* サ イ キ ン ノ ユ ウ ナ *
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/12 おひさしぶりです
2006/05/21 縮小運営
2006/04/15 さらにご無沙汰
2006/04/08 ご無沙汰です
2006/04/02 美容院にて

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/29(火) ビックリ入学式
専門の入学式が刻一刻と近づいております。
で。
なんと今日学校から電話がありまして。。
私が新入生代表で挨拶をすることにー!!
ありえねぇっすよぉ〜(笑)
なんで?!
うちアホやのに!!(笑)
かんだらどうしよぉー;;
めちゃくちゃ練習しまくらないとあかんなぁ。
でもでもこんなことするなんて滅多にないし
おもしろそうかも???
とにかくワクワクなのですvv

最近ビックリするくらいオンナノコしてます。
ゲームとかしてないよ?!
マヂでこの1ヶ月触ってないもん。
ほんまおかしいわ〜。
ほんとに恋って人を変えるんやねぇv
悲しい悲しい片思いでわありますが。
負けてたまるかーッ!(何)



@絵
テイルズオブエターニアよりチャット。
最近エタキャラオンパレードv
どことなくPSP版をしたいってコトなんやろうケド。
CMもいっぱいやってますよね。気になる。
そういえばゲーム屋さんも中古屋さんも行ってないナ。
ほんま最近は薬局めぐりしまくり(笑)
薬局って気づいたら1時間ぐらい経ってたり・・・しません?

2005/03/22(火) 無事合格
日記の話題としてはかなり時差がありますが・・・
18日に無事免許もらっちゃいましたーv
いやぁ〜、人の多さにビックリ!
今の時期やから?!
っていうか毎年こんなんとか???!
ありえんねぇ。
結構落ちてる方もおられて・・・
89点とかめっちゃ惜しい!!
最高は99点でした。
ちなみに自分は、96;
あぁぁあとちょっとやのに!

原付乗った感想をば。
死ぬぞあれ!!
アクセル具合がイマイチわからん(涙)
毎日乗らなきゃって思った翌日雨とか。。
でも早く乗り回せるようになりたいし。
車の方が格段に安心やわ;
なんか守られてるってカンジ(笑)
古い車やからエアバッグ無いケド。
コワっ!!

バイトしんどいよー(涙)
4日連続ってチョット・・・
夜やからおなかすくし、
夜やから帰り寒いし、
夜やから眠くなるし、
・・・ってやる気なさすぎ?
お客サマには笑顔v笑顔vですけどね。
新札ってまぎらわしい。
1000円札を5000円札と見間違えて
おつりを多く渡しそうになってお客様に
笑われてしまいました。
まぎらわしい!!



@絵
テイルズオブエターニアよりメルディ。
気づいたらうちのメルディは笑ってない;;
笑顔〜vっていうのも好きなんやけどね!
決して笑顔が描きたくないわけでないんやけどね!
ぼーっとしてるメルディもすき。

2005/03/17(木) 祝☆卒業
本日無事に自動車教習所を卒業することができました!
なんとか当初の目標の『3月中に卒業する』が達成出来て感激でありますv

でも寂しいねんなぁ・・・
教習所の先生達、いい人ばっかりでもう行けへんくなるのがめっちゃ悲しい!
結婚してる人ばっかりやったケド、
もしあのおじ様が結婚してなかったらゼヒとも私をお嫁にしてください!って言いたくなるようなダンディなおじさまが沢山いました(笑)
どんなけオヤジ好きやねんって話しやなぁ(汗)
子供好きならばなお良し!!
面白い人ばっかりやったし・・・
明日もこれからもずっと通いたい学校やわ><

っていうか友達にも会えなくなるしなぁ;
教習所行きだして仲良くなった人とか会えなくなるんはイヤや!
って思っても・・・行ってもジャマなだけやしね(笑)
大人しくバイトに勤しむかぁ☆☆
みんながヒマになったら遊んでもらお♪

っていうかまだ免許持ったわけじゃないし(笑)
明日免許もらいに試験受けに行きます!
なんとかして90点以上とらないとなぁ〜。
目指せ免許!!



