* サ イ キ ン ノ ユ ウ ナ *
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/12 おひさしぶりです
2006/05/21 縮小運営
2006/04/15 さらにご無沙汰
2006/04/08 ご無沙汰です
2006/04/02 美容院にて

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/24(木) ひさびさ
かんなりひさしぶりの日記更新?
『日記』とは言えんな、コレは(笑)
毎日11時には眠気がくるのがサイキンノユウナであります。

車の教習所に毎日のよーに入り浸りまくり。
絶対職員の人に「あのこ毎日来てる子や」とか思われてそう。
でもその甲斐あってか無事仮免取得!!
まさかこんなに順調に仮免まで来れるなんて・・・
そして初の路上運転を体験。
ありえん!おじいちゃんとかありえん!!
おじいちゃんはチャリ乗ったらあかんね。
急に車道に飛び出してきたりとか。
ひいちゃうよぉ?!みたいな(笑)
それと教習所に帰った時の安心感がスゴイ。
みんな交通ルール守ってるっていうだけで緊張感が全然違うし。
外ってコワイっす;;

もうすぐ卒業式かー。
なんかもう卒業した気分満々なんですケド?!
学校行くのちょっと・・・メンドイなぁ(笑)
寒そうやし。スカートやし。
スカートなんて今月入って1回もはいてないのに!
女の子失格?!




@絵
テイルズオブレジェンディアよりセネル。
いわゆる主人公。
やはり今回も男の子が主人公なんやね。
実は女の子主人公を期待してたり。
それにしても線の細い男の子だこと。
ガッチリよりは好きかな。いや、ソフトマッチョがすき。
まだまだ情報少なすぎて全然見えないTOL。
そろそろサイトとか更新されだすかなぁ?

2005/02/17(木) HAPPYBIRTHDAY
友達&お母さんの誕生日。
あと元JUDY AND MARYのYUKIちゃんの誕生日でもあるみたい。
いいなー!YUKIちゃんと一緒の誕生日!!
うちは誰なんかなぁ〜??
昔『森口ひろこ』が一緒って言ってたケド・・・
どうなんやろ!

バイトーバイトー。
初出勤行って来た。
なぁんか雰囲気怖いんですケド。
女の先輩が怖いんですケド。
「なんですか!男の子が良かったですか!」
って思いたくなるくらいにね。
なぁーんかとっつきにくくてヤダなぁ。
男の先輩も「俺人見知りするから」とか宣言するし。
なんとも不思議な職場でした。

車は相変わらず楽しくて。
ブィーンっなワケで。
試験ほんまに受かるかなぁ。
勉強しなきゃダメって思うのに何をどうして良いのやら。
難しい〜!


@絵
テイルズオブエターニアよりメルディ。
明日ついに新たな『TALES of』のキャラデザの人が発表されるのがめっちゃ楽しみ。
知ってる人かなぁ〜??
多分知らんやろうなー(笑)
とにかくあのシルエットからして男の子がありえない。
足細すぎデショ!!
多分男やと思うんよね〜。
とにかく明日!
・・・明日と言えばバイトも明日。

2005/02/12(土) OFF
なぁんにも無かったのも久しぶり。
なので久々にまったりしたv
ナゼかゼノサーガのエピT版の主要キャラを全員描こうとしてた。
なんでまたいきなりエピTなんやろ(笑)
時々むしょーに描きたくなるヤツやね、コレは!
いつかアップしたいなぁ。
ゼノギアス絵もアップしたいしなぁ。
あれこれ考えてるのが楽しくてすき。

家族の中で風邪が流行っております。
一番ヒドいのはお姉ちゃん。
ゴホゴホ言いまくりで。
なんかしんどそー;
お父さんもお母さんもちょい風邪気味っぽいし。
うつりたくないよぉ〜(涙)
これからバイトに教習所に忙しいのに!
楽しみやのに!

