『合縁奇縁』
ある時は『A級審判』ある時は『アナウンス』
本当はなにもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/20 素晴らしいヨーロッパ遠征でした!
2013/11/14 今日は今年最初の忘年会だぜ!
2013/11/13 今回の全中選抜パンフはイラストだぜぃ!
2013/11/12 こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
2013/11/11 昨日の地震はシャワー浴びていたら気がつかなかった

直接移動: 201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/07/10(火) 浜ちゃんのエスコートは・・・もちろん ララ!
大森学園の東京都強化練習は、雑用をこなした後、昼飯だけ食べて逃げるように退散〜 14:00〜仕事だったからね
夜は、ミーのアジアカデット優勝に沸いていましたが、拙は久々に風邪を引いていて、酒飲まないで過ごしていたため自宅でおとなしく本を読んで早めに寝ました。

翌日、KOも参加させていただいたため、ナビと二人で大森へ
ついてすぐ、11:00から協会で行われる全小実行委員会へ参加し、オリンピック選手団入場の際にエスコートキッズを付けること、決勝戦は8面同時スタートにすること この2点を承諾いただきました。
ここで解散なんですが・・・拙はそのままK賀さん・副理事長・審判長と残業へ・・・
翌日に迫ったパンフレットの原稿の最終チェック!
一番大変なのが進行表と試合番号のチェック〜 なんせ1マット200試合以上ありますから・・・
拙はBマットを担当しましたが・・・すべて終わると・・・201試合! よっしゃ〜終わった〜 ところが・・・・・・・・
”Bマットは206試合だよ”と言われがっかり・・・
すべて最初からやり直し〜笑 ツラっ!! 
そんなことしているうちに電話が・・・”何やってんの〜?どこなんだよ〜?早く帰ってこいや〜!” そうです・・・大明神から 笑
しかし残業組も”え〜帰るの〜 東京都協会取るの〜? 少年を裏切るのかぁ〜?” などと脅かします 笑
そーゆーことじゃないんだけどね 笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.