* サ イ キ ン ノ ユ ウ ナ *
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/12 おひさしぶりです
2006/05/21 縮小運営
2006/04/15 さらにご無沙汰
2006/04/08 ご無沙汰です
2006/04/02 美容院にて

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/31(土) 大晦日だよ
胃もたれだ!
なぜかここ最近胃がしんどい!!
あれかな、ケーキバイキングではりきっちゃったから・・・
そういえばバイキングの日から調子悪いねんなぁ;
ちょっと食べたら気分悪くなっちゃって。
こんなんいやだー!
明日のオセチも気分良く食べれんやん!
胃もたれを早く解消する方法があったら教えてください(涙)

メイクを変えてからやたらお水の仕事に誘われます。
なんでや?!ってぐらい(笑)
おんなじ人から2回もありました。
仕事キツそうやから勘弁やなぁ;
お酒も弱いし向いてないですよって言いたいデス><

今日年賀状を出しました。
みんなゴメン!絶対元旦には届かんわ(笑)
でも1枚1枚手書きやし、愛はこもってるよぉ〜><
しかし今年はすべてがズレてズレてな1年やったかも。
検定の勉強とか、親に頼まれてたコトとか。。
来年はキッチリと計画的に過ごしたいですvv(ムリかも;)

なんとバイトを辞めるかわりにパソコン買ってもらうことになっちゃいましたぁvv
よっしゃぁぁ!自パソだなんて!
自分で買うつもりやったけどイロイロもめて親に買ってもらうことに。
周辺機器も買ってもらっちゃお〜♪
プリンタでしょ、フラッシュメモリでしょ、おっきいペンタブでしょ、イラレでしょ、フォトショでしょ・・・(コラコラコラ)
甘えられるときに甘えとかないとvv

紅白盛り上がってますねー!
ゴリエ可愛い〜vvポルノ最高ー!!
紅白は最後まで見てそれから徹夜アビスでもしようかと・・・v
絵描いてもイイナー♪初描きvv
来年もみんなが幸せな1年でありますように***

2005/12/17(土) こたつで
寝るのがどうしても好きみたいで。
ここんとこ1週間は毎日コタツ寝です。
昨日なんかゼノギアスつけながら5時間寝てました・・・
久しぶりにやりたくなるゲームですよね、ゼノギアスってv
でも最初のラハンあたりでじゃんけんゲーム極めようとして飽きてめんどくさくなっちゃったりもしますが;
でもでも今はアビスがあるのでそっちもやりたいですね!
部屋にテレビが無いのでPS2は休みの日の昼間しかできません!
なので夜はなつかしのゲームに浸るのですよ〜♪

そういえば年賀状描いてないです。
今年はちゃんと出そうと思ってたんですけどねぇ??
そろそろ書き始めないと間に合わないような気がするんですケド?!
↑なんとなくマオ風?(笑)
もぅ発言もアブナイですねぇー;;
リバースもやっぱり大好きです!
ドラマCDついつい買っちゃってるあたりが。
今月も出て来月で終わりなのでさみしいです。。
てか檜山さんもっとしゃべって!!(ムリ)

今からアビスの予約特典のDVD観ようと思います。
買ったもののまだ全然やってないんですよねー、忙しすぎて。
今日は夜のバイトもないので時間があって嬉しいvv



ひさびさにコスモス。
ゼノサーガ3のプロモ映像が特典DVDに入ってるみたいで。
そこまでして売り出したいのか、やっぱり・・・
あ!てことはケイオス見れるんかな?!
うっひゃぁ!ヒサビサケイオスやぁぁ〜vvv
今からマジ見します(笑)

2005/12/04(日) カラーコーディネーター検定が
今日ありました。
そして受けてきましたとも、2級を!!
とりあえず1ヶ月まえからちょくちょく勉強してましたよ、珍しく(笑)
ここ1週間で本気入れて勉強始めました。
それで頑張ってゲーム断ちして勉強した甲斐あって、なんとなく受かってそうですvv
あるサイトさんが今日試験があったにもかかわらず模範解答をアップしてくれてて、自己採点で分からなかったトコを参考にさせてもらった結果・・・
合格点ありましたー!!(涙)
今日さっそくひさびさレジェンディアしちゃった☆
絵もいっぱい描くぞぉ♪♪

友達とカラオケ行こうねって約束してたんですよ!
楽しみvv
HY歌うんですよっ!あなた、とSong for...、を!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.