『合縁奇縁』
ある時は『A級審判』ある時は『アナウンス』
本当はなにもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/20 素晴らしいヨーロッパ遠征でした!
2013/11/14 今日は今年最初の忘年会だぜ!
2013/11/13 今回の全中選抜パンフはイラストだぜぃ!
2013/11/12 こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
2013/11/11 昨日の地震はシャワー浴びていたら気がつかなかった

直接移動: 201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/10/24(水) sorosoro
その後も“あ〜でもない”“こ〜でもない”の会議が続きます。
今思うと・・・選抜は毎年の事ですから(3回目だけど)慣れているっちゃ慣れています。
イメージもつかめます。 それに比べ内閣杯は観たことない・・・
福田会長まで挨拶する大きな大会じゃないですか・・・
ところがな〜んの打ち合わせもできてない・・・原因は4つの団体が大会構成にあたっているからだと思います。
まず、試合は学連が行い仕切ります。パンフを含めどんな内容なのか伝わりません〜
次に日本協会〜 なしのつぶてです〜
大会の主催 文京区〜 開会式に誰が来るのか?? 誰が挨拶するのか?? そもそもレスリングってなんじゃ???ってレベルではないでしょうか??????
最後に東京都レスリング協会 大明神は選抜で頭がいっぱい〜 相談不可能〜
この状態で・・・果たして乗り切れるのか?? やっぱり音響は・・・カントクにやってもらわないとダメなんじゃないでしょうか??? カントク〜頼むよ〜笑

決まったのか??決まらないのか???不明な会議を終えて帰宅前、大明神が“メシ食っとけ〜”と保A子にお小遣いをくれました〜
そこでステーキ屋のケネディへ行きビールで乾杯〜 久しぶりに来ましたが、ミーが減量中のため以前のように一人で500gステーキと300gハンバーグに大盛りアンチョビポテトとライス大盛り2杯を頼むことはなく、店員にびっくりされずに済みました。
最後はハイボールで酔っ払いにとどめを刺し帰宅〜 毎週毎週疲れますね〜笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.