『合縁奇縁』
ある時は『A級審判』ある時は『アナウンス』
本当はなにもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/20 素晴らしいヨーロッパ遠征でした!
2013/11/14 今日は今年最初の忘年会だぜ!
2013/11/13 今回の全中選抜パンフはイラストだぜぃ!
2013/11/12 こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
2013/11/11 昨日の地震はシャワー浴びていたら気がつかなかった

直接移動: 201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/10/19(金) 森口氏をたたきすぎるからTVにでなくなっちゃったじゃん〜
先週金曜日の夜、仕事中に二郎先生から電話がありました。
『明日来るだろ?(そんな予定ないけど笑)弁当15個もってきてくれ、頼むぞ』??
え?? “弁当は中根先生の知り合いの店に頼んで、味見をするんじゃないんですか?”と訊くと『そこは中止になった。おれは女子オープンでいないからお前が全部責任もってやっとけよ。ジュニア強化練習な〜日曜日もだぞ』・・・“聞いてないよ〜“笑
土曜日は、全中選抜でスタッフが食する弁当の選定コンペを行い、中根先生の知り合いのお店の弁当が届くはずでした。ところがいつのまにかなくなったよう・・・
そして大明神も二郎先生もいなくて、高校の先生は田島先生だけ〜
そこで“桑田がやっとけ〜”となりました。 あわてて、ロー子に電話するも土曜日はKKの運動会で作れないとのこと。代わりに隣の中華屋に弁当15個頼みました。
土曜日は仕事でしたので、現場はカントクに任せ、指導は警視庁の豊田さんが行いました。
11:30に弁当積んでバイクで出発〜 途中でお茶まで買って大森につくとカントクが「お弁当屋さん〜遅いよ〜12:00すぎちゃったよ〜」・・・拙は弁当屋さんじゃね〜って!!笑 すぐさま二人で配り始めたものの、指導者は少なく・・・たくさん余っちゃった。 最後は用務員のおじさんに“レスリングです〜いつもお世話になってます〜”と言ってあげちゃった〜 おじさんは『こんなに食べられないよ』と言うので、“余った分は先生方にお配りください“と伝えるとにんまり〜
我々も食事して、のんびりしているといつの間にか・・・ZZZ〜 
なんせ教務室にはカントクと田島先生と拙だけ〜 今までで一番のんびりムード 笑
誰にも怒られない〜(怒る人は一人だけだけどね 笑) 2:00に慌てて起きて午後錬がスタートしました。 と言っても・・・拙は仕事中に抜け出しているから着替えてもいません〜 特別なことが起こらない限りやることなし〜 結局、携帯いじって、テレビ見て、新聞読んで過ごしました。笑 
練習は4:30までですが、補強やったりすると実質5:00 これでは間に合わないので、カントクに任せて4:00に仕事に戻りました。
のんびりってホントにいいですな〜 笑

↓ 中華弁当


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.