『合縁奇縁』
ある時は『A級審判』ある時は『アナウンス』
本当はなにもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/20 素晴らしいヨーロッパ遠征でした!
2013/11/14 今日は今年最初の忘年会だぜ!
2013/11/13 今回の全中選抜パンフはイラストだぜぃ!
2013/11/12 こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
2013/11/11 昨日の地震はシャワー浴びていたら気がつかなかった

直接移動: 201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/07/13(金) ナビは昨日の自由が丘での練習でたぶん・・・鼻骨にひびが入った〜
ここの所、毎日、全国の準備を進めていますが・・・・
協会には様々な内容の問い合わせや苦情の電話がかかってきます。
あえて内容は書きませんが・・・一つだけ言わせてください。
我々本部は、1500人の選手すべてに合わせて大会を運営することはできません。
気持ちはわかるけど、電話しないでね!笑 
切羽詰っちゃって対応する時間がありまへ〜ん この時期は!

ところで・・・本年度は、やはり平日が二日間あり、補助員が足りません。
東京の高校生はそろって合宿ですし、大学生は試験中〜 
そこで・・・もし、補助員としてお手伝いいただける方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお待ちしております。
trequaltista @ yahoo.co.jp 桑田まで! Tシャツのサイズと所属チーム・お名前とお手伝いいただける日時(半日とかでもOK)をお書き込みの上、 住所、氏名、年齢、職業、電話番号、年金手帳番号、預貯金通帳番号と印鑑 全身写真と上半身の写真(2か月以内の撮影)に住民票・保険証を添えてお申し込みください。(後半は嘘です 笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.