『合縁奇縁』
ある時は『A級審判』ある時は『アナウンス』
本当はなにもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/20 素晴らしいヨーロッパ遠征でした!
2013/11/14 今日は今年最初の忘年会だぜ!
2013/11/13 今回の全中選抜パンフはイラストだぜぃ!
2013/11/12 こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
2013/11/11 昨日の地震はシャワー浴びていたら気がつかなかった

直接移動: 201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/11/07(水) オバマ有利は動かないだろうな〜
なにやら・・・全中選抜の組み合わせに”ゴールド有利”と苦情が来たとか来ないとか・・・・
もし、本当に来たとすればお門違いですな
シードは本年度の全中をベースに決定し、抽選は、ゴールドとまったく関係のないK東一高の7尾先生とC学院大学I先先生が行ったので、まったくの誤解です。あしからず〜

さて、今週末に迫った内閣杯・・・準備に追われています。
拙も明日から打ち合わせに現地に行きます。
そして2週間後には全中選抜・・・多忙ですな。
その選抜の最終日は、マット片付けをしなくて済みそうです。
それは、翌日から同じ駒澤体育館で大学新人戦が行われるから〜
少し楽かもしれませんな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.