* サ イ キ ン ノ ユ ウ ナ *
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/12 おひさしぶりです
2006/05/21 縮小運営
2006/04/15 さらにご無沙汰
2006/04/08 ご無沙汰です
2006/04/02 美容院にて

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/09/20(火) 風邪が…!
3連休明けの学校はなかなかキツかったです。
電車でも寝まくりで隣りの人の肩を借りてしまいました(笑)
でも今日借りた人はめちゃ優しい人やって、嫌がるそぶりせんかったからぐっすり爆睡しちゃいました〜☆
たいがいにせんとね、このクセは…;;

昨日バイト無くてひさびさに早く家帰れたから気ぃ抜けて寝てました。キャミ1枚で(笑)
そしたら起きてからみょ〜に喉は痛いわ体はだるいわで、どーやら風邪ひいてもたみたいなんです。
今日は朝から喉痛いのもだるいのもひきずっててしんどいです↓
やっぱキャミ1枚で寝てたらダメですよ!
せめて布団はおっとけばよかったなぁ(涙)
季節の変わり目にはご用心!!

テイルズの話☆
この前レジェンディアのメインシナリオをクリアしました!
最初レジェンディアにはそこまで乗り気じゃなかったんですよ。
でもやってみたらハマるハマる(笑)
やっぱテイルズのノリ好きやなぁ♪
まぁなんてゆ〜か、ヒサビサに女の子キャラにハマってしまいまして(笑)
お気に入りはクロエです♪♪
あのクーちゃんの意地っ張り具合ってゆーか、時々素直なトコとかが大好きなわけで!
か〜わ〜い〜い〜vってカンジにメロメロです(笑)
で、キャラクタークエストに入ったんですが、これがまたヤバい!
ウィルの話、感動しまくりよぉ!!
途中も何回も感動の波きたケドやっぱラストでしょ!
家族愛ってすごいね〜!やっぱ良いねぇ!!
ノーマの話も感動っぽいし楽しみやなぁ♪
みんなの分あるんよねぇ??
クーちゃんのもはやくやりたいです☆☆

で、アビスが今年発売って…
またテンポ早いよねぇ(笑)
年に2作も出すとか頑張りすぎやでなぁ!
じっくりやり込みたいからもうちょい感覚あけて欲しかったのもありつつ、楽しみでもあって(笑)
結局は楽しみなんよね〜!やっぱ!!
それに今回の予約特典はついにファンダムVOL.2のプロモみたいなものらしいし。
やっと出るかぁ〜!結構待ったなぁ。
てかD2からやから4作分??
やっぱファンタジアとかは入らないんかな〜。
ま、とにかくファンダム楽しみ!!
昨日の夜も懐かしくなってファンダム起動さしちゃったし!
楽しみやなぁ♪♪

FFZAC観ました。
映像の綺麗さにはなんも言うコト無いです。口の動きも声と合ってるし。
ただレノとかキャラの存在感が出しきれてないのが残念でした。
兄いわく、ティファは広末意識しすぎだそうです。納得(笑)

2005/09/05(月) 達成してまいました
なんと化粧品のノルマを早くも達成いたしました!
しかもノルマより1個多く売れてしまいました!
うちってば販売の才能あり?!(笑)
こうやって調子乗ってるとイタイ目に遭うんよね・・・
チョーシいいこと言わない方が身のためです;

台風近づいてまいりました。
どうなるの?!明日直撃??
バイトあるのにー!!
おうちに帰れるんか・・・非常に不安。
てか警報出たら学校休みやぁ♪
でもその分冬休み短くなっちゃうケド。
でもでもオヤスミになったらゆっくりできる!
くあぁぁ〜><葛藤ですね!ジレンマですね!!
休みたいけど冬休みは確保したい!
てか警報出る確率めちゃ低いんですケドね(笑)
出ても昼すぎてからっぽいし。
普通に学生からしたら警報出て欲しいトコロですよね。
去年までは自分もそうでしたから。
その気持ちがよくわかるー!!

スローダンスやばいね!ヒサビサにヒットな月9!
見ててやきもきする!
ってか・・・、うちもある意味そうかな、みたいな。
でもイサキさんみたいに性格可愛くないから、ダメなんかな。
素直になれたら一番良いのにね。
どうも意地っ張りで損しちゃってます。
来週最終回やね!
楽しみvv

2005/09/02(金) やったぁ♪
薬局のバイトで推売化粧品を一人2個売らないといけないっていうノルマが今月ありまして。
そして!!
今日その1個を達成いたしましたーっっ!!!
めちゃめちゃ嬉しいなぁ〜v
化粧品売るとか無理やからほんまバイト行くのイヤやったけど(笑)
あと1個ってなると、ゴール見えてきたかもvv
そのせいかやたらテンション高めです♪

しかし、今朝大事件勃発しました。
学校の最寄り駅を寝過ごして隣の駅まで行きました。
まぁこれはよくある(あっちゃいかんけど)コトやから別に良いとして、今日は折り返して電車に乗って最寄り駅に着いたのが授業が始まる5分前でして。
いつも駅から15分かけて歩いて行くところを猛ダッシュでなんとかギリで間に合いました!!
がっさ疲れた〜;;
あんなダッシュしたん高校ぶりやしなぁ(笑)
しかもずっと上り坂やからきっついきっつい!
電車で寝るってこんなコワイことやったとは・・・!
もうこれからはちゃんと起きとこうと心から思いました☆

明日はいろんな職人さんたちがいろんなことをする「技能フェスタ」っていうやつの見学に行きます。
学校の授業として行きます。正直嫌です(笑)
せっかくの土曜日が学校でつぶれるだなんて!
でもそのためにバイトはオヤスミにしてもらったから楽っちゃぁラクなんやケドねv

早く帰ってレジェンディアするか♪

2005/09/01(木) レジェンディアv
バイトがオヤスミということで、レジェンディアを初プレイv(遅)
セネル〜♪シャーリィにはとことん優しいんやね。
セネルの笑顔を見たのは最初だけでしたね(笑)
ウィルと会ってからは全然笑わんし。
クロエがちょこっと出てきたトコまでしかやってません。
もっとたくさんやりたいなぁ〜!
時間が無いんよねぇ;;

最近マンガにハマってまして。
浦沢直樹さんの作品が大好きで。
夏休みに『MONSTER』全巻揃えて読破しました。
最高ー!!おもしろすぎですね!!
今は『happy!』読んでます。
テニスがしたくなりました(笑)
ほんと自分て流されやすい性格してるなぁ**


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.