ケータイがバグった。
普通にメール(文章)作ろうと思ってボタン打したら『=/カ』とか出てきて。
ギャル文字変換機能かと思ったケドそんなんうちのケータイには無いし、ただのバグということに。
うちのケータイ絶対ヤバイ!
フリーズなんてしょっちゅうやし電池はスグに無くなるし。
買い換えたいなぁ♪



@絵
テイルズオブリバースよりマオ。
なんか最近のお気に入りなマオ。
弟欲しい〜!
キャッチボールとかしたらかなり楽しそうやし☆
小さい時は良いケド、大人なってきたら嫌かも。
ナマイキなんは嫌い。
うちの弟ならナマイキ決定的やから(笑)

2005/02/11(金) 合格**
バイト無事採用決定してもらえたv
わぁい!すげー!!
初めてっていうのもあってかなり楽しみなんですけど☆
(マオ風に/笑。最近のマイブーム)
月曜日に打ち合わせみたいなんがあって、
それから入るみたい。
どんな人がおるんやろ〜。
良い人やったら良いなv
ゲーム話題を喋れたら尚良いな(笑)
まぁそこまでゲーム通でもないケドも。
普通に女子高生としてはマニアックかも??
最近ちょっとそう思ってしまう;
ゲームのために時間を作るとか・・・ごにょごにょ××
えへv
とにかくバイトで浮かれまくりなのです。



@絵
テイルズオブエターニアよりメルディ。
脈絡なくメルディ。
なんにも考えずにメルディ。
あ!
きっとPSPで発売されるからエターニアのコト考えてて
メルディになったんやわ。(無理矢理)
メルディは16歳らしい。
なんか年齢って気になるわ、やっぱ。
16歳・・・何してたやろ。
高校1年やから、TOD2?
うちの歴史はテイルズで語れそうかも(汗)

2005/02/10(木) やばオモロイ☆
初運転しちゃったー!!
テンション上がる〜ッ♪♪
緊張したけどめっちゃおもしろかったv
おそらくブレーキは踏まれなかった…ハズ(笑)
ゲーセンのカーレースのより断然ほんものの方がすき。
でもアクセルの軽さにびっくりした。
アクセルとブレーキ間違えて踏むとかよく聞く話やケド、
ほんまに間違えて思いっきりアクセル踏んだらありえんて;
初めてアクセル踏んだ時隣にいた先生のコメントが
「今の踏み方やったら暴走族ね」
って普通に言ってたのが地味にツボ。
ミッションやからクラッチ踏んでたので無事やったケド。
にしてもミッション面白いよぉ〜v
ギアチェンジとか雰囲気出ててすき。
『運転してる!』みたいな。
カタチから入るタチやから(笑)
先生の注意の仕方も面白くって、対向車見てたら
「そんなカッコイイ人やったか?」とか
「ギア握る手強すぎ。強く握るんは彼氏の手でいいの」とか
そういう男ネタ満載で(笑)
やっぱ女の子には優しいんやな〜。
お兄ちゃんが教習所行ったときは厳しかったらしい。
基本男の人ばっかりやしね、先生。
女の子で良かったv



@絵
テイルズオブリバースよりクレア。
昨日1時間ぐらいだけトップ絵になってた。
トップ絵として見れた人はレア(笑)
クレアの評判は賛否両論みたい。
「良い子すぎる」とか。。。
うぅ〜ん、NPCやからかな?
やっぱ一緒に旅すると愛着も沸くワケで。
ああいう出来すぎた子でもうちはすきです。

2005/02/09(水) shock...

キールってそういえば17歳やった…
ショック!!
いつのまにやらうちの方が年上。
去年は同い年やぁ♪とかって浮かれてたような気がする。
あぁぁ、こうやってどんどんキャラの年齢を抜かしていくんやわ。
昔はクレスとかでも「お兄さんv」って感じで憧れてたのに。
ヤダなぁー。なんかユメが壊れてくカンジ。
もっと年重ねてから「キール好きv」って言ってたら危ないんかな;
ロリコンってなっちゃうんやろうか?!
あぁヤダヤダ。
ひしひしと年を重ねることに違和感を感じ始めた18歳。冬。

あ、でもヴェイグとは同い年v
それは大歓迎なんやケド。
ていうかこれ以上は誕生日迎えたくないナ;;
せめてヴェイグで止まっときたい。

今朝は3度寝した。ありえん。
て言っても起きたの7時(AM)。これで3度寝できた自分もありえん。
起きなくちゃって思っても起きれないことが最近多くなった。
なんでや!
夜はかなり早く寝てるのにー??

