* サ イ キ ン ノ ユ ウ ナ *
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/12 おひさしぶりです
2006/05/21 縮小運営
2006/04/15 さらにご無沙汰
2006/04/08 ご無沙汰です
2006/04/02 美容院にて

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/03/29(水) USJ!!
なんと遊園地第2弾です。
今度は有名どころのUSJ!
そして大人数6人!!(笑
わいわいと行って来ました〜♪

私自身USJは2年ぶりくらいで。
スパイダーマン出来てから行けてなかったんですよ。
で、周りの子達がスパイダーマンめっちゃいいって言っとったからめさくさ楽しみにして行ってみたらなんと『180分待ち』でしたよ?!
いくら春休みやからって3時間も待ちぼうけってのはありえん・・・!!
てことで最初はスルーして他の行きましたv
ジュラシックパークで程よく湿って、(笑
バックドラフトで暖まって、
スヌーピータウンでお昼ご飯食べて、
ジョーズで添乗員さんのテンションに乗っかって、(ぇ
ウォーターワールドのショーでまた湿って、(汗
スパイダーマンで叫びすぎて声枯れて、
バックトゥザフューチャーで揺れまくって、
シュレック4Dで感動、
な1日でした。
込んでた割りに結構頑張ったかもvv

まずスパイダーマンよ!
あれめっちゃくちゃ好きです!!
もうはちゃめちゃにスパイダーマンと共に動き回ってる感が
リアルですごい楽しいです。
そこいらの絶叫じゃ味わえない臨場感でしたよ!
絶叫は絶叫の良さがありますが、コチラも負けず劣らずスゴイ!
実際は落ちてないのに落ちてたりとか。
もっかい乗りたいぐらいでしたけど、待ち時間がね・・・
私らが待ったのは90分で済みましたが。
それでも90分って・・・!!
ディズニーランド並みですよねー(笑

バックトゥザフューチャーでは相乗りした女性が
酔ってしまって気分悪くなっちゃったみたいでした。
終わった後もスグに立てなくて、降りて座り込んじゃって
えらいこっちゃ、でした!
私も昔乗った時は軽く酔いましたが今回は無事でした。
やから気持ちちょっと分かるんですよねー;;
あれは乗り物酔い弱い人は絶対乗っちゃダメです!

パレードもちょこっと見れて、スヌーピーとキティちゃんと
エルモに会えましたvv
本気でカワイイー!!
写メ撮っちゃいましたよ!可愛いv
何なんでしょうね、あの愛くるしさ?!
思わず駆け寄ってしまいましたよ!ひとりだけ(笑
そういやみんな着ぐるみ系にはそんなに反応してなかった
ような・・・
可愛いと思わんのかなぁ?
まぁ男の子はともかく、女の子までゆっくり歩いて近寄ってて
『走ったのうちだけ?!』とかショック受けてました(笑

4月にはピーターパンのアトラクションが新しく出来る
みたいで楽しみです!
今日USJ行ってんって友達にメールしたら一緒にピーターパン
見に行こかって話になったので今年中にまた行きます(笑
USJはまだ近場なので行きやすいですvv
でも絶対今年こそディズニーランド行くしッッ!!!!




シンクです。
私が描くと萌え要素皆無です(汗
だって普通にシンク・・・?ですもの!
てかシンクってこんなでしたっけ??(ゴメンナサイ

2006/03/27(月) ポートピアランド
遊園地に行ってきました。
今月いっぱいで閉鎖してしまうポートピアランドっていう遊園地です。
閉園間近というのに初めて行きました(笑)
私は絶叫系が大好きなので最初っからジェットコースターに行こう行こうって連れ回してしまいました・・・
一緒に行った子は苦手だというのに!!
ほんまいい迷惑ですよねー(汗)
でも優しいので文句言いつつも付き合ってくれました。
ありがとぉー!
で、絶叫好きの私が『コレはいい!』っていうお気に入りのジェットコースターがひとつありました。
やっぱ絶叫が良いですね!
ぬるい速さの乗り物って逆に気持ち悪くなっちゃうんですよ。
でも後半は絶叫もそこそこにベンチに座ってひたすらしゃべってました(笑)
たぶん軽く2時間はべらべらしゃべってて・・・
遊園地にまで来てすることじゃないですよね〜;
でもとにかく楽しかったデスvv




