『合縁奇縁』
ある時は『A級審判』ある時は『アナウンス』
本当はなにもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/20 素晴らしいヨーロッパ遠征でした!
2013/11/14 今日は今年最初の忘年会だぜ!
2013/11/13 今回の全中選抜パンフはイラストだぜぃ!
2013/11/12 こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
2013/11/11 昨日の地震はシャワー浴びていたら気がつかなかった

直接移動: 201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/06/13(水) 1-1の結果には満足 3戦勝ち点7はりそうだったからね〜
土曜日の夜は、中隊長・下の三人で駅方面の居酒屋へ タカシ父に送ってもらいました。
なかなかうまいものをそろえてありました でも・・・店の名前は忘れちゃった〜
途中から、農大5年生の小林君が参戦 アコも呼んだのですが、子どもたちと食事に行くとのこと。
きっと・・・前日に飲みすぎたから飲みたくないのでしょう〜笑
帰りはさすがにタカシ父を呼び出すわけにはいかないので(笑)タクシーで帰還〜 途中でコンビニによって帰りました。
宿に着き、大明神の部屋に行くと・・・なんと大明神がいるではありませんか!!! 当たり前だけど 笑
飲んだことと、前日に2時間しか寝てないためか、急に眠くなりトイレに行くふりして自分の部屋のベッドへ
久しぶりの爆睡〜 酔っていた割には翌朝も頭スッキリ〜 熱めのシャワーを長めに浴びてなおサッパリ!
不眠症の拙は連続して3時間以上寝たことがありません〜 この日は寝たためか回復力が違いますね〜
でも・・・会場に着いたら“酒くせー”って言われましたが 笑

今回、アリーナでの応援は認めず、応援する観客は二階で・・・選抜と同じ方針でした。
ところが、C・Dマットではなかなか徹底できず、常に審判長が二階へ上がって応援するように促しています。
仕方がないので、最終日はフェンスを下げましたが、結果は同じこと・・・
結果、決勝はアリーナの観客なしで行いました。 これは、審判にとってはありがたいこと。
応援の声が大きいのは盛り上がっていいのですが、チェアマンの声やタイムの音が聞こえず、進行に支障をきたすこともあります。 そう考えると・・・応援は2階席がベストです。 選手もセコンドの声が聞こえないしね。

今年は、準決勝が終了してから決勝までの時間が少なく、あわただしい進行です。
もちろん・・・観ている方にとってはその方が望ましいわけですから当然ですが・・・
よって・・・いよいよ出番となる拙の準備も忙しい! 机を設置し、コードを引き込み・・・
なんてったって一番は、決勝コールの原稿作り これはミーママが会場に着くなり拉致されPCの前に座らされました 笑
準決勝が終わるごとに進行の兼井さんと連携し、入力フォームに打ち込んでいきます。
ただ、読み方がわからなかったり、微妙な読みだったり(例えば・・・審判の本田原さんは“モトダワラ“ではなく”モトタハラ“)と固有名詞は難しく、確認作業にも追われます。
いつもと通りカントクも拉致動員され音響担当へ・・・そしていよいよ決勝のスタートです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.