PSP版エターニアって予約特典とかつくんかなぁ。
もしあるんやったら本体後回しにしてでも買ってしまいそうやわ;
本体まだまだ高いしな〜。
というより買えるだけのお金もないし。
バイト…



@絵
テイルズオブエターニアよりキール。
キールは年上好み?
じゃないよなぁ。。だってメルディやし。
でもまだうちとキール年の差1つやからいいものの。
あと5年10年でも経ったら・・・!!!
みんなそう思ってゲームから卒業していくんかな(多分違う)
シンフォニアってなんだか若く感じてしまう。
ロイドってキールと同い年やったん?!
17歳かよ!!!ショック!!!
ジーニアスにいたっては12歳・・・
なんだか年齢に敏感なお年頃となってまいりました。

2005/02/06(日) ひさびさの
別の高校行った友達と久しぶりに遊んだ。
しゃべったの何年ぶり?!ぐらいの友達。
変ってなかった〜vなんか和むなぁvv
いろいろしゃべってめっちゃオモシロかったし。

カラオケ行ってプリクラ撮って・・・
なんか久々なカラオケではしゃぎまくり☆
ほっしーとかほっちゃんとか見つけて密かに喜んでたのは私です(笑)だって嬉しいや〜んvv
今度カラオケ行ったら絶対ほっしーの歌うたわないと!

最近プリクラ撮ってなかったから全然知らん機種ばっかりでビックリやった。
昔はプリクラとかとりまくってたのになぁ。
新機種情報とか敏感やったのになぁ〜。
もうホント写りもキレイで。
すっかり年取った気分(笑)
最近の技術はスゲーですよ。

父の誕生日というコトで『知恵の輪』あげた。
でも知恵の輪っていうか『知恵の塊』みたいなモノ(笑)
馬の蹄鉄(ひづめの裏に付けてる鉄のこと)の形したやつ。
そしたらソッコーで解かれちゃった。
うちも一応解けたケドも。
もっと難しいほうが良かったんかなぁ?!
今年の家族の誕生日は知恵の輪シリーズにしよっかなって計画中。
何かしらヒマつぶしにもなるしだれでもできるし。

明日からついに車の実習が始まるーッッ!
最初は模擬乗車みたいなやつでゲーセンにあるゲームみたいなものらしい。それならやったことある!
でも全然違うくて難しいんやろうなぁ。
人ひいちゃったらどうしよう;;
ちっちゃいときそういうのやったことがあってんケド、スピード出しすぎで止まるべき信号も通り過ぎる時に黄色に変ったり、人が飛び出してくるべき所でも通り過ぎてから子供が飛び出してきたりとかした思い出が。
そこ担当してた人苦笑いやったもんなー・・・(笑)
どうなるんやろ!楽しみ〜♪



@絵
ゼノサーガよりシオンとコスモス。
コスモスは絶対○o○や!!って思ってるのはうちだけでないハズ。
もちろんゼノギアスと絡んでる内容であって。
ゼノサーガのエピ1の設定資料集持ってたらあきらか気づくことなんやケド。
コスモスの原案は意識しすぎやったもんなぁ。
アレじゃバレバレやから採用されへんかったんかな?
とにかくどういう風に明かされるのかが楽しみ。
エピ3に期待!!

2005/02/04(金) いよいよ明日が
(車の)教習所の入学式ー☆
なんか入学式っていうのオモシロイなぁ♪
できれば1ヶ月で卒業したい…!!
ミッションやから最初のドライブは『がっこんがっこん』なるらしい(笑)
今日の朝お姉ちゃんが力説してたから。
ならんかったら才能アリかも?!
えへへっ頑張っちゃお〜v
バイト始まったらどうなるんやろ〜。

前面接受けたとこの結果はまだやのにもっと自給良いところがみつかってしまった。。。
あぁぁ;どうしよっ!
受かっててほしいんやケド、落ちたら絶対そっち行きたいし。
っていうかむしろそっちで、ってぐらいの勢いで(笑)
早く結果が知りたいなぁ!
初めてのバイトだけにやたら期待膨らみまくり。
いっぱい稼いで服とか買いまくったるねん!!