こないだ絵茶した時に描いたアニスです。
他の方の掲載許可頂くの忘れてました(笑)
私がアニス描くとキャラ違うくなるのでいやです。

2006/03/24(金) 100のお題
再開しました。
そろそろ挑戦しなおそうと思いまして。
基本TOE好きは変わらないので。
アビス熱も冷めやらぬ中なのでなかなか進まないとは思いますケド(コラ

今日はごっつ和菓子和菓子な日でした。
朝ごはんに桜餅と蓬餅。
中途な時間に柏餅。
お昼に桜餅と葛餅。
あはは、食べすぎーww
時々ムショーにお菓子が食べたくなるんですよ。
今日のはちょっと酷いですが(笑)
当分あんこはいらないです。さすがに!!
・・・次は洋菓子あたり行きたいデスッ☆☆




TOE100のお題絵再開というコトで。
ヒロインなのでファラを!
ファラもヒサビサに描いたなぁ〜v
どんどんアップしていきたいと思います。
頑張るぞー!!

2006/03/23(木) こっ、こわい・・・!!
えらい高いプレゼントを頂きました。
あんな高いものを持って歩くのは緊張します!
なんかみんなが狙ってるんじゃないかとか・・・(無い無い
かなり自意識過剰になっちゃいますね。
嬉しいケド怖い!!

今日はほんとゆっくりのんびりでした。
バイト・・・登録したんですけどね!
なかなかお仕事無いみたいです。
私が登録したところはデータ入力とかなんで少ないとは思うのですが。
でも自給が良いんですよねーvv
早く連絡着たらいいのに〜♪

パーマあてに行きたいですv
明日行こうか迷い中です!
デジパ&トリートメントで8千円強ですよ?!安い!
さっすがホットペッパー♪♪
すっかりホットペッパーの読者なんですよ。
お店とか見てるだけでも楽しいんですーv(意味なし/笑
もしかしたら明日の夜にはパーマしちゃってるかも?!




ナイスガイ☆なガイラルディア・ガランです。
私ガイを描くのが極端に苦手です。
どう頑張ってもガイに見えない・・・。
苦手克服、って思って頑張ったのですが玉砕です。
昔から短髪男子は苦手なんですよ!
頑張らねば!

2006/03/22(水) ヒサな絵チャ
春休みということもありひさびさに絵茶しました。
もー楽しい楽しいvv
てかみなさまお上手な方ばかりで〜ッ大好き!!(ぇ

というよりまだ信じられないカンジです。
月曜のコトが。
信じられへんって言っても真実には変わりないから、どうしようもないけどなぁ。
なんや、考えても考えてもぐるぐるするだけやぁー!!
ムキー!!!(キレるんかいな;




絵茶で描いたルーク。
他のお二人のイラストも素敵でしたが転載許可をもらうの忘れてて・・・!
乗せられないのがもったいない!!
このあとも絵茶は続いたのでした・・・vv

2006/03/21(火) うわぁぁああ!な日
ちょっとえらい大変なことがありまして。
誰かに話さないと自分がどーにかなっちゃいそうで。
なんともお人よしなお友達が急に言ったにもかかわらず会ってくれました。
なんてイイ人!!!
暇であってもそこで出てきてくれるのが嬉しい(涙

最近いろんなことが一気にどぱーっとありまして。
学校のことやら友達のことやら家のことやらそれはもう盛りだくさん。
なんか軽くパニックやったんですね、たぶん。
今落ち着いて考えると大丈夫なんですが。
なんか・・・私ってアホ?!(今更

ガ○トでしゃべってました。
あそこ安くて長いこと居れるから良いですね(笑
軽く5時間は居座ってましたよ。
ドリンクバー飲みまくりのトイレ行きまくり(ぇ
最初は普通に相談話やったんですケド、途中から脱線してかなりテンション上がりました。
話題はヲタ話ですが、何か(笑
あと学校の話とかね。
やっぱガンガン語れる友達は大切です。楽しい♪♪




『うわーっ』って感で思いついたのがルー君です。
ルークって結構悩んだらパニックっぽいじゃないですか。
そんなところが似てたかなって、自分に。
それにしてもやっぱりルークはラブです。好きv
なんかアビス愛が再熱してきましたーっっ!!
春休みで最初からやってクリア目指そうかしら?!

