『合縁奇縁』
ある時は『A級審判』ある時は『アナウンス』
本当はなにもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/20 素晴らしいヨーロッパ遠征でした!
2013/11/14 今日は今年最初の忘年会だぜ!
2013/11/13 今回の全中選抜パンフはイラストだぜぃ!
2013/11/12 こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
2013/11/11 昨日の地震はシャワー浴びていたら気がつかなかった

直接移動: 201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/10/23(火) 民主党も維新の会もだめで・・・結局、自民党なのか・・・それもね
昼食後は全体会議のスタート
朝のメンバーに近ツリや文京区、岡崎副会長が加わり詳細を決めていきました。
先ずは内閣杯から 国体に合わせたリハーサルなので、設備も本番仕様です。
つまり全日本並みのセットになるわけです。とはいえ・・・拙は岐阜国体をみていないので内容がイメージできません。そこで文京区(レスリングは文京区が担当)に岐阜の台本と大会VTRのDVDを依頼しました。
かなり大掛かりな大会になるはずなのに、まだ何にも決まっていない・・・
なんだか嫌な予感がしますが、これまでも乗り切っていますので・・・やりましょう!
で・・・話は来年の本番の話題になった時ですが・・・すべての仕切りを行う“司令塔”を誰にするのか??となりました。 大明神が“桑田にやらせるしかないだろ〜”と言い出しましたが・・・おい!小池! じゃなかった おいおい・・・「先生〜司会やりながらそれは無理っすよ!」と言うと“来年の司会はおまえじゃね〜よ。文京区で用意してるの!”
なに!! 審判で使ってもらえずぅ・・・本業の司会もできずぅ・・・
左遷・島流し・肩たたき・窓際族・・・等と言った言葉が頭をよぎります。
寒風の中、北へ旅立ち流浪する・・・そんなイメージです。
ところがよく考えてみると・・・“司令塔”が一番“華”のある仕事じゃないかと・・・
なんとなく セリエAで活躍したNAKATAが頭に浮かびます。そうです!“トップ下“です。 拙のアドレスにある trequaltista はイタリア語でトップ下の意味。
今の日本代表でいうと本田のポジションです。 つまり試合のゲームメーカー
これが一番大変は仕事だとは分かっています。しかし、性格的に仕切り屋ですから試合を黙って裏から支えることが出来ません。 だったらやってみようかと・・・
後は野となれ山となれ〜笑 全日本ではいつもS柄さんの仕事です。
まあ、拙は常にそばで一緒に仕事をしているわけですから、慣れてはいます。
いい仕事をして喜ばれたいですな〜 まあ、落ちは失敗して怒られる・・ですがね 笑

弁当の選定が終わり、タイマーについて話が出ると・・・数が足りないことが判明。
1マットに2個ないとどこからでも時間が見えるようになりません。
一昨年は神奈川から、昨年は千葉から借りたのですが、今年は両県とも新人戦が選抜と重なり拝借不可能〜 そこで・・・全中開催の茨城にお願いすると“茨城も千葉から借りた”
笑 次は栃木に訊くと “ない!”〜終了〜笑 そこで拙がナイスアイディア〜
K賀さんに電話し、少年連盟のタイマーをお借りする約束を取り付けました。
ただ・・・ちょっとした経緯があり、選抜は少年連盟から・・・・なのです。
まあ・・・そこは拙の顔で 笑 たまには役に立つな〜自画自賛〜 笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.