* サ イ キ ン ノ ユ ウ ナ *
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/12 おひさしぶりです
2006/05/21 縮小運営
2006/04/15 さらにご無沙汰
2006/04/08 ご無沙汰です
2006/04/02 美容院にて

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/17(日) コワイこと
メールが返ってこないのってめちゃくちゃコワイですね。
それが遊びに誘ったメールならなおさら。
どういうこと?!
イヤならそうでメール送ってほしいよぉぉ(涙)
ケータイ折りたくなってくる・・・!!

今日の夢超アブナイ☆
かなりヲタ発言っぽいのでそれについてこれる方だけ反転してごらんくださいませ〜^^;
 ↓ ↓ ↓

なんと夢にガンダムSEEDのキャラ、アスランが出てきましたー!
ついについにやっちゃいました!!
石田さんのボイスも聞けちゃいました(笑)
なんだか最近またG種熱が再発してきたと思ったらコレですよ。
なぜかひと目見た瞬間からラブラブモード突入しちゃって。
手とかつないじゃって!!
その手にキスしちゃって!!(ありえん!)
本当はまだあるケドあまりに危険発言すぎて、やめときますが。
で、なぜか夢の中は寒くて。
寄り添ってました〜vvv
理想のラブ具合でメロメロになっちゃいましたよ(笑)
石田さん大好きだぁぁぁー!!


・・・おそまつさまでした(笑)


@絵
TOEのキルメル。
キールとメルディはラブラブでないと。
これからどんどん進展絵を描きたいな、と♪
そういう気合いを込めて。

2005/07/12(火) 本当にありがとう
最近絵とかアップしてないというのに・・・!
時々拍手送ってくださる心優しい方がおられるのに感謝せずにはいられません!!
あなたのおかげで今もこうして私はサイトを続けようと頑張れるのであります(つ_<。)(号泣)
本っっっ当にありがとうございます!!!
私頑張ってネットに復帰します!
今ここに宣言するです!

とは言うものの。明後日テストです。。。
勉強、全然してないんよね(汗)
ま、それはソレ、これはコレですけど!
でも専門行って初めてのテストやから軽く緊張;
ヤバイ点数取ったらどうしよう!
それで先生に怒られたらどうしよう!!
親にもぶたれたことないのに!
↑コレは明らかネタですケド(笑)
今日から悪あがきしてみます。
夜更かし苦手なのになぁ;;

最近ねっ好きな人ができました☆
前の人はもうあきらめるですよ!
教習所の先生なんてもうどうでも良いのですよぉー!!
・・・って言ってみたり。して。
好きな人ができたのは本当。
でも先生を好きになりすぎて、他の人を先生以上に好きになれるかっていうかは分からない。
失恋の歌を聞きながら先生のことを考えると今でも泣いてしまうケド。
でももう連絡を取ることはないし、会うこともないし。
私自身には気になる人もできたし。
もうこの恋はしまってしまおう。
な、勢いなのです!
こんなにも人を好きになったの初めてで、そんな経験さしてもらったってコトに感謝したいぐらいで。
だからおしまい!もうおしまい。
花火大会誘いたい人ができちゃったしね♪
誘っちゃいたいなぁ〜///(照)
浴衣とか着ちゃいたいなぁー!(笑)

今日のパソコンの授業で先生に褒められちゃったー♪
「打つのめちゃくちゃ早いなぁ!」って!
わぁぁいvv
それってうちにとっては最高の褒め言葉やわぁv
いつかワープロ検定1級取ったんねん!!



@絵
ひさびさの絵です。
可愛くしすぎた自画像です(笑)
こんないいかげんな私に拍手をくださる方々への言い尽くせないほどの感謝の気持ちを込めて。
本当にありがとうございます〜><
夏から頑張りますので!
暖かく見守っていていただければ幸いです!

2005/07/07(木) 七夕・・・☆
七夕。
ロマンチックですねぇ〜!
織姫と彦星が・・・!!
私も早く彦星に出会いたいものです(涙)

ドラマ版電車男みた。
アキバ系ってあんな人ね。
お互いを「〜氏」って呼ぶんやぁ!って発見。
友達が映画版電車男見て結構感動したみたい。
でもそのコはモロにノーマルなコなので、オタクに結構偏見あり?
まだそこまで毛嫌いってワケでなく、関わりたくはないぐらいの。
うちは最近オタクに走ってないからそういう雰囲気消えてんかもしれんケド、知られたらドン引きなんかなぁ〜??
学校の友達でオタクをめっちゃ嫌ってるコがおるねんな。
「自分のことオタクって分かってないねんって!」とか、
「アドに"seed-キャラ名-love"とか入れてるねんで?!キモイって!」
とか言いはる人でさぁ・・・
うち普通にアスランとかしたいッスよ?!(笑)
やらへんケドも。。
話題ソレちゃったケド、「電車男」にケロロ軍曹出まくり!
主人公の携帯ストラップは軍曹!
主人公のリュックのキーホルダーはチビケロロみたいなやつ!
部屋にはガンプラが!!
うち的にみてる分には全然OKなカンジやなぁ(笑)
実際そういう人に言い寄られるのはコワイカンジするケド?
だって軍曹好きに悪いやつはいないはずや!!(?/笑)

2005/07/04(月) バーゲンv
バーゲンってことで大量に服買っちゃいましたー☆
エヘヘ〜♪♪
服9着&サンダル!!!激買いっすよ!!!
でもホンマに安い店にしか行ってないからお金もそんなかかってないしね〜v
今週中にちょっと良い店にも行く予定なのですv
お金いくつあっても足りないなぁ〜(笑)

バイトでお客さんにアイスティーぶっかけてもた・・・
ま、そういうこともあるわね。
ひっかけたときはテンション激下がりやったけど;
今はだいーぶ落ち着きました。
本気向いてないんだわとまで思いましたカラ;;
次のバイトの日が怖すぎです(涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.