2006/03/20(月) ゴチです!!
今日はひさびさに4年ぶりとなる友達と晩ご飯を食べました。
いやー、4年も経つといろいろ変わってるもんですね。
見た目は全然変わってなかったのでその点はそんなもんか、ってカンジでしたケド(笑
ただ声がねぇ。だいぶ低くなっててねぇ。。
やっぱ声変わりってするんですね!!
昔はもっと高かったやん?!
いやぁ、びっくりびっくり。

で、なんとご飯おごってもらっちゃいましたvv
いやぁ〜、ゴチになりますーvvv
甘えられる時は甘えとかないとね!(うわっ
そこまで高いお店でもないし、今度お返したらおっけーっしょ!




その満腹感を表現して大佐。
なにやらぷりっと太ってますが、
ほほがてかってますが、それが何か?(笑
そんな、まさかその友達の前でこんな態度はしてませんよ?!
大佐やったらこんなカンジかなーってコトで。
けっこう大佐って俺様かな?って思います。ってか俺様希望です。

2006/03/19(日) スプリンクゴート
昨日めちゃくちゃ可愛いスプリングコートを見つけました。
ピンクなんですケドね!
コートいろいろ見てたら店員さんに『着るだけでもしてみませんか?』って言われて『じゃぁ着ます!』って言ってしまいました。(笑)
で、着たらめちゃくちゃ可愛いんですよ!
ロング丈なんですっぽりしてふわって感じで。
ピンクってすごい春っぽいしvvv
お値段もコートにしては安い・・・と思う1万円弱。
残念ながら持ち合わせが無くておとりおきしてもらうことにしました。
でも1万円・・・
今月お金使いまくってヤバイと言うのに。。。。
諦めてお金使いまくってしまいましょうか!(コラ)

最近人に迷惑をかけてしまいます。
つらかったら言っていいんやでって言ってくれるのは嬉しいです。
でも私の相談事は重いし、次の日には落ち着いてるしで言う必要そんな無いんですよね〜??
そのときはめちゃめちゃ気持ち落ちてますケド寝たらスッキリなんですよ!面白いことに(笑)
いつも周りには迷惑かけてしまいます;;
しっかりしなければ〜><




ゼノサーガエピ3よりシオン。
ぜったいシオンじゃない。似てなさすぎ(笑)
てか今回のシオンの服、さらに露出系ですよね??
よく覚えてないですが。
今回のグラフィックはエピ1のときのような可愛らしいものを希望します。
別に私は大人っぽさとかいらないんで。
可愛ければ良し!ですよvv

2006/03/15(水) 超劇場版であります!!
かいけつゾロリ&超劇場版ケロロ軍曹の映画を観てきました!
tomoちゃんとvv
めっさめさ良かったですー!
ゾロリはゾロリでかっこいいし、軍曹は軍曹で面白いし。
はぁぁvv早くテレビとかでやらへんかなぁ〜??
てかやっぱ石田さんの声は色っぽいなぁ。。
あんなギャグアニメキャラでもその色気は隠しきれてないですよ!
そう思う私は変態ですか、そうですか。
それがなにか?(ぇ

プリクラも撮ったのですが、そこに軍曹を描いたら思いのほか好評でビックリでしたよ!
映画観てるときからずっと『今日プリクラ撮ったら絶対軍曹描いたんねん』ってひそかに計画してましたから(笑)
次はもっと上手&ケロロ小隊に挑戦したいです!
次行くのはパフェやで!tomoちゃん!!




軍曹です。
何かをたくらんでるときの「ケロケロリ」風の笑ってる時の軍曹。
もー軍曹が可愛くて可愛くてしゃぁないです。
サイトにこっそり軍曹コーナー作ろうかしら。

2006/03/14(火) ホワイトデー?
ホワイトデーですよね?今日って。
先月バレンタインデーでしたよね??
チョコ渡したのにー・・・
忘れてる、ワケないですよね?!
わざと??!
なんにも、メールですらホワイトデーの話題出ないんですケド。
ちょっと、ねぇ・・・
ガッカリですよ!!
もー(怒)

今日も雪が降りました。
さっぶ!
そんな中近所のスーパー3往復しました。
今日特売日で母がなかなか出かけられない体なのでおつかい行ったのですよ。
じゃがいも、りんご、たまねぎ等々めっちゃ重い系いっぱいすぎて持って帰られへんなーってコトで3往復(笑)
その分ネイルカラーとかおつかい代で買っちゃいましたケド☆
ちゃっかり者なんで〜♪♪



ゼノサーガVよりT-elos。
テロス、美人ですよね。モス子に負けず劣らず。
どんな活躍するのか楽しみです!
ていうか公式サイトにまだケイオスが出てこないんですけど??
ナゼ?!
発売日早く決定してほしいですvv

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.