* サ イ キ ン ノ ユ ウ ナ *
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/12 おひさしぶりです
2006/05/21 縮小運営
2006/04/15 さらにご無沙汰
2006/04/08 ご無沙汰です
2006/04/02 美容院にて

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/30(火) refresh
風邪治ったみたーい♪♪
ついに脱☆鼻声(笑)
うち自分の鼻声キライやからほんまに嬉しいわ〜vvv
もう風邪ひかんようにこれからはちゃんと布団かぶって寝よっと。。

世界史の時間にラクガキした。
なんとアスカガ。カガリ初めて描いた。
なんだかラブ絵が描きたくなって。
いつかちゃんと色つけてサイトにアップする予定。
ちょこちょこラブ絵を増やしていくぞぉ〜(笑)

ついに明日から12月。
早いもので。もう年末だぁーっ!!
期末テストやぁぁ・・・
木曜から1週間前突入。
せっかく絵描くのが楽しくなってきたトコロやのにぃ(涙)
でも期末は挽回する機会が無いので頑張らないと!
勉強、しなきゃ・・・
いつもながらしなきゃしなきゃで、できずじまいになっちゃいそ〜(笑)

ネオピコゲット!!
って結構前からやけどね。
それで新しく色を買ったからまたカラー絵にハマりだして。
ただいま特訓中☆☆
ネオピコって水彩みたいにふわふわした絵も描けるんやねぇv
もう楽しくて楽しくて!
慣れたらサイトにもアプするぞぉ〜!
もちろんラブ絵で(笑)



@絵
モモ(xenosaga)と初雪、ってカンジの絵。
最近の絵はほんまに冬っぽい。服装から何から。
でもそういうのもオモロイから好きv
雑誌とかで新しい服見たりするのも好き。
その服で絵を描きたくなるから。

2004/11/29(月) shining tears * * *
shining tearsのCDのCMを初めてみた。
めぐさんのナレーションが無いなぁって思ってたらCDのCMで。
やっぱり良い曲やなぁvv
ハートフルで流れるたびに一緒に歌っちゃう☆
なんかゲストとして『保志総一朗』が出るみたいやし(笑)
楽しみ楽しみ♪♪

前のG種Dはなんですか!
キラは「うん、そうだね」だけですか!!
もっとしゃべれよ総兄ちゃん(笑)
あの一言のためだけにアフレコに行った総兄を想像すると面白いv
そしてアスルナという新たなカプリングがチラチラしてたケド・・・??
やっぱアスカガしか認められんな。むぅぅ。
アスランは女の人に苦労するらしい。ほんまに前のキラのようになっちゃうんかな?!
いーやーだぁぁー><
アスランには・・・アスランだけは正統派でいてほしかった(涙)
でもきっとそんなアスラン(石田さん)でもラブv
そしてそして次回はアスランとキラの絡みが!
楽しみー!キャー!!トリィー!(違)

望ちゃん・・・
なんだか見事に計画通り行かなくて悲しくなってくる。
明日こそ!明日こそ絶対頑張らなくちゃ!
いっつも家でわ威勢が良いねんケド(笑)

ケロッケロッケロッ♪いざ進っめ〜!
地球侵略せーよー♪
ケッケロッケロ♪傘持って 出かけた日にはいっつも晴れっ!
「気をつけー!歯ぁくいしばれぇー!」
カレーのライスを炊き忘れぇぇ〜♪♪

あはは(笑)
ケロロ軍曹の歌ってこんなんやった気がする。
朝からずーっと頭ん中で回ってて。
ケロロ大好き〜vv



@絵
shining tearsの主人公、シオン。
ほしいケド、他にやりたいのがあるから買いません。
いつか時間ができたらやろうと思う。
その時はめぐさんのキャラを使うかな(笑)
CDのジャケットなかなかオトコマエやったvv

2004/11/27(土) snow
今年はホワイトクリスマスはありえないそうです。
マジでー?!そら暖冬って言うけどさぁ・・・
クリスマスの時だけめっちゃ寒くなるとかそういうのってナイ?
ナイですね。
残念ー(涙)
ホワイトクリスマスにデート。コレ憧れ。
夢みすぎなロマンチストです(笑)
こんなシチュエーションありえんて;;
しかし妄想は膨らむ一方・・・vv

