『合縁奇縁』
ある時は『A級審判』ある時は『アナウンス』
本当はなにもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/20 素晴らしいヨーロッパ遠征でした!
2013/11/14 今日は今年最初の忘年会だぜ!
2013/11/13 今回の全中選抜パンフはイラストだぜぃ!
2013/11/12 こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
2013/11/11 昨日の地震はシャワー浴びていたら気がつかなかった

直接移動: 201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/04/25(水) 今年は・・・西村が姿を現さなかったな〜
昼飯を食べそびれたので、14:00近くに会場そばのそばやにそばやくいくと行列をなしていました。 こりゃ〜ミーの試合に間に合わないかも? どーする?などと一緒に行った船長と話していると、前に並んでいた人が振り向きました・・・「聞いたことのある声だと思った」と振り返ったのは菅理事長夫人〜笑 レスラー関係ばっかりだわこの会場の近所は〜
『ユータ(中隊長長男)が神大いったのね〜大丈夫かしら?』と訊かれたので・・・“今のところ吉本監督の手の中で転がされています”と答えておきました。 奴は、チビッ子の頃、理事長や菅母にお風呂に入れてもらったり、遊んでもらったりして育ったので・・・心配なようです。
ゴールドでいえばカガシュウ−か?? どっちも言うこときかねーし!!笑
中隊長に聞いたところ・・・菅母は、自衛隊の計量後は必ずお粥とおにぎりを作ってくれていて、それが本当にうまかったとのことでした。 そーいえば・・・ナビもJOCの計量の後、PTA子改め“保護者―A子” 新名称 保A子がタカシに作ってあったはずの弁当を、タカシが計量から戻ってくる前に強奪して平らげていたっけ・・・どこかでまだ頼っているんですな〜
まあ、結局、この店は行列ができていてミーの第一試合に間に合わないと判断して退却。
他の店を探したものの、どこもいっぱいでした。
仕方がないのであきらめて会場へ帰ろうとすると福田会長がお帰りになるところに遭遇〜
木名瀬全日本女子コーチ運転のベンツに颯爽と乗り込み、貫録の出発〜
駐車場から出る際は、拙が周りの車を止めてベンツを誘導〜
深々とお辞儀をし、お見送り〜 すーぐに長いものに巻かれちゃうんだな〜拙は 笑笑
同じくお見送りをした土方さんと話をしているうちに、ミーの第一試合は終わっていました 笑
ミーの試合後にみんなで食事に行こうと思いつつ、色々な話をさまざまな人としているうちに見捨てられちゃいました。 

そして大志のJOC並びにグレコデビュー戦〜 ピリオド1−1のあと3Pの1:30で0−0 ポイントの多寡で大志が優先権 ここで大志が選択したのは攻撃! 拙も一瞬えええ??? 
ここは下で守りが常套手段でしょ?? しかも得意のクロスボディーで行くと思いきや・・・
ノーマルパーテレを選択。
結果は相手を返せずいつ以来だか覚えていないくらいの初戦敗退〜 苦いデビュー戦でした。
思えば大志は・・・舞い上がっていたのでしょう 0−0の後にポイントの多寡で優先権が決まるところをボールピックアップと勘違いしてチェアマン席に向かっていきました。
そこを止められ、選択したのが攻撃 1P・2Pなら体力があるし、発汗も少ないので上でもいいのですが、3Pは下で守った方が楽なはず。ただ・・・これはあくまで選手によります。 
セコンドが守りを進めても本人が攻撃を選択するには、本人しかわからない部分があります。
チャレンジはセコンドが出しますが、得点が入った入らないは選手しかわからない部分があり、チャレンジ権を行使するか否かは、選手に聞いて最後は選手が決めるのです
つまり、2P戦って“この対戦相手なら攻撃選択でいける”と言った手ごたえを大志が持っていたのならセコンドや外野は関係なし 何を言われようと攻撃選択です。 まして守る事より攻めることが好きな大志なら当然でしょう。
しかし、冷静ではいられず舞い上がっていたのなら仕方がありません。それも含めて試合ですから 
試合にでることとは、体調管理や体重管理はもちろん・・・ルールも勉強しなければなりません。 もっとも、複雑怪奇なレスリングルールは選手・コーチにも浸透しておらず、昨年の世界選手権で吉田沙保里選手が勘違いしていたくらいですから・・・。
まあ、まだ始まったばかりの大志のグレコです。 こんなことがあってもいいでしょう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.