* サ イ キ ン ノ ユ ウ ナ *
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/12 おひさしぶりです
2006/05/21 縮小運営
2006/04/15 さらにご無沙汰
2006/04/08 ご無沙汰です
2006/04/02 美容院にて

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/16(土) 春が終わってく時
桜が散り始めました。
寂しいなぁ〜。
桜の木が緑みどりしてきました。
毛虫が!それはイヤやなぁ;
春ってちょうど今なのかと。
先週までは寒かったりとかしたのに今日はあったかいし。
今の雰囲気が一番好きかもしれんなぁvv
次に好きなのが冬やなぁ〜♪
冬の早朝の空気ってスゴイ好き。
今冬の話題ってなぁ・・・ビミョウやなぁ(笑)

学校始まって、友達もできて、ひと落ち着き。
あとは通学をどう乗り切るかっていうコトで。
今はまだ慣れてへんこともあって大丈夫やケド、
そのうち絶対飽きるわ〜;
オトコマエの人見つけたけど最近会われへんくなってもたし。
電車1本早いのにしたんかなぁ?!
月曜から頑張る所存であります☆(笑)
オトコマエウォッチングしなやっていかれへんわ><
寂しすぎて(笑)

似てるとうわさの某芸能人。
ドラマでうちと同じケータイ使ってた!
狙って同じの使ってるとか思われるんだけはイヤやわ。
うちが買ったんは2月やのにー!
それにしてもビビったなぁ。
ともちゃんもビックリしてたしねぇ(笑)
もうコレはネタかしら?!



@絵
テイルズオブファンタジアよりアーチェ。
描いててどうしても眠たくなってきて。
寝てますわ。春うららなので☆
ゲームするだけの元気が残ってない・・・!
夜バイトかと思うと今のんびりしたいって思っちゃって。
若さが無くなってもたなぁ〜(笑)

2005/04/06(水) 最後の春休み
今日で春休みが最後だということで。
早すぎっすねー。
まだこんなに寒いというのに!
矛盾してる!!

昨日入学式のスピーチの練習に行ってきました。
やっぱり緊張しました。
「誓いの言葉」とか読んで。
でも小さい学校なので新入生は200人程。
その代表なんかうちが勤めちゃってよろしいのでしょうか。
やっぱりやっぱり人選間違ってるなぁ〜(笑)
練習で見事に噛みました。
しかも学校の名前を(笑)
っていうか無意識に高校の名前言いそうになったし!
本番で「〜県立〜高等学校」とか言ったらどうしよ!!
爆笑やったらいいけど失笑やったら;;;
ムリ!その雰囲気ムリ!
学校の名前ひたすら練習しないとなぁ〜(涙)

最後の春休みは原チャでドライブしまくりますv
これから乗る時間なくなっちゃうし。
軽い乗り収め気分で。
どこ行こっかな〜♪♪



@絵
テイルズオブレジェンディアよりノーマ。
彼女かわいいーvv
ゲーム中でのポリゴン可愛すぎる〜vvv
ラブですね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.