* サ イ キ ン ノ ユ ウ ナ *
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/12 おひさしぶりです
2006/05/21 縮小運営
2006/04/15 さらにご無沙汰
2006/04/08 ご無沙汰です
2006/04/02 美容院にて

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/25(水) 大知くーん!!
三浦大知くんに激ハマリ☆(歌手ね)
やばいっす!
あの顔大好き!!
っていうか好きな人に似てるからっていうか・・・(汗)
ハマった理由も痛々しいんやケド。。。
またこれはいつか向き合わなきゃいけないコトで。
今は何も考えずにラブってますv

学校、正直ダレた〜(笑)
行くの時間かかってしんどいよぉ;;
まだ週の真ん中っていうのがツライ!
明日はMacの授業やぁ〜☆
イラストレーターにもっと慣れたらこのサイト用に絵描いてアップするつもりなんですよvv
楽しみ〜♪♪

2005/05/12(木) 復活☆
昨日あんなに苦しんでたカゼが今はスッキリv
朝はちょっとのどがイガイガしてたんやケド、
夜にはなめらか〜になったぁぁ♪♪
すごい!
我ながら自分の体力にビックリやわ☆

気付いたら遊びに行く予定がいろいろ。
バイトも行って、学校もあって、ごっつ忙しい!
すごいな〜!でも楽しいv
ガッコの子らともわいわいやりたいし!
ぱぁ〜っと騒ぎまくりたいなぁv

駅に大きいあややのポスターがあります。
いつみても「同い年かよ〜」って思ってまう。
かわいいなぁー。最近は大人っぽくなったしねぇ。
あややの「永遠の片思い」に友達とハマってて(笑)
なんかあるたびに「永遠の〜」やねって言ってます。
いつか絶対「SAKURAのLOVE4REAL」に変えてやる!!

2005/05/11(水) カゼ
カゼ気味なってもたー;;
昨日かけぶとんせんと寝てもたからなぁ。
喉は痛いし、頭痛もするしで。
また今日の授業がパソコンのみでな〜(笑)
目も疲れる疲れるっっ

2005/05/10(火) 〜にきび
にきびには
「おもい」「おもわれ」「ふり」「ふられ」
があるの知ってる人多いハズ!
でも人によってこの位置バラバラなんよね。
うちは↓
おでこが「おもい」
あごが「おもわれ」
右頬が「ふり」
左頬が「ふられ」
って思ってるわけで。
運良く右頬に目立ったにきびは無いのですv
一番多いんはおでこやね・・・。
言うまでも無く、よくできてまう。
でも今あごにもある!すげー!!
勝手に「おもわれにきび」と決め付けてる、優奈です★

やっぱ一番前の席で居眠りは厳しいかなぁ。
あれから先生がちょっとうちに冷たい気がする・・・!
目合わせてくれへんしさぁ。前よりも。
寝たくて寝たんちゃうしな?!
あれは不可抗力っちゅぅか。
自分的には起きときたかったのに〜。
ごめんセンセ・・・

友達に気になる人ができました。
昨日アドレス入手して電話もしたって!すごいね!
いいな〜。うちもそういうワクワクしたいなぁ。

もう一人の友達が今日ポルノのライブに行くって!
しかも最前列って!!ありえねぇー!!!!
その子はハルイチファンv
ピックとかもらえたらいいのにねvv
ファン暦長いわりにライブに行ってないとか。
ライブ行ったらポルノへの愛が再熱しそうやわ〜っ>_<;
あえて再熱したいv

明日もガッコ。
通勤ラッシュがマジでだるい。
今日とか気分悪なって死ぬか思ったし。
『詰めすぎ!寄りすぎ!おぇっ!』みたいな(笑)
1本はやいのにしようか思うねんケド、
どーも支度に手間取ってもーてなぁ;
明日こそ頑張って早い電車乗らな〜!

2005/05/06(金) ストップ
カラオケカラオケ★
友達が割引券持ってて激安でしたぁ〜v
やっぱバイトは待遇もしっかり考慮すべきやね。
うちもそういうトコ探そっかな、って思った。
食べ物やさんとか??
パンとか!
もらって帰りたいなぁ〜!

解夏に感動。
愛してる人に愛されて、そういうの憧れる。
今のうちには程遠いことやからかなぁ。
それだけじゃないケドな。
長崎行きたくなってまうわ!
また明日解夏みよっかな♪
またまたボロ泣きかな(笑)

どうしていいかわかんなくなっちゃって。
だからストップということなんですわ。
今はストップ。
またそのうち頑張ろうって思って。
みんないろいろ大変だなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.