『合縁奇縁』
ある時は『A級審判』ある時は『アナウンス』
本当はなにもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/20 素晴らしいヨーロッパ遠征でした!
2013/11/14 今日は今年最初の忘年会だぜ!
2013/11/13 今回の全中選抜パンフはイラストだぜぃ!
2013/11/12 こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
2013/11/11 昨日の地震はシャワー浴びていたら気がつかなかった

直接移動: 201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/04/19(木) 山本“KID”徳郁 五反田駅でホーム転落男性を救い出した!
明日から三日間はJOC〜 日本中から横浜に集合です。
この大会は・・・たぶん日本で一番人口密度の高い大会ではないでしょうか??
狭い会場に人人人でいっぱい〜 試合みられないし、すれ違うものやっと〜
それにしても・・・小学生全国選抜から始まってJOCまで・・・6週間で4回も大会があり、その都度顔を合わすメンバーもたくさんおりまして・・・東京のチームならわかりますが・・・
例えば刈谷の松ちゃんとかね・・・親より顔合わす回数多いし・・・笑
みなさん本当にご苦労様です 笑

明日、役員の集合は9時 東京を裏切り(笑)神奈川へ行ったナビも9時集合 学校は公欠です。拙は今回関係ないので、12時ころに行く予定です〜 中華街に寄ってから行くのがいいね〜
会場近くの地下にある蕎麦屋もうまいんだよね〜 一人でプラプラとしてみます。

JOCと言えば・・・自由が丘―神大出身の西村! お父上がこの近所にビルをたくさん所有するお金持ち〜最近見かけないけど・・・仕事しているのだろうか??? はたまたプーか??
去年のこの大会で飲んでつぶれてたな〜顔もつぶれてるけどね 笑 まあ金持ちだから許そう〜
では皆様・・・大会でお会いしましょう〜 会いたくない?? 知るか!!笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.