* サ イ キ ン ノ ユ ウ ナ *
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/12 おひさしぶりです
2006/05/21 縮小運営
2006/04/15 さらにご無沙汰
2006/04/08 ご無沙汰です
2006/04/02 美容院にて

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/12/31(金) 大晦日☆
大晦日〜っ!!全然そんな気分しなーいっ(笑)
でも初めておせち料理を作った♪お姉ちゃんとの協力作!
かなりおいしかった〜!大晦日に食べちゃった(笑)
で、ドーナツ作ったりとかもして。楽しかったなぁ☆

檜山さんにラブです!リバースのウ゛ェイグvv
はぁ〜(´∀`*)ゞ良いなぁ♪
お姫様だっこってどうスか?夢見過ぎっスか?!
リバースにはその場面があるのです。
あっこにキュンキュンしました(笑)
今はもう佳境。ついにラストダンジョンか?!みたいな。
ハラハラドキドキですわ!わぁい◎
当分檜山さんブームがおさまらんやろうなぁ…なんて思ってたケド石田さんの声聴いて『はゎゎんv』ってなっちゃう〜っっ(笑)
もう危ないっスかねぇ;
ちゃっかり声大好きっ子になっちゃったなぁ。



でわ良いお年を…☆.:+'。☆.:+'

2004/12/27(月) winter
すっかり冬になっちゃいました。
寒いですよね。夜なんかも特に;;
みんなやっぱり夜に勉強してるんやろうし・・・
先生は朝に勉強するようにしろって言ってたケドいきなり変えれへんやろうし。
みんながカゼひきませんよーに☆

冬休み始まってすでにもう3日も経っちゃった!
早いなぁ!
もっともっと夜中おきて絵描こうと思ってたのに〜。
11時なると眠気が・・・;;
いっつもこういうパターンやねんな。
夏休みも徹夜とかめっちゃしようと思ってたのにやっぱり規則正しい生活してたし。
それで終わり1週間ぐらいになったら徹夜できるようになるねん。
今は朝4時とかにおきちゃうねんで?!ありえんって!
それで1月なったら徹夜型に変わるから始業式しんどくなっちゃうんよねー。

リバース素敵!テイルズらぶ〜vv
はっ!テイルズといえばシンフォニアの主人公・ロイドの声をあててた小西さんの番組「テイルズリング」の景品が最近家に届きました!
何かなーって思ってたら、なんと!ドラマCDの第3巻のサイン入り台本!!
ぎゃー!!!
立木さん、小野坂さん、小西さん、水樹さん、森川さんのサインが・・・!!
ありえないくらい嬉しかったですよ〜vv
また届いた日が24日の夜でクリスマスプレゼントみたいで!
ムードありすぎで嬉しすぎて・・・!
でもうちあの番組の「小西画伯」のコーナーで正解できた覚えがなくって・・・??
聴き忘れとか?聴き間違い???
とにかく嬉しすぎなプレゼントなのでした☆
もちろんドラマCD買います(笑)




@絵
テイルズオブリバースよりヒロインのクレア。
そうそう、ヴェイグにとにかくハマったのですよ!
ヴェイクレって最高よねぇ♪♪まぢでラブv
もしかしたら同じシーンでヴェイグにトキめいた人いるかも?!
あれは惚れるでしょーvvvカッコイイーvvvv
昨日そのイベントが起きたんやケドテレビ画面の前で思わず「カッコイイー!」って言っちゃったくらいなんで。
夜もずっときゃぁきゃぁ言ってました(笑)
ファミ通のPS攻略の本にいのまたさんの描き下ろしポスターが付録としてついていたので思わず購入。
そのヴェイグのかっこよさにキュン死に☆
もう自分がおかしすぎて楽しいー♪(笑)

2004/12/22(水) Rebirth fever!
ひさびさに日記!
なんでひさびさになっちゃったかと言うと・・・
テイルズにハマってるからですねーvvv
リバースめちゃめちゃ良い!すき!!
まず戦闘がやっぱりステキ!
サクサクでスピーディでキャラかわいくて♪
ストーリー進める時もほぼ喋ってくれて声優好きな自分としては嬉しい限り!
檜山さんのステキヴォイスが・・・!!
もうメロメロ〜vv
ということで一番のお気に入りキャラはヴェイグです(笑)

