『合縁奇縁』
ある時は『A級審判』ある時は『アナウンス』
本当はなにもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/20 素晴らしいヨーロッパ遠征でした!
2013/11/14 今日は今年最初の忘年会だぜ!
2013/11/13 今回の全中選抜パンフはイラストだぜぃ!
2013/11/12 こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
2013/11/11 昨日の地震はシャワー浴びていたら気がつかなかった

直接移動: 201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/04/11(水) ちびっこの表彰がないのは不評だったね〜
初対面のタカピロに”タカピロ元気か?”と話しかけるこの日絶好調の7はさておき・・・
本部アナウンス席にいた拙にミーママからの指令がありました。
それは、ミーの写真をマットサイドから撮れとのこと。 なんでも進学した森学の広報誌に使うのですが、アリーナから撮れる場所は限られるため、マットサイドにいる拙に依頼があったもの。 お安い御用と引き受け、ミーを撮るふりして壁を撮ったりして〜題して“嘆きの壁” 今度は自分にカメラを向けて撮る 題して“自画自賛”美しかった 笑
などと遊んでいたらミーの試合が始まっちゃいました。 それにしてもデジカメでスポーツシーンを撮るのは難しいですな〜 シャッターチャンスをことごとく逃してしまいました。 まあ・・・学校の広報誌には“嘆きの壁“でも載せればいっか!! 笑

去年、JOCの審判を務めた拙ですが、今年はいつまでも連絡がない・・・
そこで神奈川トップの枝○先生に訊くとパンフレットの見本を今持っているとのこと。
お借りして審判の欄を見てみると・・・名前がない。
んじゃ千○先生に聞いてみな〜と言われJOC審判長の千○先生のもとへいき尋ねると・・・
今年は、すでに決まっちゃっていて拙の出番はなし〜 斉○先生に聞けば何とかなるかもよ
と言われ今度は協会審判長の斉○先生のもとへ・・・これは・・・たらいまわしだぁ〜
重篤な救急患者の気分・・・意識混濁・血圧低下・出血多量・七転八倒・鯨飲馬食(これは関係なかった 笑)こんな言葉が頭を駆け巡ります。
そして斉藤審判長にお尋ねすると・・・各県から3人ずつ高校の先生を呼んで研修をするため、
空きがないとのことでした・・・年度末の肩たたき・花散らしの暴風雨・振り向きざまのラリアート・・・こんな言葉が頭を巡りました(笑) なんだか・・・木戸修の水平ドロップキックを食らったみたい(食らったことないけどね) したがって今JOC大会は応援のみ
何にもやらないで応援だけなんて・・・何年振りだか・・・?? 達つあんのJOC初優勝以来か??いや・・・逗子で行われた関東大会以来いかな・・・????
もーこーなりゃ昼間っから中華街でビール飲んじゃうもんね〜 観客席で寝ちゃうかもね〜
まあ・・・それはそれで楽しみですな〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.