たがとよの小道具
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/27 いい湯ですか?
2006/01/02 プロレスラーに転職?
2005/12/13 白熊くん
2005/11/18 まっかっか
2005/11/17 鮎沢SAにて

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 7 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/31(月) はとが泣いている?
とよだのダブです。黒ダブはめずらしいよな。
でもあんまりいい音で鳴かないんだ。
とよだが必死で弾きこんで、やっとましな音になってきた。

黒いボディーはとよだの手あかだらけ。たまには手入れしたれよな。ピックガードのはとが、ええ声で鳴かずに綺麗にしてくれって泣いてるで、ほんまに。

2005/01/06(木) わしがたがみじゃ!
とよだのかっこいいとこばかり紹介してるので、たまには俺様を紹介してやる。

「たがみ☆とよだ」のボーカル、そしてとよだの調教師、わしが「たがみひろやす」様じゃ!

みなさん、どっからでもかかってきなさ〜い!

2005/01/04(火) 東京Vs大阪?
年末の曼荼羅でやったイベント、「武蔵野フォークジャンボリー」での写真。

トリの石井明夫バンドに乱入したとよだです。この後、出演者全員がステージに上がり、訳がわからんくらいに大いに盛り上がりました。

しかしとよだくん、君は手にいったい何を持っていらっしゃるのですか?それはどう見ても楽器にはみえませんけど?

おしゃれさでは負けてるけど、顔のでかさでは勝っとるがな。(しかしほんま暑苦しいよな、しかもステージのど真ん中やし)

2005/01/02(日) なんだ?このでかいおにぎりは?
中央道の初狩SA、とよだ君はこのでかいおにぎりに大満足。
今回のツアーは大雪。でも吹雪になろうと嵐がこようと槍がふろうと、腹が減るのはかわらないらしい。

「まだか、まだつかんか?」車で移動中ずっとこのおにぎりのことを話していました。俺たちの車は吹雪の中、チェーンも巻かず、命がけで走り続けてるのに・・・。

ちなみにこれはとよだ君の朝飯ですぅぅ。
右手が普通サイズのおにぎりです。あいつ一人で全部たいらげました。でもまだ足らんとぼやいてました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.