* サ イ キ ン ノ ユ ウ ナ *
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/12 おひさしぶりです
2006/05/21 縮小運営
2006/04/15 さらにご無沙汰
2006/04/08 ご無沙汰です
2006/04/02 美容院にて

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/02/27(月) 衝撃!
本屋さんでの主婦(?)の会話。

主婦1「今回のあの作品は鈴村くんじゃないんだってね」
主婦2「そういえば諏訪部くんも」
主婦1「緑川くんは?」

なんですか!35くらいのおばさまが声優ファンですか!!
すごい!声優文化って結構深いんですね。
しかも『くん』づけなんですね。
まぁたしかにおばさまからしたら若くて可愛いでしょうし。
私からしたら恐れ多いので頑張っても『さん』ですねぇ。
にしても知ってる名前の連続で思わず笑いそうになりました。
あとで見たのですがその主婦は二人とも子連れでした。
・・・うーん;;

なんか今日寒くないですか?気のせいですか?!
やたらと足が、手が冷えるのですが!
ストーブしまおうかと思ってたのに。。
これじゃコタツも復活な勢いですよ!
スキー場以外で寒いのは嫌いです(ワガママ
あーっさぶい><




聖剣伝説Children of Manaより主人公フリック。
CM見ましたぁ?!
ヤッヴァいです。モロ聖剣3思い出します。
何回やったことか、聖剣3・・・vv
今でもハマれる名作ですよ!!
その雰囲気残しつつきれいなグラフィックの聖剣COM。
これは期待度大ですね!
てか絶対面白い!!
やっぱり聖剣はこうでないと♪♪
早くやりたいデスvv

2006/02/26(日) どうしようもない
自分の幼さに腹が立ちます。
どうしようも出来なくて悲しくなります。
怖いから聞けない。でも聞かないと解決にはならないのに。
分かってるのに分からないフリ。
そういうのはダメなのに。
動けなくて、涙が出ます。
今日はそんな日です。
へたれ日記でゴメンナサイ;;




イオン。
なんか本気で女の子っぽくなりました(確信犯?
最近テレビで育ちゃんの声が聞けなくてさびしいです。
早く帰ってきてほしいなぁ〜><

2006/02/24(金) スイーツvv
スイーツハーバー行きましたv
いろんなお店のスウィーツがキラキラしててすごく楽しかったデス!!
見てる分にも楽しめるッッ!!
まぁ、誰と行ったかってぇと、ねぇ(笑)
最初そんなんそっちのけでケーキにはしゃいじゃいましたが。
イチゴがいっぱいでした。
やっぱり今の旬がイチゴなだけありますね。
イチゴケーキ2種類v半ぶんこですケド☆
あと好きなトッピングを混ぜてもらえるアイスも食べました。
鉄板みたいなトコの上でアイスをぐりぐり混ぜてました。
不思議ー!
でもめちゃくちゃおいしい〜vvv
ここんとこ毎日ケーキ食べてます。
ロールケーキにタルトに・・・。
絶対ヤバイです。
体重計そろそろヤバイです。。。




ヴァンです。
初描きです。
なにやら老けてしまいました(笑
最初疑いの余地がないくらい信じてました。
やっぱり私は単純思考・・・

2006/02/23(木) 入試v
今日は学校が入試のためお休みでした。
ついでに言うと明日も休み!!
4連休嬉しいですvv
で、もうすぐ春休みなワケで。
気分はウキウキです〜!
でもバイトしないとお金がヤバイことなってるし・・・。
やっぱ働かないとダメですかねぇ↓↓

今日はトコトンのんびりしました。
まったり風呂掃除してネットして。
あとおつかい行って。
やたら出費がかさんで。
金欠に拍車がかかりました☆(笑えナイ

そして夜は初絵チャしちゃいました!
めっさめさ楽しかったのですが、いかんせん私のPCの調子が悪く何回も落ちてしまって・・・;
迷惑おかけしました><
しかも最後は復帰すらできない状態で!
最悪ですー!!
無断で落ちてしまってスイマセン;;
この場を借りて謝らせてくださいー(涙



アリエッタv根暗ッタvv(酷
かわいいv可愛い子大好きなんでツボりましたねぇ。
なんですかあのちょいワガママっぽいカンジ。
そしてピンクの髪の毛に黒のロリっぽい服!
まさに素敵v

2006/02/20(月) またひとり・・・
友達が学校を辞めてしまいます。
25歳の人です。
前からやってみたい仕事があるって言ってて、最近就職活動してて、面接に行った会社から連絡が来たそうです。
うわー!
めちゃくちゃ寂しいケドおめでとうな気持ちでいっぱいです!!
でも今週で辞めちゃうみたい。。
就職で学校辞めるの2人目です。
二人とも仲の良い友達だったので正直寂しいです。
コレでまたひとつ学校行く気が失せるってゆーか(笑)
頑張らないと・・・;;

2006/02/19(日) 全身筋肉痛
いやぁ〜、なるとは思ってたんですケドも。
ここまで酷いとは・・・
一番キツイのが足の筋肉痛です。
で、おまけにアオタンまで出来ました。
左ひざにくっきりと。
重いカバン担いでひたすら歩いたので肩も筋肉痛です。
あれ?肩こり??
とにかく歩けません(笑)
階段上るのも降りるのも時間かかりまくりますし。
ふぉぉ・・・!
これぞまさしく筋肉痛デスね!(のだめ風?)

