『合縁奇縁』
ある時は『A級審判』ある時は『アナウンス』
本当はなにもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/20 素晴らしいヨーロッパ遠征でした!
2013/11/14 今日は今年最初の忘年会だぜ!
2013/11/13 今回の全中選抜パンフはイラストだぜぃ!
2013/11/12 こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
2013/11/11 昨日の地震はシャワー浴びていたら気がつかなかった

直接移動: 201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/05/07(月) この季節が一年中続けばいいのにな〜
GW後半初日・・・大雨の中、刈谷に移動したゴールドも大変でしたが、拙も大雨と強風の中をバイクで大森学園に行きました。
高校生関東大会予選、審判として働く、ハタラク、はたらく・・・
基本的に当該高の先生は審判に入らないので・・・当該校を持たない拙は代役に駆り出されます。
自分の番が終わっても油断大敵〜 3試合ジャッジ、3試合レフェリーで抜けるのですが・・・
休憩中も2試合くらいが代役〜笑 つまり・・・9試合中、8試合やった!!なんてこともありました。笑  もちろん高体連の試合ですから手当はなし! 昼食の生姜焼き定食のみでフル稼働です。 風力発電よりも効率悪し!!笑
1階級で4人が関東大会へ出場できるこの大会は・・・全部で50人くらいしか選手がいないので、ほとんどが予選通過〜 そんななか、一番面白い試合が 帝京・ケースケVS自由が丘・敏 
今年のインターハイや国体でそのまま決勝戦になってもおかしくないカード!
結果は・・・1P 3−11で敏の圧勝〜  2P 4−2 ケースケ 落ち着いて取り戻す
ここまで、お互いに相手をニアフォールまで持っていき、どちらがとどめを刺してもおかしくない互角の展開〜 そして3P 先に仕掛けたケースケが、タックルから丸め込み4−0のフォール
ただし・・・二人に差はありませんでした。 関東大会本番が楽しみです。
ここには、選抜チャンピオンの韮崎・カズヤと霞の高橋君も参戦〜 JOCの再来です。
んん??50だからナビも参戦??? そーいえばね 笑 でも奴はあくまで部活の域です 笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.