* サ イ キ ン ノ ユ ウ ナ *
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/12 おひさしぶりです
2006/05/21 縮小運営
2006/04/15 さらにご無沙汰
2006/04/08 ご無沙汰です
2006/04/02 美容院にて

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/11/27(日) バイトを
辞めようかと思いまして。
薬局のバイトなんですけど。
もう休んで2週間目になります。
右手が動かないのでお休みをもらってたんですが、なかなか治る見通しが立たないので迷惑かな、と。
やっぱバイトとして入ってる以上みんな「バイト代わって〜」って言ってくるし、でも代われないし。
そんな中途半端な立場がいやです。
行きたいケド父には手が動かないことを理由に猛反対されるし。
まぁ、父の言うことももっともなんでなんともいいがたいです;
でもこのことで悩んでて胃がキモチワルくなっちゃいまして。
手のことで悩んで感情も不安定な状態が続いています。
休憩が必要なのかもしれないな、って考えてるんです。
人手が足りてない今言い出そづらいですが、このままじゃ自分がダメになるので、頑張ります。

昼間にお絵かきしてたら、クロエばっかり描いてました(笑)
なんつー偏り具合;;
好きなんやなぁって変に再確認しました。
でもラクガキ止まりでアップできるモノじゃないのがツライ!
そろそろ新しい絵をアップしたいんですけどねぇ^^;

今回の絵はアガーテ!
リバースのドラマCD第2巻買っちゃったんでその影響ですね!
いやぁ、やっぱ檜山さんえぇ声してますよねv
てゆーか声優さんたち素敵すぎ!!
声といえばアビスの予約特典DVD・・・楽しみッッ☆☆

2005/11/20(日) ペンタブを
買いました!!やっと念願のペンタブ〜vv
すごいですね!
ほぼペンで書く時のまんま!
すごいなめらか〜♪

が、しかし。

17日の朝に右手が麻痺しまして・・・
キーボードもまともに打てない状況なんです;;
なんか手が開かないんですよ!
握力はガンガンにあるんですよ(笑)
で、昼に右手麻痺してるのついつい忘れて鍋ひっくり返しました!
危ない・・・ッッ!
なのでせっかくペンタブ買ったけど使いづらい(涙)
ちょっとずつ治ってきてるので今週中にはなんとかしたいデス!

絵は初タブ絵のショタ顔(!)リッドです。
なんか幼くなっちゃって。
しかも色はガサガサ塗っちゃって。
せっかくのタブが・・・!
でも今までよくマウスで頑張ってたなぁって思います。
タブレットの方が断然描きやすいです!

2005/11/13(日) とてつもなく
眠気が。そう又の名を睡魔というモノが。
襲い掛かってキタぁーッッ!!
ちょっと前(この日記を書く前)までモニターの前で船こいでました(笑)
というか海が荒れてて大変な航海でした・・・!!(調子乗りすぎ)
やっと、ようやく、帰還です☆

気付けば11月なんですよね(気付くん遅)
そういえば来月の頭に検定あるんですよね。
勉強全くしてないのですが・・・
受かる気がまったく起こらないのですが・・・
明日から、頑張ろう♪♪(汗)

今日もレストランのバイトがありました。
気に入られてる常連のおじいちゃんに今日はジュースとのど飴もらっちゃいました!
バヤ○ースのオレンジのですよ。スゲー!
てかあのおじいちゃん最近お菓子をうちに貢ぎすぎ(笑)
お菓子、嬉しいんだけど体重が気になる;;
来週もまた来るのかなぁ〜??
なんかくれるかなぁvv(あつかましい!)

お絵かき掲示板変えました。
今度のイロイロすごいですって!
ていうか全然使いこなせてない感ありまくりですけど(笑)
よーっし、どんどん描くぞぉ〜♪♪
今回のイラストはその板で描いたリアラです。
やっぱキレイに収まっちゃう。
黒いリアラ、絶対挑戦しますッ!

