* サ イ キ ン ノ ユ ウ ナ *
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/12 おひさしぶりです
2006/05/21 縮小運営
2006/04/15 さらにご無沙汰
2006/04/08 ご無沙汰です
2006/04/02 美容院にて

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/30(木) 体育大会?
体育大会が台風の影響で延期になった。なので本番は来週の火曜日に!きっとまた焼けるんやろうなー・・・。予行でもしっかりばっちり焼けました。ヒリヒリ痛くて寝るどころでわ無かった。こういうトコロが色白の悲しいトコロやねぇ;

最近また寝るの早くて困る〜>< テスト勉強も入試勉強もしなあかんと思ってるねんけどね?どうしても眠気がねぇ??どーにかおきとける方法とか無いんかなぁ。眠気をふっとばす飴を買ってんけどそれ食べる前に寝ちゃうから意味無いし(笑) もー困った困った;;

明日からもう10月だわ。入試の月だわわ。わーぉーっ!!(何?!) いっつも自分が受験生って立場を忘れちゃう。これも問題だわわわ;でも今日願書を出した。ついに出しちゃった。なのであとは受けるのみッス☆緊張〜っ!

英語の時間にオナカ鳴っちゃった。めっちゃ静まり返ってる時に。ウフフvもう泣くしかないっしょってぐらいに悲しかったなー・・(笑)トナリに男のコがいたのです。ひゃー!無理ー!!一応優奈も女のコですから。恥じらいもありますから。周りに絶対聞こえてたと思うんよね。ヤダヤダヤダ;明日はおにぎり持って行こう。オナカ鳴りませんよーに☆☆



@絵
体育大会なメルディ(TOE)。ウチの学校はハチマキします。あれっ普通??でも色がイロイロあって、2年前は灰色とかがありました。でもうち灰色だけはなりたくなかったかも。だって微妙やん?!もっと鮮やかな彩度の高い色が好きやから。赤ハチマキとか大好きvvリッドレッド〜♪(爆走中)

2004/09/20(月) 大発見
中古屋さんでテイルズ&ゼノサーガのドラマCD発見!!コレは買うしかないでしょって思っておもいっきり買いあさった(笑)エターニアのゲーム後のストーリーの『forget me not』の下巻(上巻持ってないのに)とゼノサーガのouter file02,03vゼノサーガは全部揃っちゃったぁ☆ウフフvvテイルズのドラマCDの一部にかなりビックリな発言が。
キール「愛するものを救うために!!」←もちろんメルディのコト
は?!聞き間違いちゃうん?!?!巻き戻してもう1回きいたけど確かにこう言ってた。キールが・・・あのキールがぁぁ!!素直になったナー(;∀;)プレイし始めた時はずっと頑固者な調子で行くのかとひやひやしとったのに〜(笑)でもエターニアのドラマCDは萌え萌えな内容で満足☆最後に声優陣のオマケトークもあったからこれは上巻も買わねば!って思った。
ゼノサーガはまだ途中までしか聴いてないけど、やっとコスモスが出てきた。やっぱコスモス出てこないとダメでしょ。これから聴くから楽しみやわvvv

朝天気予報のことを「天気よへー」って言ってもた・・・。誰?!ってカンジの間違いやわ〜;;自分でもビックリ。今までこんな間違いしたことなかったし。(ていうより誰もいないんじゃ・・・)朝苦手やからかなぁ〜??理由になってねぇー(汗)

リバース(テイルズ)の声優陣がいつのまにか発表されてた。ヴェイグが檜山さん!なんか桧山さんっぽいなって分ってた自分にビックリ。なんでやろー?朝苦手やかr…(強制終了)。山口勝平さんもついにテイルズに出演!ユージーンが石塚運昇さん。合ってるっぽいなぁ〜vでもうち的に石塚さんはファンタジアの「ナレーション&モリスンさん」ってイメージ強いからまた出てくれて嬉しいvそしてクレア役には安田未央さん。なんか親近感沸くわ〜v楽しみ!早くやりたーいっ!!

