『合縁奇縁』
ある時は『A級審判』ある時は『アナウンス』
本当はなにもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/20 素晴らしいヨーロッパ遠征でした!
2013/11/14 今日は今年最初の忘年会だぜ!
2013/11/13 今回の全中選抜パンフはイラストだぜぃ!
2013/11/12 こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
2013/11/11 昨日の地震はシャワー浴びていたら気がつかなかった

直接移動: 201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/10/18(木) やっと金木犀の香りが街に漂い始めたね〜
午後から個人戦がスタートし、落ち着いてきました。
ところが大忙しなのは進行〜 スコアシートが間に合いません。
また、試合が進むと表彰状の準備にミーママは大わらわ

準決勝が始まるころ、マット移動のアナウンスをしても誰も聞いていないときがありました。 それは大志VS太朗 これは面白い!!
予選では太朗 本戦では大志が勝ち、これからもライバル関係が続くのか???

ドクターとして動員された岩男はなんだか暇そ〜 隣でテスト勉強している琴音を見つつ、自らもなにやら勉強していました。
しかし、ドクターは暇に越したことはありません。“いなくてもよかったね”となることが一番いいのですが・・・この日は最後の決勝で危ないシーンがあり、ドクターストップの発令をしていました。

終盤はマット移動もうまくいき、トントン拍子で試合進行し、表彰も終了〜
4時にはほとんど終了するいい形〜 
ただ、撤収は楽ではありませんでした。 2Fの体育館から道場へ移すだけでこれだけ大変なのですから、別の体育館でやるとなると・・・やっぱり大変ですな。

そして最後に大明神・・・審判集めてお説教〜笑 まあ、恒例ですから 笑
拙はやってなくてよかった〜笑

帰宅際にハプニング 体育館を出ていざ帰ろうとすると・・・拙のバイクのカギがない。
どのバッグを探してもない。体育館・教務室も探したけれど・・・ない。
あきらめかけたころ・・・船長に預けてあった審判用バッグから船長が発見〜
20分も探しちゃいました。

それにしても怒られっぱなしのこの大会・・・ま〜疲れたわぁ 笑
田島先生が一言・・・「桑田さん・・・ホントに大変っすね お疲れ様です」笑
まあ、この後も国体リハーサル大会 内閣総理大臣杯 と選抜が来月に控えています。
これも難関だな〜 笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.