中学時代の友達と遊ぶことに。
そのことは3年近く会ってないし変ってるかなぁ?
近くに住んでるハズやのに全く会わへんかったもんな。
めちゃくちゃ楽しみーっ!
プチ同窓会な気分やわv



@絵
テイルズオブリバースよりユージーン。
カレギアの黒豹ッスよ。
この称号のコメントが面白くってついついコレにしちゃってた。
だって『低音ボイスに奥様メロメロ』とかさぁ〜(笑)
たしかに良い声やもんな。
ファンタジアの時からやたら印象強かったから。
脇役(?)でありながらなんかインパクトあったっていうか。
『インディグネイション唱える時のコトバ、カッコイイv』
って幼心に思いました。

2005/02/03(木) 恵方巻
もともと節分に恵方巻を無言で食べるっていうのは関西だけらしい。
でも最近は全国各地に広まってるとか。
っていうか関西だけ?!にビックリ。
ちっさいころから2月3日は太巻き寿司食べて育ってきただけに。
太巻き大好きーvおいしい〜vv
なんていうか、ちょっとした贅沢って気分するっていうか!
いつもは切って食べるのにまるまる1本食べれちゃうねんで♪
エヘヘv
でも毎年「太巻き食べてるとき喋っちゃダメ」っていうのが難しかった…
なんとか食べてこれたケドも。
それにしても良いことあったかなー?
あっても悪いことも一緒にたくさん思い出してしまうっ;;
今年は楽しいことがいっぱいならいいのになぁ。

最近父のコトバが引っかかる。
なんかなぁー。言い方がさぁ。
常に怒ってる風に聞こえるねんもん。
本人はそういうつもりなくても怒鳴られてる感じがしてイラッてくる時が…
まさか反抗期?!
もう終わったのかと思ってたんやけどなぁ???
まだまだダメってことなんやねぇ(涙)



@絵
FF7よりユフィ。
ユフィって確かこんなカンジ?
またちょっと久々にFF7したくなってきた…カモ。
でもその前にゼノギアスやりたいしなぁ〜♪
って両方とも何回やってんのってハナシ(笑)
先にDQ5とかイロイロやろうと思えばやるやついっぱいあるのに。
やっぱり昔ほどゲームに時間使えてないっていうか。
その点に老いを感じる(笑)
昔はほぼ1日中やってたときもあったんやケドなぁ?
今は7時間ぐらいで満足しちゃうし。
他にやりたいことができたからかな。
ずっとゲームだけではこれからは難しいし。
社会人になるには程好いゲーム絶ちも必要?!

2005/02/01(火) ゆきゆきこゆき
朝から雪がうっすら積もってた。
すごーい!!
ココらへんってめったに雪ふらへんのに。
しかもちょっと吹雪いてたし。
学校無くてよかった〜(笑)
ずっとチェックしてたケド警報はちょっとも出ぇへんかったしなぁ。
1、2年の子らめっちゃかわいそうやわ;
こんな寒い中半そで&半ズボンでマラソンやもんなぁ・・・
残念ながらうちにはもうそんなことする勇気ないから(笑)
ストーブつけてぬくぬくしてました。

でもそんな寒いのにバイトの面接行って来た!
いやーんっ緊張して全然言いたいこといわれへんかったし。
『月にどれくらい稼ぎたいですか』
ってどう答えたらよかったんや?!
うち的には「10万」とか言いたいトコロやったけど;
でも教習所もあるし何かと忙しそうやし
「2、3万ぐらいで」とか言っちゃったー!!
ありえん!2、3万て(笑)
ノートパソコン買おうとしてる人の言う金額じゃないでしょ(笑)
受かるかなぁ〜?
いっぱい受けに来た人いたみたいやしどうなるやろ!
ぜひとも受かりたいですv




@絵
テイルズオブリバースよりティトレイ。
最初は勝平さんの声に違和感を感じたものの今ではピッタリとか思ってて。
現在再プレイしはじめてティトレイが仲間になりたてv
ヴェイグの『クレアクレア発言』は改めて見るとオモシロイ。
ほんまにクレアっ子やなぁ〜vって(笑)
早くベルサスのイベントまで行きたいよぅ><
あっこが一番スキvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.