日記を別のやつに変えようと思ってます。だってコレ時々見れなくなっちゃう時あるねんもん。ムキーってするから変えます。あ〜あ、せっかく続いてたのに。せっかくやから今までのやつも残しつつ新しいも書きつつ、にしたいねんケド・・・。(この文章意味不明?)よーしっ今から探しに行くぞー!!オーッ!!!



@絵
キール。やっぱりキールが一番好き。一時期の人気からしたら今は落ち込んでるんかもしれんけどうちはいつまでも好きやぁぁーっ!!ふぅ。(疲れた)いっぱい間違いまくりでヤダヤダ。好きなくせに描くのがとことん苦手なので描いてからいっつも後悔してます。描くんじゃなかった・・・でも今更直すのもめんどくさい、みたいな。(コラ!)

2004/09/15(水) HappyBirthday ! !
今日はなんとカカシ先生の誕生日!
オメデトーvvvいつまでもオトコマエなカカシ先生でいてください(笑)
声カッコえぇ〜vラブ!井上さんのあののんびり感がたまらんくらいツボ。クラースさんの時も大好き。しりにしかれマンやし。やっぱり男の人は優しくないとやネー☆ウン。

今日のNARUTOは笑いました。ウフフ♪じゃなくてわはは!です。だってカカシ先生大フィーバーやったんやもん!なんかどっかのシノビに狙われててんけど、そのシノビの技(?)がカカシ先生にヒットした時の想像図がありえへんくらいにツボ。しゃっくりが止まらなくなって死ぬとか笑いが止まらなくて死ぬとかの井上さんの演技が素敵すぎて・・・v井上さん(カカシ先生)の壊れっぷりが最高☆☆☆

友達にめぐさんの最新アルバム『centercolor』借りた。やったぁ♪ちゃんと聴いてみたかったんよねぇvめぐさんは歌上手やししっかり歌い分けできてて尊敬。めぐさんの歌で初めてちゃんと知ったのは『サクラサク』。某アニメのオープニングやったから。絵が可愛いからなんとなく見てた。ちなみにめぐさんも出演しててなかなかカッコイイ人やった。もしかしなくてもこの歌って受験合格の歌・・・?い、痛ぁい・・・!!!頑張らなきゃ;;

今に始まったことではナイんやけど、母が病気。膠原(こうげん)病という恐ろしい病気。いろいろ併発しちゃうらしくて、レーノー症とか肺が苦しかったりとかで大変みたい。それでもしかしたら結核っていうのも持ってるかもしれへんらしい。心配かけへんようにって心がけてんのにいつも裏目に出てしまうから悲しい。家事もちょこっと手伝ってるケド、受験が近いっていうのもあって母が自分でやろうとしてまう。迷惑かけたくないのにー><祖母が死んだ時に、なんでもっといろいろしてあげれなかったんだろうって思ったコトが今でもずっと頭から離れないから、今度こそ後悔しないようにたくさん自分のできることをやるつもり。後で後悔するのは本当にツライっていうのを祖母に教えてもらったから。自分の情けなさに泣きそうになることが多いけど、そこで泣いたら負け。まだまだ頑張れるって思うから、まだ泣かない。めげない。だから毎日を一生懸命に過ごそうと思う今日このごろ。




@絵
このまえ初めて『アニプレックス』ってラジオ番組を聴いた。NARUTOと鋼の番組がやっててもちろんNARUTOのパーソナリティはナルト役の竹内順子さん。そしてゲストは井上さーんvvんでカカシ先生の誕生日を知りました。そしてカカシ先生はサンマの塩焼きが好物らしい!うちも好き〜!!わぁいっ一緒♪♪カカシ先生って言ったらもちろんイチャパラは外せません。さりげに持たせてみた。いやんv(コラ!)

