『合縁奇縁』
ある時は『A級審判』ある時は『アナウンス』
本当はなにもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/20 素晴らしいヨーロッパ遠征でした!
2013/11/14 今日は今年最初の忘年会だぜ!
2013/11/13 今回の全中選抜パンフはイラストだぜぃ!
2013/11/12 こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
2013/11/11 昨日の地震はシャワー浴びていたら気がつかなかった

直接移動: 201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/07/11(水) 真夏だな 今日は
関東中学生大会の要項を東京都のホームページにUPしたからか・・・
昨日、問い合わせがありました。
その内容は・・・“関東中学生大会は、杉並の予選に出ないと出場不可か?”でした。
???? そりゃそうですよね 笑 予選ですから 笑 そこはお願いします。

杉並大会と言えば、今年は、この関東大会予選と一般もやります。
一般は大会が少ないので盛り上げていきたいと思います。

全国でのオリンピック壮行会で、代表選手の入場でエスコートキッズをつけることはきのう書いた通り〜
選手の出身チビッ子チームから選抜予定です。
ただ、浜ちゃんはないので〜 “ターニングポイント”で仲良くなった ららに決定〜

え〜と朝から1時間半、全国少年の作業をPCで行ってきたら・・・・今、ぜ〜んぶ・・・ぱあ〜
っていう・・・ジコ? どしたPC?? 残念なPC・・・いや・・・残念なのは拙だ!!泪泪・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.