は、鼻水が。。。。
まだ休みの日やからいいものの、コレが学校とかやったら泣きそうなくらいツライやろなぁ。
この土日でなんとな治さないと!
昨日は久しぶりに布団で寝たからマシになるかなー?って思ってたのに。
やっぱり薬飲まないとダメかなぁ?
カゼ薬って眠くなる成分入ってるみたいやから好きじゃないねん。
普通にしてても眠くなるねんから(笑)

さーてっ今日はゼノサーガエピ2クリアに向けて頑張るぞぉぉ♪
テスト前やからちゃっちゃとクリアして勉強したいし。
G2キャンペーンが時間かかるからやっかいやねんな・・・



@絵
ゼノサーガのケイオスくんです。
寒いので冬ということでユキ。
はぁvやっぱりケイオスくんラブやな〜♪♪♪

2004/11/26(金) regret
後悔先に立たず。
『してしまったことは、あとになってくやんでも取り返しがつかない』
やってないコトをくやむのもコレで良いんかな?
うちって常に後悔しまくり・・・
最近ちょっとそんなんばっかり!
来週こそ頑張る!!

コタツ(ベッド?)で寝るのが習慣になりつつあって(笑)
ヤバイやばい!これじゃカゼも治らんわぁ〜;
先週の木曜からやから、今回のカゼはしつこい。
ちゃんと寝てればスグ治るんやろうケド。
最近はいつ・どうやって寝たかっていう記憶すらないくらいにイキナリ寝てるから。。
不規則すぎる!
この前なんか10時に寝て、2時半(夜中)に起きて、予習してお風呂入って・・・ってしてたらお弁当作る時間になって。
結局そのまま1日起きてたし(笑)
もう部活もやめて体力ナイところにこの不規則生活はツライわ〜(涙)

学校オモロイ☆
ていうか授業?
今日古典で助動詞の「ざり」が出てきた。
未然形に活用したら「ざら」になる。
ざら・・・、ザラ?!
アスラーンvvvvみたいな(笑)
そんなんで勝手に盛り上がってた♪
あぁもうアスランだなんてv嬉しすぎ!
『ウ音便』も好き。ウォンビンやから!!(笑)
ウォンビンおとこまえ〜!カッコイイvv
こんなカンジで授業に出てくる言葉にいちいち反応してしまうのがオモロイ。

ドラクエ明日発売!
友達が『AM7:00ってやんね』って言ってた・・・
おいおいおい!
夜発売ってどーなんよ(笑)
AMは朝ですよ!!
AMとPMを本気で間違える人がまだいたとわ。
一応高校3年生です(笑)



@絵
初!FF9ガーネット!
ていうかこれこそ誰か分からなーい;;
ガーネット、なかなかおもしろい子やったから好きv
ていうかジタンとのラブラブさが可愛らしくてvv
9はかなり好きで何回も何回もやった記憶が。
ジタンがカッコよくて〜vv
あんな人がいたら彼女にしてもらうわ!ってぐらい好きでvv
9のファンタジー具合が大好きでした。

2004/11/25(木) Gundam
先日初代ガンダムの映画、『逆襲のシャア』を観ました。
たしか小学生くらいに再放送してるのをなんとなく観てたような気がするねんケド、内容そこまで覚えてなくて;
ララァが死んだトコだけは覚えてるよーな気がする。
兄貴がうちがガンダムに興味あることを知ってビデオを発掘してくれて。
『逆襲のシャア』だけでなく『ガンダムW』の映画も持ってきてくれて。
今日はちょこっとそのハナシ。

で。
少しネタバレ含むので伏せときます。


またもやよくキャラが死ぬこと死ぬこと(笑)
重要っぽい人でも簡単に死んじゃうもんなぁ・・・
たとえばクエスとか。
シャアに気に入られてあんなけ出てたっていうのに!
そんでもってアムロの恋人(?)らしき人もいとも簡単に殺されて。
ビックリビックリ!
そんで兄貴が言ってた通り、G種Dのデュランダル議長の声がシャアの声でスゲー!!って思った。
ガンダムに返り咲き?!
で、あいまいやケド、シャアの恋人(?)ナナイの声もデュランダル議長の恋人(?)のミネルバの艦長の声と一緒やったよーな・・・??
でもさすがに知ってる声優さんが少なかったなー(涙)

