『合縁奇縁』
ある時は『A級審判』ある時は『アナウンス』
本当はなにもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/20 素晴らしいヨーロッパ遠征でした!
2013/11/14 今日は今年最初の忘年会だぜ!
2013/11/13 今回の全中選抜パンフはイラストだぜぃ!
2013/11/12 こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
2013/11/11 昨日の地震はシャワー浴びていたら気がつかなかった

直接移動: 201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/12/06(木) 最近じゃあ刑事もののドラマってないよね??
一つのヤマを解決したデカ長と山さんカントクのもとへ新たな事件情報が・・・
発信元は・・・ゴリさん風白井デカから入電 なんでも・・・ゴリさんのチームの選手(女の子)が自分のバックが置いてある観客席に帰ると、怪しい男が陣取っていて、よく見ると・・・なんと自分の(女の子の)弁当を食べている 笑 勘違いかと想いよく見ても食べているのは自分の弁当 しかも周りのバッグにも手を伸ばしていたそうです。
目撃者の情報を整理すると、この被疑者は前日も現場に現れた模様。
これは絶対に明日も来ると読んだ“鼻曲がり署”のデカ長・山さんカントク・ゴリさん白井デカにCC運輸部長 『明日は絶対に☆をあげてやる!』と鼻息荒き太陽にほえろのテーマをかけていました(かけてないけど)
翌日は緊急配備をかけ、館内検問と職質を強化し、湾岸署の青島も捜査に合流(拙ね!笑)
しかし・・・被疑者は会場には現れず、肩透かしを食いました。途中で“スワぁ!被疑者確保か!”と色めき立ちましたが、よく見ると“やん”でした 笑
すかさずマイクで叫ぶ青島拙 “事件はアリーナで起こってるんじゃない!観客席で起こってるんだ!” 観客席に一斉捜査をかけるもすでに後も祭りの様でした。
来年は捜査を強化し、公開捜査としたうえで、有力目撃情報には商品を提供し(石ね・・・変な石 笑)何としてでも検挙する決意を胸に秘め、トミーと松にも捜査協力を依頼しました。(誰だし・・・)
しかし・・・本当にやっつけるなら・・・やっぱり“ハッパライダー”が一番か??

2012/12/05(水) 勘三郎もか・・・
2日目は“デカ長柏木“が登場〜
場内の警備にあたっていたCC車両運送部大○部長よりカントクに緊急警備情報発令
“場内に盗撮犯と思われる被疑者発見 直ちに現場に急行せり“
これを受け、カントクは被疑者を特定し“太陽にほえろ”テーマが流れる中(頭の中だけだけど)“泳がせて”捜査続行 ある程度の状況証拠と“裏”が取れたため柏木デカ長に報告 ここで緊急配備 逃走経路を断つ“山さん風カントク” そして被疑者のもとへ接近するデカ長 『おい!○○だな(言ってないけど)お前が盗撮行為を行っている証拠は挙がってるんだ!吐けば楽になるんだぞ!』とスポットライトの照明を被疑者に当てながら(当ててないけど)『田舎のお母さんが泣いてるぞ』と言いつつ(言ってないけど)かつ丼を食べさせるデカ長(食べさせてないけど)
容疑を否定した被疑者だが、カメラのメモリにはしっかりと証拠が残っていました。
それを被疑者に突きつける柏木デカ長 すると被疑者は『私がやりました。ご迷惑をおかけしますが、ご厄介になります』と素直に犯行を認めました。
メモリを消させ場内から立ち退かせるデカ長 『シャバに戻ったら田舎でおふくろとまじめに暮らします』と告げうなだれる被疑者(言ってないけど) 『立ち直ってまじめにやるんだぞ』と告げながら、ブラインドを右の指で下げ、夕日を眺めながらワインをゆするデカ長(やってないけど) 
まあ・・・盗撮はまじで犯罪ですから!! 今回は一人しか捕まえられなかったのですが、全国少年少女では3人捕まっています。 見つけた方がいらっしゃいましたら、お近くの警備員か、山さん風カントクまたはデカ長までお願いします。

2012/12/04(火) 宮迫の胃がんは身につまされた・・・
三日目、審判をやらなかった拙ですが、前日までやっていたDマットへはうろちょろうろちょろ・・・
審判でもないのにチェアマン席に座ってみていました。
そしてキカの試合で・・・始めにバックを取られたキカ。
そこでチェアマンの久保田先生に見られないように『落ち着け〜』とジェスチャーをしました。それを見たキカもうなずく・・・もちろん実力的には何の問題もなく、拙がなんもいわんでも勝つわけですが・・・見ていると気持ちが入っちゃうのが人情ってもん〜 案の定、その後はパパ〜ンと畳み掛けてフォール
試合が終わり、勝ち名乗りを上げた後、久保田先生は拙に向かい・・・「はい、桑マンはイエローカード!」と言われイエローをもらっちゃいました 笑 サッカーをやっていた5年くらい前に1回もらった記憶はありますが、レスリングでは初めて〜
国体のとき、奥ちゃんももらったみたいですが、カードを突きつけられると・・・なんだか学校の先生に怒られた気分 笑(もっとも久保田先生は学校の先生だけどね) そのあともここに座っていましたが、オレの試合の時はちゃんと?隠れて応援していました。今度、奥ちゃんとイエローブラザーズでも結成しようかな〜

2012/12/03(月) 筋肉痛でやんなっちゃう
話は飛んで・・・
土曜日は早慶戦〜 仕事の合間を縫ってちょろっと見に行きました。
場所は慶應の日吉道場 なんせ仕事の途中で抜け出していったため全部は見られませんでした。
それにしてもこの日は寒く、真冬の感じ〜 バイクは厳しい季節になりました。
試合の結果は・・・早稲田がレギュラーを全て揃えると言う礼儀を払ったため当然・・・0−7 笑 しかも1点も取れません〜
まあ、当たり前だけどね 笑

そして日曜日は大森学園で練習〜 拙も久々に練習〜(ゴッコね笑) 学校に着くと教務室にどでかい人がいました。
Gパンに革ジャンのラフなスタイル。ってか・・・よくこんなでかいものがあるなって感じ〜 7尾先生に紹介され名刺交換をしたその人は元横綱の武蔵丸・大島親方でした。
191センチで今でも140キロ以上の巨漢〜 でけ〜はずだわ・・・
今度、部屋を持つらしいです。
お相撲さんになりたい人がいたら紹介してって〜
今はね〜厳しいっすね なかなかなりたい人なんておりまへん
タカシあたりを送り込んじゃうか?笑

2012/12/01(土) 今日は早慶戦〜
拙がいたDマットでは、ハッパライダーは地球の平和を守れず、ショッカーの戦闘員に2回戦で当たり、変身をする前に敗退・・・
もう一人の“オレ中一“は・・・一回戦で勝ったものの、大泣き〜 一昨日、学校の帰りに転んで顎を6針縫合したとか・・・そこへ相手の頭がぶつかるもんだから、痛いは、悔しいはで試合後にワンワン泣いていたとな・・・しかも縫合した先生が「君は運動音痴なんだね〜転んだら手を付くんだよ」だって〜 オレはドン臭いのか???笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.