『合縁奇縁』
ある時は『A級審判』ある時は『アナウンス』
本当はなにもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/20 素晴らしいヨーロッパ遠征でした!
2013/11/14 今日は今年最初の忘年会だぜ!
2013/11/13 今回の全中選抜パンフはイラストだぜぃ!
2013/11/12 こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
2013/11/11 昨日の地震はシャワー浴びていたら気がつかなかった

直接移動: 201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/05/15(火) 結局、どんな判定でも文句言われるんだよね 笑
今日から大学リーグ戦〜

一番の注目は、”早稲田VS日体” 
朝倉先生から「この試合に張り付いてみていて」と指令が・・・
で・・・結果は〜 4−3で日体の勝ち!!!
大きなミスもなく、チャレンジもなし。
個々の試合はともかくとして、もめなくてよかった〜

ところが・・・本日の審判員は全部で学連が14人 
これを4面でやりました 笑 
つまり・・・1マット4人が2面 3人が2面
まったく休めない。 チャレンジも出っ放し 笑
 
おまけにビデオが壊れて予備がないので、日体応援席に行って翔太のお父さんから借りて対応〜(最後にお礼も言えなくてすみません)
明日も大変だわ・・・笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.