『合縁奇縁』
ある時は『A級審判』ある時は『アナウンス』
本当はなにもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/20 素晴らしいヨーロッパ遠征でした!
2013/11/14 今日は今年最初の忘年会だぜ!
2013/11/13 今回の全中選抜パンフはイラストだぜぃ!
2013/11/12 こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
2013/11/11 昨日の地震はシャワー浴びていたら気がつかなかった

直接移動: 201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/10/15(月) 土佐さん引退です。 これは森口氏が述べたことではありません。
土佐さん〜お疲れ様でした。
この件は、また今度ね〜

月曜日の朝は7:00にバイクで出発〜
7:15にはすでに村上父が駐車場誘導をやってくれていました。
体育館を開け、中に入るころ正門で待っていた選手や監督・コーチ・保護者が続々と乱入?
それを見ただけで、大会会場を体育館にしたことを“よかったあ〜”と実感〜
気は焦るものの、何から手を付けてよいやら・・・
審判集めて会議して、マット割りを川村先生に依頼〜
監督会議はカントクが職場放棄をせずに遂行〜
受け付けやって、東京チームのシングレット配って、アップの案内して・・・
そんなことやっているうちに開会式の時間が迫っていました。
しかしまだ姿を見せない大明神〜 そして忘れていたのが選手宣誓〜笑
あわてて大志を呼んだものの、奴は選抜でもやるんだった・・・
そこで杉並大会同様、タカシを呼んで急遽対応〜 タカシはよくやりました!
開会式5分前、『車が停められね〜な』と文句言いながら、ついに大明神登場〜 
あまりの人数の多さに愕然〜笑 『こんなに人が来るとはおもわなかったぜ〜』
“だから〜先生〜そーいったじゃないですか〜”と言うと『そお?いったけ?』
そしてすぐに開会式をスタート 終了後はいよいよ団体戦がスタートしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.