2005/11/05(土) お腹の
調子が悪いみたいなんですよ。
てゆーか食べすぎ?(笑)
だって秋ですもの!食欲の秋ですものーッッ!
シュークリームおいしかったですvv
はぁ、太ったなぁ・・・

なんと最高記録、バイト6連勤〜♪
すっげ!すっげ!!
今回のお給料、期待できそうv
もうここまできたら給料日楽しみに生きていくしかないでしょ!
ムフフvv

明日は髪の毛切りに行きます。
髪の毛の根元だけ染め直そうかと。
いいかげんプリンちゃんなんで。
パーマもあてたいけど、髪の毛痛んじゃうしなぁ〜ってコトで迷い中なんですよ。
もちょっと伸ばしてからあてるとか??
むぅ><

友達が来年の2月から一人暮らしするって言ってた!
いーなー!!
もうソコに住み込む勢いですよ!!
洗面台にうちのハブラシ置きますよ!(迷惑)
ほんまルームシェアしたいぐらいに。
イイナ〜♪♪

@絵
今回は、というより今回「も」クロエですvv
オエビにお邪魔した時のもので。
みかん見つめてます。
私自体がみかん大好きなんですよ!
今日4個食べました!モチロン小さいのですよ!!
みかん食べてるときってしあわせですよね☆☆

2005/11/04(金) なんとなく
体が疲れてるよーな‥
さすがに今月はバイトと学校の忙しさについていくの大変なんかも?
それに検定を受けるんですよ!
カラーコーディネーターってゆうモノ。
それの勉強もしなきゃって思うんやケドなかなかそっちまで手がまわらない状態で;
てか今日が丁度1ヶ月前なんやわ!
センセは今から頑張れば受かるって言ってたので今が頑張り時なんです!
なんとしてでも受からなきゃダメなのでめいっぱい詰め込むしか無いなぁ〜↓↓
受かったるでぇぇ!!
帰り道でランドセルしょった小学生が石蹴りしながら帰ってました。
追い抜かす時ちょっとやりづらかったケド、抜かした後にプチ事件が!
その石蹴り少年達のうちの一人が『螺旋ガンッ!!』て言ったのですよ!
ナルト懐かしいなぁ〜って思って。
最近アニメも見てへんし、懐かしいです。
今アニメの方は完全オリジナルストーリーですよね?
サスケ奪還!てナルト対サスケ戦後から話が変わってったよーな。ナルトのキャラで好きなキャラはシカマルです。
最初は不純な動機やったものの今ではすっかりシカマルの虜にv
そのしょーもない理由ってゆぅのが声です。
シカマルの声とオーフェンの声が一緒やったんですよ。
とゆぅコトでシカマルっていいやん♪てなって。
その頃は知ってる声優さんも少ない&お気に入りな人もいなかったんで。
ま、今ではちゃっかりお気にな人はいますケド〜☆(ウルサイ;)
土日だと言うのに、ゆっくり出かけるコトもありません。
やっぱ今のバイト考え直そかな〜??

2005/11/03(木) 祭日だというのに
朝からバイトでした。
でも夜よりは朝からの方がラクっちゃラクなんです。
夜ゆっくりできるほうが自分の時間取れるって気分なんで。
夜からやったら「もうすぐバイトや〜」って時間に追われてる感があるんですよね;;

でも今日は早く感じたなぁ〜♪♪
やることいっぱいやったし、お客さんも多かったし。
で、推売商品っていう売らなきゃあかんモノも売れたし!
こうやって売れたら楽しいねんけどなぁ。
売れへんかった時の社員さんのリアクションが怖い・・・!
友達なんか『胃ぃ痛くなるねん』とか言うぐらいプレッシャーがキツイです。
ほんまノルマ的なことされるとやる気無くなってまうねんな;

今回の絵は新・トップ絵のクロエです。
ちびきゃら・・・描くの楽しいですッッv
何度も言うようですが、クロエが大好きだぁぁー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.