@絵
テイルズオブエターニアよりファラ。
PSPでも声は健在みたいで良かったv
でも追加要素は無いんやね・・・
いつか、いつかやってやるー!!

2005/03/15(火) わぁーいv
教習所に通ってるのですが、今日やっと2段階がA判定になったぁー!!
あさって卒業検定!卒検!!
もう卒業かー。
1ヶ月ほどやからかなり早く感じるなぁ。

卒業したいケドしたくなくて。
ある意味明日が勝負!なのです!!

上手く行けば金曜には免許持ちvわぁい☆
身分証明書として免許早くほしいねんな〜。
マンガとか売りたいし。
バイトの身分証としてもラクやし。
何より原付乗れるしー♪
行動範囲広がりまくりやなぁv
車も乗らなきゃ〜v
家の車べこんべこんにしてやるッ!(笑)



@絵
テイルズオブシンフォニアよりコレット。
コレット可愛いわ〜。やっぱり。
天然ってステキ。
でもシンフォニアする時間無いからなぁ;
リバース2週目もクリアしたいのになぁ;;

2005/03/12(土) さむい
冬ですか!
ってくらいに寒いです。
雪が降るなんて何事?!
3月やのになぁ〜。

土日って競馬やん。時々観るのですよ。
合間のCM、気になる。
キャバレーって・・・
あえて行ってみたいですよ。

3日!3日も会ってない!!
ぐぁぁ〜っ((@▲@;))
まさか辞めたとかそういうオチ?!
夢にまで出てきた人。
毎日1チラ見しないと落ち着かないというのに。(またビミョウな)
決してストーカーではありません。



@絵
テイルズオブエターニアよりキール。
なんかりりしい顔っすね。
PSPしたいっすよー!
でも本体の値段が全然下がらないので買えず。
所持金が明らか足りないというのもイタイ。
最近買い物しすぎて金欠。
最近そんな自分が危険だ思いました。
お金なくなっちゃうよ!

2005/03/08(火) horoscope

今日ふたご座2位やったのにー!!
全然良くなかったでぇ?!
なにが『気になる異性と急接近☆』やねん!
全然急接近じゃ無かったよぉぉー(涙)
やっぱ占いなんてアテにならん。
テンション下がる〜↓↓

イカさばくの上手くなったvv
頭とか抜いたり。すっかり主婦気分ーv
『イカリングなら任せて!』なくらいに(笑)
今日の晩御飯はイカリング♪

友達が国公立の大学に受かった!
すごい!!っていうかありえん!!
頑張ってたもんな〜!あんまり表には出さへんかったけど。
その子とうちの行く専門が同じ駅っていうのにもビックリ。
会っちゃうかも〜♪
大学とか潜入しちゃおっかな(笑)
キャンパスライフとか憧れちゃうなぁ〜vv



@絵
テイルズオブレジェンディアよりセネル。
まだどんなキャラかわかんないから無愛想。
ニッコリ笑うキャラなんかな?!
でも明らかクールな人っぽいし。。
でもでもヴェイグはエンディングとかでもばっちし笑顔やったし!
笑う可能性アリかなぁ??!

2005/03/05(土) 卒業旅行
卒業旅行に行ってきたv
ナガ○マスパーランド☆絶叫絶叫〜♪
やっぱりジェットコースター系が大好きやからかなり楽しめた。
ホワイトサイクロンっていうのには5回ほど乗ったし(笑)
FreeFallっていうのは無重力感がステキすぎvv
ひさしぶりの遊園地で嬉しかったなぁv

でも家に帰ってスグ風呂入ってスグ寝ちゃった。
なんかひさびさの10:30就寝でスッキリ。
早すぎかなぁ〜、やっぱ(笑)



@絵
テイルズオブレジェンディアよりクロエ。
またかわいらしいカンジの子。
気強いんかなぁ??
お嬢様ってカンジ?
なんか進学したらやる時間無くなりそう;;
レジェンディアできるかどうか不安です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.