですしね。
母と行って来ました。
なんっていうか、良いですよ?!
好き嫌いはハッキリしそうなところではありますが。
去年も1回みてめちゃ感動したんで本気で行きたかったんですよ!
男役の人にあこがれるって言う人もいますが、私はどちらかって言ったら女役の可愛さに萌えますv
だってあんな可愛い服着て踊って!
うちもいつか着るー!!!(ぇ)
USJ行ったらドレス着れるからとりあえずはソコで着る予定。
って話それてる!
歌劇ですよ。
今はベルサイユのバラの公演でした。
ベルバラは読んだこと無いのでストーリーとか全然知らなかったんですがどっぷりハマれました!
っていうかね、劇中にHGの「フォー!」って言った役者さんがいまして。。。
タカラヅカでやっていいの?!そのネタ!!
タカラジェンヌの間でもHGはやってるんでしょうか(笑)
ほんまに感動したのでまた行きたいです!
っていうか行くし!!

さすがに地元ということで友達がタカラジェンヌデビューしたんですよ。去年に。
今回の公演には出てなかったので次は出てる時に行くのですよ。
でも近くじゃないと分からないんですよね〜;
でもでも楽しみですッ☆



TOAのアニスです。
ルークにぶりぶり時代の。
あん時のアニスも可愛くて好きですケド。
金の亡者のアニスも好きです(笑)

2006/01/21(土) パソコンの
調子が激悪です。
なにやらいきなりフリーズしたり、ソフトが起動しなかったり。
こんなんじゃ落ち着いて絵も描けなーいっ!
だって描いててフリーズて…!!
一気にやる気なくなりますよね。
エヘヘ、今日3回もフリーズしちゃった☆
しゃーこらー!!!
マジで呆然としましたyo!

まだ鼻水と咳が止まりません。
こんなに風邪が長引いたのが初めてなのでちょっと戸惑いますねぇ;;
でも頭痛が無くなっただけでもマシかも!
頭痛って耐えれないんですよね〜><
昨日なんか咳しすぎて息できひんかと思いました(涙)


ガイです。
スーパー優男です。
キザと言われようと私はそういうガイが好きv

2006/01/18(水) お休みしたのに
全然休養にならなかった1日でした。
大事を取って学校を休んだのに!
午前中は寝てたものの、昼からはゲームにネットに。
っていうか今日はアップしすぎてさすがにダルイ;;
昨日寝たのだって3時やし。
そら風邪も治らんわ!
ていうことで、今日は早く寝たかったのに。
拍手絵を描いてたらもうこんな時間(AM1時)かぁ…。
また風邪治らんぞぉ〜(笑)

ということで、今日はもう寝ます!
今日はトップ絵のイオンを置いときます。
おやすみなさーい・・・

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.