そしてそして次はW!!
コッチはすごいぞー♪知ってる人オンパレードvvv
主人公のヒイロ・ユイが緑川光さんv
その友達(名前忘れた)に関俊彦さん、折笠愛さん。
んで大人の役で子安武人さん、などなどなど!
覚えてるのはこれくらいやったケドまだまだいた気がする。
このWでは人は全然死なへんかった。
あんまり死んじゃうのもねー。やっぱね。。

両方ともアニメの最終回の続きのハナシ、ということで。
アニメ見てないからイキナリ話が始まって最初はついていけへんかった;;
しかも映像がめっちゃ「昔のアニメ!」って雰囲気でとまどったし。
でも観てるうちにかなり見入っちゃってそんなん全然気にならへんかった。
スゴイな!
ていうかシャアかっこいいし!!
ファンネル・・・すごい装置やわ!
『あたれ!』で目標に攻撃するんやもんね。さすがニュータイプ!

コレ(ファンネル)を観てケロロ軍曹のゲームのCMにあったコの字型のふわふわ飛んでるやつがファンネルだということに気づいた。
そうか、やっぱりガンダムから来てたんやね。
ていうか軍曹かなりのガンダム好きやね(笑)
シャアのものまねもしてたぐらいやし。
にしてもやっぱりシャアがカッコイイーvvv(しつこい





もう文章にすらなってないような気がする(笑)
なんか結局『シャアかっこいい』って言ってばっか??

コタツで寝ちゃう今日このごろ。
カゼも治らず。鼻水ヤバーイ;;
コタツで寝てたらそら治らんわ(笑)
今日はしっかり布団で寝たいな〜。



@絵
ユフィ。from・FF7!
うちの中ではユフィがFF7のアイドル。
エアリスよりもティファよりも好き。
だって金にガメつくて可愛いとかかなり好感持てるし!
コンドルフォートあたりでソッコー仲間にしてた記憶が。
アドベントチルドレン、レンタルされへんかな(笑)
今のところ買う気ナシ;

2004/11/24(水) hot desk …?
昨日コタツを出しました。
コタツって英語でなんて言うんやろー??
ワカランからhot deskにしてみたケド・・・
ありえんて(笑)
そんでもってコタツ関連でありえんコトがもう1つ。
コタツ置いた場所がありえない!(かもしれない)
部屋にコタツ置くスペース無かったから、、
ベッドの上に置きました☆
アリかなぁ?!うち的には全然アリやねんケドv
だってコタツで眠くなっても寒くならずにベッドやし。
きっときっとコレって快挙!!
今までベッドの上にコタツ置いてる人って友達にはいなかったし♪
なので部屋がかなりオモロイことになっとります(笑)
友達呼べない・・・

あ!
東京の人に通じない『関西弁(?)』が判明!
片付ける時に言う「ソレなおしといて」やった。
東京の人は「なおす」は「修理する」とかの意味でしか無いんかなー??
うちは普通にめっちゃ使うねんケドな〜。
あと京都弁に「イラチ」という言葉が。
なんとなく知ってた。
中学の時に聞いたことあって。
でもなんとなく知ってたケド、それはやっぱり“なんとなく”で意味をちゃんと知らんかった。
「せっかち」って意味みたい。
でもなんか「あんたイラチやんなぁ」とか響きがイケてないわ。
かなり馬鹿にされてるみたいで。
そういうイヤな言葉ばっかりあえて言う人っておるよね。
まぁ中学校ぐらいまでで多いだけやけど。
あぁいうのあんま好きちゃうなー。
人を馬鹿にするだなんてとんでもない!
そう思うってコトはちゃんと小学校からの道徳の授業が役に立ってるってことなんやろうな。
昔は『道徳』とかなんでやるんやろ?とか思ってたのにね。
だって当たり前やんか。
『仲良い子との冗談』でやったらまだ許せるケド。
・・・って話それすぎ?!
なんでこんな話なってんのやろー(笑)
最初書いてた内容忘れてもた。

