『合縁奇縁』
ある時は『A級審判』ある時は『アナウンス』
本当はなにもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/20 素晴らしいヨーロッパ遠征でした!
2013/11/14 今日は今年最初の忘年会だぜ!
2013/11/13 今回の全中選抜パンフはイラストだぜぃ!
2013/11/12 こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
2013/11/11 昨日の地震はシャワー浴びていたら気がつかなかった

直接移動: 201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/07/02(月) あんなパス回しされたらかなうわけないじゃん!!スペイン〜すごすぎ!
先週金曜日の14:00から全国小学生選手権の最終打ち合わせが代々木第一体育館でありました。
仕事の都合で5分ほど遅れて到着〜
出席予定者は全員揃っていて・・・気まずい雰囲気〜笑
警備の国豊警備から2人・レンタル設備・第一体育館から3人・toto・アンカー西さん・シャンソン歌手のサカイレイコさん&ジャーマネ・日本協会から末柄さん・少年連盟から理事長・副理事長・事務局長・T井さん・拙で行われました。
それぞれの部署からマニュアルが配布され、内容説明をして質疑応答〜
で・・・マニュアル作ってないのは・・・・・・・・・・・・拙だけ〜笑 早くやらなきゃね
その後、体育館に移動し、音響や看板設置、運搬方法などを確認しました。
オリンピックイヤーに大きな大会を大きな体育館で行えるのは、出場選手にとって名誉なこと!
大会運営にあたるものとしては、大いに盛り上がっていただきたいと思います!!
一通りチェックした後は協会へ移動し、個別にさまざまな内容を話し合いました。
拙の意見としては・・・決勝戦をすべて同時に行い(8面すべて)アリーナ内に観客を入れないシステムを提案しました。
しかし・・・実際には、マットサイドで行われることが盛り上がる要因の一つなので(闘鶏かって!)今回は見送りました。
ただ、決勝戦の同時スタートは実現することになりそうです。
そのためには細かなマット移動があり、混乱するかもしれませんが試みたいと思います。
スポーツは、もちろん勝敗だけがすべてではありません。 楽しく健康的に継続していけばいいのです。
とはいえ・・・全国大会でメダルを獲得できれば一生の思い出になるはず!
子どもたちの笑顔のために裏方も頑張りたいと思っております。ハイ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.