* サ イ キ ン ノ ユ ウ ナ *
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/12 おひさしぶりです
2006/05/21 縮小運営
2006/04/15 さらにご無沙汰
2006/04/08 ご無沙汰です
2006/04/02 美容院にて

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/06/29(水) テンションどん下がり↓
どうも最近ついてなくて。
テンション落ちまくりやわ!
なんかねぇ、良いなって思った人が自分の友達好きとかいうのを聞いてしまいまして・・・
ショックすぎ。
最近こういうの多いんよねぇ。
彼女おったりとかさぁ?!
なんやねんみんなしてー!!
ムキーッってカンジですよぉ!

友達がね、クラスで好きな子できたみたいでv
わぁぁvってカンジよねぇ♪♪(誰やねん)
でも「好きなんでしょ」って言っても「違うよぉ」って照れちゃって可愛いのなんの☆
えぇな〜っ!明らか彼女おらんもんな(笑)
うちもドキドキしたいっすよ!
もう涙涙しまくりはイヤやわぁ〜><

2005/06/11(土) 梅雨入りしました
関西地方もついに梅雨入りしたと。
さっき言っていたような気がします。ラジオで。 なんとも不確かな記憶で本当かどうかわかりませんが;; さっきDJが言った言葉すら覚えてられないなんて・・・!!

通学での電車で石田彰さん似の素敵な人がいるんですよ! そりゃぁもうソックリさんで!! でもその人は降りるとき普通の改札じゃなくて。 『JR振り替え輸送のお客様』専用の改札に行ってるんすよ。
ということは!?
JRの福知山線が復活したら彰さん(ココロの中での呼び名/笑)はJRに戻ってしまうということか??! 残された時間はとても少ないのであります(;▲;) どうにかして彰さんとお近づきに・・・!!

どんっ!
「きゃっすいませんっ!」
「いえ・・・」
「あ、あの、お詫びにランチでもご馳走します・・・!」

あはは、キ・モ・イ☆
こういうのは間違っても出来ないですね。
あぁでもなんとかしてしゃべってみてぇっす!
彰さぁん.;+',*:'☆.;+',*:'☆

ゲームをね、したいんですよ。 部屋にテレビさえあれば! PSPしかなくて、出来るっちゃぁPSソフトのみ。 たしかにクリアしてないやつもあるケドもなぁ。 ドラクエ8とかあるのに!やりたいよぉ(涙) PS2のテイルズとか2週目コンプとかしたいのにぃ。

最近絵とはご無沙汰で。 前ほどオタクっ気が抜けてしまったのですよ。 すっかりノーマルな子です。 1年前からしたら考えられんくらいノーマル。 思い切りゲームできてた日々は充実してたなぁ、なんて(笑)
だいぶ「昔に戻りたい」って、思う最近なのです。

2005/06/01(水) FreeStyle
お気に入りの三浦大知くんv
今日は2ndシングル発売日ー!
って言ってもフラゲしたんで昨日手に入れちゃったケド☆
ずーっとずーっとFreeStyle聴いてて幸せ〜v
大知くんラブすぎーvv

学校がやっぱり大変であって。
通学で毎日寝てまう〜;
電車で毎日隣の人に迷惑かけまくり(笑)
最近はよくひじでこづかれることが多くなってきました。
が!
うちはそんなコトじゃ起きひんので。
ということは、かなりタチ悪い?!



@絵
テイルズオブレジェンディアよりモーゼス。
なんかやたら若くなってもたケド;
うぅ〜ん、赤髪って言ったらリッドってイメージ強すぎて何度リッドに見えたことか(笑)
目つき悪い風にしてやっとモーゼスかな?ってカンジになりました。
レジェンディアの予約しようと思ってたのに何気に忙しくて出来んかった〜(涙)
来週こそはしに行かないと!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.