2004/09/12(日) 初夢
今日の夢はすごかったー!!
初めてゲームキャラが出てきた。なので『初夢』。ビックリー!しかもリッドやったからかなり嬉しかった〜vvvウフフ^^* 内容はハッキリ覚えてないねんけど、なんとなく分かるかな。なので今日はそのことを書きまーす♪

えっと、うちはリッドを追っかけてたんよ。探してたってカンジなんかなぁ?1人じゃなくて誰かといてんけど・・・メルディとファラやったと思う。そんで電車とか乗ったりしてんけどなかなか見つからなかってん。それで普通の道路歩いてる時にバス停にリッドらしき後姿を発見してめっちゃ走って行ったらちゃんと会えた!そこでリッドからなにか言われてんけど、それでうち号泣して(感動の)、リッドはどっか行っちゃって、ファラとメルディがうちをなだめて。。「バスに乗ってリッドとの待ち合わせの場所に行こう!」っていうトコロで起きてしまった。続きが気になるー!!くぁーっ><
リッドにはかなりオトコマエな発言されてん!かんなりカッコ良かってん!!でもそれが思い出せへん・・・(涙)
なんて言ってたんやっけなぁ〜??
「これからはいつもそばにいるから」とか「探さなくても大丈夫だよ」とかなんかなぁ?でもそれで号泣するんかー?!(笑)
あ、でもそういえば↑アレっぽいかもしれん!うちかなり必死に探してたから安心して泣いたってカンジやったし・・・。
とにかくその“何か”を言ってた時のリッドのカッコ良さがハンパじゃなかってん!!!ほんまにー!
なんかうちってばかなりドリーミィな子になってる(笑)でも楽しかったなぁ〜vvv

目が覚めた理由がイチバン面白くない。ケータイの目覚ましで起こされたし。くそー!ケータイの電源切っとけば良かった(涙)はぁぁ↓↓もうちょっと半エターニア気分を味わいたかったな〜。せめて世界観もエターニアにしてほしかったかも。電車って。バスって。モロ現実世界やん!(笑)

次はキールに会いたい。多分キールもリッドの後ろにいてんけどリッドの印象にかき消されてほとんど覚えてないんよね;
それかケイオスでも可。ムフフフフvvv(アヤシイ;



@絵
今日の夢のリッド。こんなジャンプの某マンガのガ○先生みたいなポーズはとってないんやけどカッコ良かった。それをふまえてキラキラしてます。ファラにうちの代理をしてもらった。朝起きたときはずーッとこんなカンジで夢のことを想ってましたvキャー!!
石田さんボイスが夢でも聴けて嬉しいナ〜///
これだけは忘れんとこ!!忘れるなんてもったいナイ!!!


ちょっと迷ってたんやけどやっぱり日記タイトル変更。
だって憧れてるからしょうがないやん!
これからはサイキンノユウナで活動決定ー☆

2004/09/07(火) 念願の警報発令!
よっしゃぁー!!!暴風・波浪警報発令で学校お休みやぁぁ〜vv今日は警報で休みっていうのは無いと思ってたからかなり嬉しい!ひゃっほぅ☆☆7時に発令されたのを聞いてかなり浮かれてましたvでもその矢先に地震が・・・っ!!おとといにも2回地震あったしテンションが一気に普通になりました。逆に怖いくらい。南海大地震が来るのか?!荷物まとめといた方が良いのか?!ひえぇぇ〜(o△o;)

友達で警報出たのに学校行った子からメールが来た。これで今年2度目です、その子が警報中に学校行ったの(笑)なのでこれからは警報出たらうちがメールで教えてあげるねって約束した。うちやったらちょっとでも警報ってなったら行かへんのにー。解除されてもそんなこと知りませんでした〜♪、とかで(笑)だって警報ってめったにならへんし!ウフフv嬉し楽しvv