恋と呼べるかどうかも分からない想いがあります。
なんやねんコレ!!
むぅぅ・・・でも学校で初めて友達に言いました☆ね、tomoちゃん(笑)
うち誰かに言ったらどんどんその人のことが気になっていくタイプやからきっと好きになっちゃうんやろうな〜。
どーしよー!!!
席替えしたくないってー><
なんかもう始まっちゃった、かも??
どないしよー!
望ちゃんが好きみたい。キャー!ハズカシー!!
ひっさびさに好きな人ができそうでワクワクですvv
頑張ろ〜っと♪♪



@絵
クレアちゃん。TORの。
19日のヴェイグと対になるようなのにしようと思って。
でもコレは全然クレアではナイな。
もっとおしとやかさがあるやろ!って一人ツッコミ(寂しい
うちクレアは病弱な子やとばかり思ってた。
でもでも公式サイトでのアニメーションイラストを見て全然元気っぽいのでビックリ。
うちリアラも病弱な子やと思ってたのに外れた経験あるから「またか」ってカンジ。
うちの予想はいつも外れるからナー。

2004/11/22(月) finding
ザ・テレビジョンやったっけ、あの表紙でレモン持って笑ってるやつって。
今回のアレの表紙が・・・なんとなんとシン・アスカ!!
ビックリしたなぁ〜(笑)
初めて聞いた時は半信半疑やったケド、今日本物見て感動。
マジでー?!みたいな。
中に種D特集してて、鈴村さんと石田さんのインタビューが載ってた。
あはは、買っちゃった〜(笑)
250円やし、安いもんよね?!
ドラマCDとかとくらべたら1割の値段やし。
ってなんとか自分を納得させて。
でもまだきちんと読んでないねんなぁ〜><
楽しみ楽しみvvv

授業中がめっちゃツライ。
風邪気味で鼻水が止まんない(涙)
最初の20分は大丈夫やねんけどね。
そのあとがどーにも耐え難い!
でも鼻の薬って眠くなっちゃうから授業あるときには向いてないし。
早く寝てるのになんでやろ!風呂上がったら即寝てるのに!
なんとかして早く風邪を治す方法を探さないと・・・

ドラクエ8ってかなり面白そうやわv
今週の土曜日発売よね。
CMとか見ちゃうとやっぱり欲しくなる。
コレってスクエニの意図にハマってるってコトかなぁ?!
CMって欲しくさせるためのものやねんしね。
単純バカやわ〜(笑)



@絵
クレアちゃん。ラブv
美人さん大好き!
ゲーム屋で見たTORのプロモーションビデオ、最高やった☆
あれはオープニングやったんかな?
アニメーション綺麗で素敵でv
期待は深まるばかりですわvv

2004/11/21(日) champion
マイルチャンピオンシップ。・・・スイマセン、競馬です(笑)
去年の覇者、デュランダルが勝ったわけやけど。
もしも欧州の馬・ラクティが出遅れさえしなければ分からなかったハズやわ。あれは。
途中の追い上げにはビックリやったし。
でもやっぱり馬見るのは好き。
北海道とか行きたいなぁー><
牧場とか。
いつか行く!

昨日の種D!なんとなんとなんとキラ?!
しゃべらへんかったケド次からキラも動き出すんかなぁ??
いやぁんvv(キモッ
イザークがアスランと絡んだだけでも嬉しすぎやったのに。
その上キラまでー?!
もう大好きな声優さんだらけでうきうきモノやわ☆

さっそくTOR予約しちゃったv
はやくリバースやりたいなぁ♪
はっ!!
そのためにはリバースやる前にゼノサーガのエピ2クリアしとかんとなぁ・・・
うち2つ同時進行とかできひんし。
いや、今クロノトリガーと(ゼノサ)エピ2と聖剣2やってたりとかするケドそれとは違うねんな。
1つのハードで2つのソフトの同時進行ってなんかどっちつかずってカンジがして。。
なんか意味不明?!
とにかく!目指せ今月中クリアということなんよね。



@絵
マイルチャンピオンシップを見たのもあって、馬(笑)
一応タップダンスシチー見て描いたんやケド分からんな〜。
来週のジャパンカップ、去年の覇者がこのタップ。
あの逃げ切り勝ちは今でも覚えてるほど印象強かったな。
そこでこの馬に惚れましたv
なので今から馬を見極める目を養って、
20になったら競馬に参加する予定です(笑)