気づけば2学期も残すところあと1日登校すればおしまいということになりました。
月並みやけど、「早かった」なぁ〜。
でも冬休みはやりたいことが盛りだくさんで楽しみ。
まずいずれ受ける色彩検定についていろいろ調べたいし、HTMLタグとかstyleseetのタグとかのお勉強もしといたら進学する上でラクやし。
とにかく次の学校のための勉強がしたいねんな!
やっぱり何事も早め早めが肝心って言うし?!
なので眠気と戦いながらお勉強しなきゃ。
でもこの勉強は自分のスキなことやし楽しくできそうかも!
わくわく〜♪♪



@絵
ヒルダ。リバースキャラです。
思わず差し替えました。前の絵は痛すぎてムリ!
ヒルダはキレイすぎてラブ!
でもまさかそんな秘密があったなんて・・・って印象でした。
キレイなお姉さん大好きですーvv

2004/12/15(水) Tales of Rebirth
ギャー!!
1日早くリバースゲットぉぉぉー!!!
予約してたら今日お店から電話が。
『ご予約していただいたテイルズオブリバースがただいまからお受け取りいただけることになりました』
との一声で走りましたとも。信号もチラチラ無視しましたよ!(笑)
オープニング綺麗〜v
グラフィック可愛い〜vv
戦闘にはまだちょっと慣れないケドも;;
あぁぁ徹夜でやりたい・・・!!部屋にテレビがあればなぁ(涙)
ヤバイくらいヴェイグに惚れそうvvオトコマエ!
今はそんなトコロでしょーかっ!
予約特典のDVDまだ途中までしか見てませんが。
東京ゲームショウの映像はなかなか素敵でしたv
ウフフ^^*

テストも終了。ヤッタ!!
テスト最終日に2つも返ってくるとは何事でしょうか。
やっと終わって喜んでたところをショッキングな点数が突撃して。
平均は何点やったんやろ〜?気になる。
それによって喜べるんか悲しくなるんかが決まるしなぁー??
とにかく終わって嬉しい限りですワvv



@絵
リバース主人公のヴェイグvv
早く土曜日になってほしいなぁ〜。
土曜日は1日中ゲームしてても誰にも何にも言われないからv
ヴェイグに会いたーい!(末期症状?)

2004/12/12(日) Xenosaga
キャー!!!(何)
ついにXenosaga episodeUクリアしちゃったー!
テスト中やのに。何してんだか(笑)
正確には土曜日にクリア〜♪♪
はぁぁvvスッキリ☆

つたない感想文を書きます。
一応伏せて。そんなにネタバレみたいにはならないと思うねんケドね。

やっぱりまずはケイオス君っすね。
イ○oーシュアだかなんだかいう名前でヴィルヘルム社長から呼ばれてたけど・・・
アレはどうやって会話したんやろ?!みたいな・・・
だってケイオスは船の上に立ってたし、ということは宇宙空間なので空気は無いワケで、声は出せないハズで。
そしてさらにヴィルヘルムは船の中から語りかけてましたケド?!
船から声漏れるん??そんなん宇宙ではダメでしょ(笑)
しっかり設計してくださいな!
ヴィルヘルムCEOにはいつも驚かされるわ〜。
なんかCEOってオモロイ響きやんねvすきvv
そしてついにケイオスが動き出すみたいな意味深なコトバまで言っちゃって、CEO!!
声あててるのが檜山さんやからやたら注意して聞いちゃったしね、CEO!!(しつこい;
まぁあのいかにも妖しいハクハツ2人組のことはこれくらいにして。

次はJrかな。やっぱり。
なんていうか、主人公以上に活躍してた気がする。絶対シオンよりいっぱいしゃべってたやろ!
まぁURTVっていう重要な役柄やからっていうのもあるんやろうケド。
いや、決してこれは否定的な意見でわなく。逆に大歓迎なくらいにJrがすきvv
アルベドとの戦いの時はある意味感動!
だってアルベド優しすぎやねんもん!なんでこっちにセフティーかけてくれんの?!(セフティー=死んでも1回だけ生き返れるエーテル技)
ちゃんと見てなかったケド、あれはセフティーのように見えた。
そりゃうちJrを戦闘のパーティに入れてなかったから確かに弱かったけども!
しかもアルベド全然攻撃してこないし。優しい〜vv(笑)
こっちはエルデカイザー烈使いまくりなワケで。厳しいー;(笑)
あの裏技は便利やった。なんてったってエルデカイザーやから。
戦闘ラクラクで1分かからんからね。スイスイ進むところがGOOD!
そんでいろんなことがあって(略しすぎ)アルベド大好きv
きっとアルベドはCEOとかのマントのグループに入った・・・っぽい?
あやふやでまだよくわかんない。。