警報やから勉強すべきやのにって思いつつ、パソコンしつつ。3時間頑張ってみたケドそこで飽きた。それが限界?早すぎでショー;なので午後からお勉キョすんの。遊んでるばっかじゃダメって知ってるからね(涙)でもやりたいことあるの。サイトお引越ししたから山盛りあるの。コンテンツ移動しきれてないし(笑)あいたた☆

@絵
実はコレ投稿1回失敗してます。ムキーッ!!
いきなりブラウザ全部消えたし。noー!!!
なので描き直した。警報で休みっていう嬉しさを表現したらこんなのに。アーチェやったらこういう喜び方してそうやしvでも今日の警報でどれほどの学生サンが喜んだんやろ〜??嬉しくない人っているんかな?!
好きな人に会えない・・・とか?それは悲しいケド。
今んトコロうちは警報で休みになったコトは非常に嬉しいッスvvv

2004/09/05(日) 自動目覚ましマシーンが欲しい
ヤッタ〜vvまた台風来るらしいvvv警報だぁ〜!!
でもこうやって台風来るのを喜べるのも今年までやなぁー・・・。来年からは通学(もしかしたら通勤?)の妨げになるだけやし。やから今年はわんさか来てほしい!!うわーっ自己中;でもきっと学生サンは来てほしいって思ってるハズやし。
Come on! Come on! Come on! Typhoon!!
訳)来たれ!来たれ!来たれ!台風!!
この言い回しはエターニアの召喚の時のコトバ。マネてみた。
たしかこんなだったよーな気が・・・
小学生〜中学生の人は英語の勉強になるかも♪(なるかなー??

勉強しようと机に向かって約5分(もたたないかもしれない)。睡魔が襲ってくるー;ウフフっね・む・い☆(キモ! 昨日確実に12時には寝てたハズやのに。しっかりちゃっかり睡眠時間はとってるのにー!ムキー!!この眠くなるのさえなければかなり勉強はかどるのにな。やる気はあるのにな。いつも通りにやる気どまりで計画だおれ(笑)いいのかコレで?!
こういうことで自動目覚ましマシーンが欲しい。寝たら優しく、かつ確実に起こしてくれるの。なんて便利な!

シンフォニアのテレビCM見ちゃったvキャーvvv
立木さーんっ!男前ボイスーッッ!!って内心ドキバク(笑)さすがに隣に母がいたのでそこまで騒ぎはしなかった。でも2本も連続で見れてなかなかラッキーなのです☆でもあのCM見ただけで悲しくなるのはナゼ・・・?多分コレットがパキッてなっちゃうからなんやろうな。ってこの説明でどんな画面か想像できる人がいたらスゴイな(笑)この表現力の無さをどうにかしたい・・・!!とにかくキレイなムービーとか必殺技の時のズームフェイスとかが満載のCMでした。素敵でした!
クラトスの声でナレーションとわ。狙ってるな、namco(笑)CMで立木さんファンを捕らえようとしてる!アレは!!・・・っていうのは冗談で、てっきりロイドの声でCMしてるんやと思ってたから意外やなーって。主人公なのに影薄い?!シンフォニアをプレイしたらそんなことも無いって分かるケドね。だってカッコイイもの〜v



*絵
久しぶりのカイル。カイルは描くの苦手。頭のバランス取れない。鳥頭っぷりを遺伝しちゃったばっかりに苦手キャラに(笑)もー困った困った。でも時々むしょうに描きたくなっちゃうのがカイルなんよね。なんたってカワイイから!ネボスケ最高!!(自分と同じで親近感v)TOD2も2周やりたかったのに時間が無くて断念。いつかトライするぞ!2回やりたいゲーム多いのにやる暇無いからできないっていうのが多い気がする・・・
いつかまとめてやりたいなぁ〜(無謀;

そういえば鉛筆絵がシリーズ化してる!スゴイ!!
意外と続いたし、これからはこういう絵にしよっと♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.