2004/11/20(土) busy..
ビジー。なんか朝から忙しかったー><
でもでもそんな中『ケロロ軍曹』はちゃっかりチェックv
うふふーv今日は後半石田さんのナレーションでウハウハ☆
やっぱうちって声が大好き〜vvv

busyだった理由はというと。
ママンの体調が急変!またもや体に湿疹が!!
焦るわ〜、まだまだ慣れへんなぁ;
んで病院行ってるうちに掃除とかその他モロモロを終わらしちゃおうと頑張ったので。
でも毎朝5時起きというすばらしく早起きな習慣が身について驚き!
あんなけ朝苦手やったのにやれば出来るもんやねぇ〜。
何事も努力すれば成せると?!
ファイトー!!

ちらし寿司って好きv今日のお昼ゴハン。
まずお寿司の米が好き。それに錦糸玉子だとかでんぶだとか椎茸とかがのってて・・・最高やん!
ってカンジに好き。
あははっ意味不明〜(笑)

テレビの動物(ペット)系番組の犬の声に石田さんらしき人の声が・・・
ていうかアレは絶対石田さんやわ!ぐはーっ!!
その瞬間にキュン死にv石田さぁぁんvvv
もうその自分のアホさにビックリ通り越して呆れるわ;;



@絵
クレスv初描き!
とことん非似(笑)非似を極めた?!
でも塗りはめちゃめちゃ楽しかった〜vv
テレビ見ながらやったから時間はえらいかかってるハズ。
なんか絵がどんどん変わってきたな。
自分でも思うし。
そんなん人からすればもっと分かるんかなー??
スランプならんかったら良いんやけど。
って今すでにスランプやったり?!

2004/11/19(金) Tales of Rebirth
なんと!
お兄ちゃんが合格祝いと称してリバースを買ってくれるそうです!!!
ひぁぁ〜っvvやったぁぁぁー!!
冗談で
「合格祝いとしてリバース買ってくれても良いで」(何故か上から目線;)
とか言ってたらいつしか買ってくれるつもりでいたみたいで。
太っ腹〜♪オットコマエ〜♪♪(違)
予約しに行きますとも!もちろん!!
コレで発売日にプレイできるというコトやね。
すごいすごーい☆
やりたいゲーム多すぎるわ;
そのことお兄ちゃんに言ったら
「すごい情熱やな;」
って言われた・・・。
そんなそんなっ昔のお兄ちゃんに比べたら全然カワイイもんですよ!みたいな。
テスト前でも徹夜&徹夜のゲーム漬けやったお兄ちゃんにそんなこと言われたくないわぁ。
今は断然うちの方がゲームしてるケドね。
なんかもう『情熱』が無くなったらしい。
RPGとかやってて5分で飽きるって・・・。ありえん!!
うち5時間でも余裕なんで♪(それもどーかと;
1日24時間ってほんまに短いよぅ(涙)

今日学校でtomoちゃんと話題になったコト。
うちの隣の席の男子、両方ともいい声してる!!
右隣が(うち的に)檜山さん系の声質。
左隣が(tomoちゃんに言われて気づいた)佐々木さん声。
すっげ!うちの席ってかなりレア!!
檜山さん声の男子が大きい声で喋った時がヤバイ!
なんかメロメロ(笑)自分で自分が危ないと思いました。
そしてまさか右の人が佐々木さん系の声だったとわ・・・!!
全然気づかへんかったなぁ。
ていうか今までそういう目で人を見てなかったからかなぁ?
意外とまだまだいるかもしれへんし!
これからチェックしよ〜っと♪♪



@絵
トプ絵にしようと思ってたヴェイグ(TOR)。
そろそろ更新しないとサイトとして成り立ってないでしょ(痛い)
ヴェイグってほんまオトコマエすぎてラブv
スタンみたいな元気なのも良いケド、クールっていうのもまたv
はやくやりたいなぁ〜♪
そろそろCMバンバンやりだしたりする頃やしそっちも楽しみ。
最近シンフォニアの見なくなったしな。寂しい。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.