『合縁奇縁』
ある時は『A級審判』ある時は『アナウンス』
本当はなにもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/20 素晴らしいヨーロッパ遠征でした!
2013/11/14 今日は今年最初の忘年会だぜ!
2013/11/13 今回の全中選抜パンフはイラストだぜぃ!
2013/11/12 こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
2013/11/11 昨日の地震はシャワー浴びていたら気がつかなかった

直接移動: 201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/04/10(火) ダルはやっぱ駄目だったね〜そんな気がしてた
クイーンズカップ2日目の朝。
7:20に出発予定だったので、6:45頃起きればいいや〜と思っていました。 普段目覚ましを使わない拙は・・・
まあ、おまじない程度に船長に起きたなかったら起こしてくれと頼んでおきました。 
しかし!! 船長が台湾の高級ホテルを予約しちゃって『こんなタケー所にとまれねーだろ!』などと文句ぶっこいていたのは・・・夢で・・・はよおきんか!と起こされました。 すでに7:10〜 あわてて教室のシャッターを開け、トイレに行ってシャワーを浴びて・・・出発したのが7:45〜 半分濡れた頭でヘルメットかぶっていたもんで・・・
駒沢ついたら焼き畑農業の成れの果てみたいな髪型に・・・笑
アナウンサーチームの中でも『なにがあったんですか??』って聞かれるくらい 笑

さてさて・・・開場し、マット解放へ 8:30までの予定を・・・なぜか??10分延長することとなり混乱が・・・もっと混乱したのが、40分までマット解放して、45分から開会式やるからって・・・早く並べさせろったって・・・ちょいと無理がありました。
それでも9:00までには開会式も終了し、試合ができる体制が整いました。

この日は安倍学が入学式、協会S君負傷休養中のため、会場を仕切る成○先生とS君が不在。
そこで、拙と元学連委員長の早○君、日大のつよしくん(成○先生長男)で運営〜
斎○審判長から『次番選手以外入れてはならぬ』とお達しがあれば南側のアップ場とアリーナをふさぎ、末○さんから『あそこは動線だからふさいじゃならぬ』と指令が下れば元に戻す・・・
雨にも負けずかって!! 笑

女子のみの大会で、ひときわ異様な緊張感が漂ったのがオリンピック代表プレーオフ
他の試合を止めずに始めたものの、やっぱりみんなに見てほしい・・・時間にも余裕があったので
止められるところだけ止めて進めました。 
湯本選手もさすがに後輩の前田選手に2連敗はできないですな。 見事に代表に!
前回の北京で銅メダルを獲得後に、スポルテで講演会をやってから4年かぁ・・・・
はやいもんですな〜光陰矢のごとし・・・年取るわけだ 笑

今回、ナビに連れられ応援に来たのが同級生のタカピロ 冬休みの書初め宿題をミーに代筆させ、それが国語の先生にばれて怒られたものの、書き直しもミーに頼むという暴挙に出る男 笑
レスリングなんぞ見たことないから何をどうしていいのやら・・・7に『おータカピロきたか!』
と言われ友だち扱いされていました。
そして応援と言えばもう一人! いつの間にやら船長が来ていました・・・まあ、ここまではわかるのですが・・・・湯本選手と前田選手のプレーオフ1戦目にはなぜか本部席ひな壇前の椅子に着席している船長の姿が・・・笑 
『だってここの方が見やすいんだもん』ってねー そーゆー問題じゃないのね 笑 ここは観客が誰でも入れるところじゃないの! そのうち・・・拙が高○専務の奥さんと二人で宮○優ちゃんの応援をしていると・・・・何故かとなりに座ってる 笑 
一つ置いて菅理事長が座っていましたが・・・この人??誰???? 笑
ゴールドの決勝組の応援も、しっかりと本部席から行っていました なんのこっちゃ!!!笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.