そしてジギー。叫んでた!
未だにJrがジギーのことを『おっさん』呼ばわりするのに慣れず。
おっさんって・・・(笑)そりゃ見た目の年齢からしたら妥当かもしれんけどやなぁ。
次回にジギーの絶叫の中身も語られるんやろうな〜。

次回作を買わせようと仕向けるような終わり方やったな。
そういう風にするんが普通なんかもしれんけども。
楽しみ楽しみ☆


あとケイオスとシオンの2人技、デュオスペルレイもゲット!
もちろん見ました。何回も(笑)
ケイシオ最高ーvv
ていうか水着ver.で見たんやけど、セクハラやねアレは。
何回見てもケイオスの手のやり場に目がいくんですけどー(笑)
良いのか?!あれは大丈夫なのか?!
うち的には全然OK、むしろ大歓迎なくらいvvv
エピ3ではケイシオの仲が発展することを望みます。


ガンダムSEED destiny見た。
なんだアイツは!このラクスもどきが!!
『気軽にアスランに抱きつくなぁー!(怒)』
といいたくなるようなピンク毛の人がおりましたね。
ラクスはあんな性格じゃないっしょ。気づいてアスラン!
ていうか頭の髪飾りみたいなのやたらデカかった・・・
これでEDのラクス2人説の謎が解けたなぁ♪
そういうことやったんか。あれはラクスのクローンか!(違;
でもちゃんと別の名前もついてたし。
これからどう動くのか気になるなぁ。
間違ってもカガリからアスランを奪うようなマネだけはしないでほしい。
ラクスは好きやけどあのクローンは第一印象悪すぎる。
まだルナマリアの方が好印象やわ!!



@絵
モモちゃん。ゼノサーガより。
テスト勉強中のラクガキに色つけた。
こういう意味のない絵を描くのがおもしろい。
なんか最近モモのラクガキが急に増えたような・・・
うちってば女の子好きやからな〜(笑)

2004/12/08(水) test!
なんと明日からテスト。
大事な大事な期末テスト。
あはは、やる気起こらん〜(笑)

いや、ヤバイって分かってるねんけどなぁ。
最近理不尽なコト多くてカルシウム不足でなんだかなぁ!ってカンジ。
さすがに明日からはパソコン触るのやめようと思い・・・ます(汗)
土日にちょこっと触るだけに・・・!




@絵
ナナリー嬢。大好き!!
露出度高い割りに男勝りな性格に惚れたなぁ〜vv
ロニとの絡みが面白くて好きやった。
ひさびさにTOD2の絵も描きたくなっちゃったな♪

2004/12/07(火) sleeeeepy
また寝てたー(笑)
気付けばまた1時(AM)みたいな。この時間のお風呂は格別に寒いからキライやねんなぁ〜。
またカゼひいちゃうわぁ!それはヤダな!

自分が嫌いになることってある。好きでいる方が難しい。
今そんな時期でめっちゃネガティブ。
もぅっなんでやねん!おもんないわ〜(涙)
絵でも描いて紛らわしたいケドなかなかしつこく考えちゃうから頭から離れんし。
ほんまに自分がありえへん。
意味不明すぎて笑えるわ…;

初☆ケータイからの日記カキコ!
大丈夫かな〜?ちゃんと出来てんかな〜??
かなり心配やわ!
でもパソ開けてる余裕は無いし。
今度パソから見てみないと!
ちょっと楽しみv

やっぱりアスランネタでいっぱいの1日でした(笑)
常にあの場面が頭に浮かんでは消え…の繰り返し。




@絵
らくがきシン。
赤服の色があんまり気に入らんかった(笑)
とゆぅことは失敗?!

