『合縁奇縁』
ある時は『A級審判』ある時は『アナウンス』
本当はなにもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/20 素晴らしいヨーロッパ遠征でした!
2013/11/14 今日は今年最初の忘年会だぜ!
2013/11/13 今回の全中選抜パンフはイラストだぜぃ!
2013/11/12 こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
2013/11/11 昨日の地震はシャワー浴びていたら気がつかなかった

直接移動: 201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/06/04(月) 会場入り口そばの中華屋さん 塩ラーメンとギョウザはマジでうまかった!
行ってきました関東高校生大会〜
場所は今週、全中が行われる水戸。いつもの会場です。
ナビたちは計量のため金曜日から現地入り。
拙は、応援のみなので土曜日の朝出発しました。
金曜日夜の8時半に仕事を抜け出し、レンタカーを借りに行くのに、船長にバイクで送ってもらうことを頼んであったにもかかわらず・・・
“あ〜そ〜だったね〜もう飲んじゃったから送れない〜”だって・・・
仕方がないので2駅先まで電車で行きました。 
翌朝7:30 48時間6700円の高級レンタカーに乗り出発〜 9時に会場到着〜
東京のブースに陣取り東京チームの応援〜 
今大会から女子が加わり、華やかな大会となりました。(まあ・・・中には“男を磨く男梅”みたいな子もいますが 笑)
そして、大会トーナメントを見ると・・・ナビは一回戦でけーすけと対戦〜笑 おいおい!笑
開始30秒で見事なフォール負けを喫し、ナビの初日は終了〜笑 
この後、ケースケは選抜全国チャンピオンの前田君 ライバル敏 を下して決勝進出。
敏とケースケは見ごたえがありました。 敏のセコンドは大明神 セカンドセコンドが奥ちゃん〜
一方、けーすけのセコンドはJWA江藤さん その後ろに拙は陣取りました。
つまり〜 大明神を敵に回したってわけ〜笑 まあ、他意はなく、ここではけーすけが勝たないとナビが敗者復活戦に残れませんから・・・
この大会で一番笑えたのが自由が丘のや〜まだ タカシ並みにやってくれます。 
得意な組手からゾーンに持って行って・・・勇み足〜 とか、残り10秒で守り切れずに逃げて逆転負け〜とか・・・
“なんでお前は馬鹿な事ばっかりやるんだ!!!”と叱りつつも・・・最後には笑っちゃう大明神 笑
や〜まだ本人も2日で4回のアホ行為に“まあ、負けたけど会場の皆は楽しませられたかな”だって〜 あほだわ 笑
試合終了後には素早くホテルにチェックイン 水戸駅徒歩3分のセミダブル1泊2400円の高級ビジネスホテル 
荷物を置いて、スーパー銭湯に行くためフロントに行くと大明神ジュニア先生と遭遇〜 隣は菅原先生〜 
菅原先生が、今月末の高校生日米対抗戦の中止や、全グレ予選の日程変更などをお知らせくださいました。
そんなこんなでロビーで話をしていると・・・ナビたちがここを通過〜 え?? お前らここに泊まってたのかよ!!
どーやら神奈川県の選手はこのホテルに全員泊まっていたようです。
拙は知らずにインターネットで予約していましたので・・・偶然遭遇〜 まあ、ここから先は顔を合わせませんでしたが。
偶然は・・・・・この後も続きました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.