のだめカンタービレがブームで。
のだめがめっさ可愛いー!
好きな人にあそこまでストレートに行けるって良いですよね。
いや、変態ですケド。
千秋先輩もカッコイイし。
真澄ちゃんもいい味してますし。

明日学校行けるんかいな。。
基本走れんから時間に余裕持って行かないかんのがツライ;
早起きせなぁ〜><



ローゼンメイデンより雛苺。
このタテロールが可愛いvv
キャラはどうあれ絵が好きです。

2006/02/18(土) スノボ!!
行ってきましたスノボーvv
今シーズン初にして2年ぶりのスノボ☆
夜行バスだったので24:40発でした。
夜が弱い私としては結構過酷かと思ってましたが意外と大丈夫でした。
逆に2時まで起きててビックリ。

朝は8時にスキー場に着きました。
最初はやっぱりグダグダでしたが案外滑れて楽しかったーv
最後は調子乗りましたケド(笑)
でもでもめちゃくちゃ楽しかったー!!
絶対今シーズンまた行きたいなぁ♪

でもボード類全部持っていったから移動が大変でした。。。
肩つぶれるって(笑)
やっぱり車で直接のほうがラクなんでしょうか。



初めて見ました、ローゼンメイデン。
可愛い〜vv
あのフリフリ具合が可愛い!
真紅の金髪に赤のドレスが映えてキレイなトコロが好きです。

2006/02/15(水) ヒサビサに
tちゃんに会いました。
相変わらず可愛いですvvラブーvvv
コレ見てキモイと感じたら連絡ください、tちゃん・・・(笑)
お互いヲタ魂は健在でしたね!
トークめちゃめちゃ面白かったです。
tちゃんの学校にはナゼそんなにもキャラの濃い人が多いんですか。
うちのトコもドえらいのいますが・・・
それ以上に面白いです!(失礼)

あー!そういえばプリクラ撮ってないです!
ヒサビサに撮りたかったかも。
月末にまたみんなで集まれる日あるし、そのときまでのお楽しみです。
とりあえず今日はもう寝よ・・・(笑)

2006/02/14(火) ぎゃぼー!!
渡しましたよ、ヴァレンタイン!!
所謂本命チョコレィト・・・
ぐっはー!
めちゃくちゃ緊張しましたよ。
っていうか不自然すぎ?
っていうか本命バレバレ。
『これって本命やんな?』
って聞かれる始末。
はうあー!!
とにかくよく頑張った、ワタシ!
自分で自分を褒めてあげたいです(涙)
テンションも変に上がりますよ!

のだめカンタービレの“のだめ”のようにアピールできたらどれだけ良いか。
あんな風にストレートに表現してみたいです。
あくまで希望。
希望につき実行はできません(笑)

2006/02/12(日) チョコで
酔いました。
昨日の夜から作ってたチョコの仕上げを今日の3:30(AM)にしてました。
ま、簡潔に言うと、アホです(笑)
いや、どうしても今日のバイトで渡したい友達がいて。
んで、トリュフを作ってたんです。
その材料にブランデーとラム酒がありました。
もちろん入れましたよ!
もちろんつまみ食いしまくりですよ!(注:深夜です)
・・・太る。
まぁそういうコトもありますが、それ以上につまみ食いしまくりでお酒が回りました。
自分お酒弱って思いました;;
そしてそのままバイト(8:00〜13:00)へ。
私は酔ったらやたら声デカくなってテンション上がるんでそんな調子でした。
かーなーりっ迷惑!
パートの方に布団カビ事件話をしたり・・・
昼ぐらいにはさすがにお酒も抜けました。
よっぱらいでスイマセンってカンジです。。。
ていうかチョコはもういいです。
食べすぎました。太ります。うわーん!!

こないだ虫歯っぽい痛みがあった右奥歯。
気づいたら痛みが無くなってました。
このまま気のせいなカンジで済んでくれれば良いんですケド。
折角永久歯になってから虫歯なんて無かったのにー!




熱烈ブーム第3弾!エウレカセブンのドミニクです。
いいです、ドミニク。
アネモネ好きなんですね。
ほっとけないんですね。
いいー!ソレがツボ!!
・・・オトコマエですしねvvムフフvvvv

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.