2004/12/05(日) slovenly
だらしない!
この土日の勉強してなさが!!
もうどうにでもなってしまえー!(涙)

今回のガンダムSEED DESTINYは・・・
もうなに感激!アスラァァンvvvみたいな(笑)
あーゆうの大好き。思わず『来たぁ!!』って心の中で叫んで。
やっぱりそうでないとv
アスランはカガリでないとvv
ウフフ☆
オーブに着いた瞬間の誰とも知れない輩がカガリに急接近な時は
焦ったケド。
指輪とか貰いたぁ〜いv
あんな渡し方、かなりアスランっぽいやないですかぁvvラブ!
きっと来週までずっとこのネタで萌えれます(笑)
もっかいビデオ観よ〜っとv




@絵
アル。甲冑描いたの初めて。
しくみが分からん;;
なにがどうなってあの甲冑が成り立ってんのか。
なぞやわ〜;荒川氏はスゴイっす。
鋼の最新刊のおまけ4コマのアルネタとか大好き。
あれじゃアルは生きてるのか微妙やと思ったし・・・(笑)
早く次の出ないかなぁ〜♪

2004/12/04(土) I nearly wept for joy.
涙が出るほど嬉しかった!
とはまさにこのこと。
ついについに念願の望ちゃん’sアドレスゲットー!!!キャー!><
思わず『よっしゃぁぁ!』って内なる自分が叫んだような気がした。
なのにメール初日にして寝ちゃう自分が憎らしい(涙)
はぁぁ↓↓
でもそのおかげで今日メール送る口実出来てんケド(笑)
ウフ☆送っちゃえ〜vvv

わぁーいv
テスト1週間前やのに『DQX』と『鋼の錬金術師・赤きエリクシルの悪魔』入手〜♪♪
テスト1週間前やのに
一応まだ手はつけないつもり。オープニングだけ見ちゃったv
ハガレンの方のOPが・・・歌がポルノグラフィティやった!
いやんラブーvv
しかも『メリッサ』時代のOPアニメがちらちら混ざってて懐かしかったし。
あのいろっぽいエドが・・・!
オートメイルを剣っぽくして敵をスパーって真っ二つに切った後のあのエドの顔!大すきvv
ムービーもなかなかキレイでOVA並み?!
やるのが楽しみだわーv

テスト前やしPC触るのやめようと思って。
さすがに中間受けてない教科もあるし、
その教科だけは絶対頑張りたいし、
なにより期末やし、
ということで!
いつまでもつのやら〜(笑)



@絵
写メ。ネオピコはまっちゃった記念の(笑)オリジナル。ていうか何も考えずに描いたモノ。
でもなかなかペン使うの難しくて。全然慣れへんねんなぁ〜(涙)
どうやったらあんな絵になるんだか!みたいな。
まぁ楽しいから良いねんケドvv
現在ファラの線画を描いていろ塗り特訓中。
塗り絵とか買おうかしらなんて思っちゃったり。
テイルズの塗り絵欲しいー!めっちゃ欲しい!!

2004/12/02(木) disappointing
残念。
自分の勇気のなさ、タイミングの悪さ、・・・っていうかすべて?(笑)
もうほんまにねぇ〜。
ダメダメな1日デシタ!くそう><
もう毎日ヘコみすぎて疲れる。
好きな人ができるとコレだから(笑)
ちょっとしんどい、な。

テスト1週間前になった。
けど全然実感無いんですけどー!!やっばいなぁぁ;;
でも中間受けてない教科があるから、期末で挽回しないと卒業できない?!
せめて卒業はしたいし。
数学頑張ったら今までに取ったことないような成績とれるかもやし!
中間テストで数学がずば抜けてよかったからーvv
数学があんなに出来たの生きてて初めてやったからめっちゃ嬉しくて。
期末も頑張る気になるわぁ〜♪♪
コンピュータの問題で稼がないとvv



@絵
ラブラブ絵にしたかったのに微妙ー。
あんまり好きじゃないかも・・・
リファラは大好きやねんけどね!もうかなりvv
キルメルには負けるケド(笑)
でもドラマCDの『forget me not』の後編のリッドの壊れてる具合はあんまり好きじゃなかった。
なんかあんなリッドは見たくないっていうか。
ファラが好きっていうのは分かるねんケドさぁ〜。
ほんまは感動するべきところやったんやろうけど冷めちゃった。
でも今やったら感動するかも?!
前までうちはもう恋することなく生涯を終えると思ってたから(笑)
なんか暗っ!!ありえん!!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.