『合縁奇縁』
ある時は『A級審判』ある時は『アナウンス』
本当はなにもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/20 素晴らしいヨーロッパ遠征でした!
2013/11/14 今日は今年最初の忘年会だぜ!
2013/11/13 今回の全中選抜パンフはイラストだぜぃ!
2013/11/12 こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
2013/11/11 昨日の地震はシャワー浴びていたら気がつかなかった

直接移動: 201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/07/26(木) なでしこ観ようと思ったけど・・・とても起きられなかった
大会初日、カントクの車に乗り込み7:15に出発〜
大崎郵便局の手前でCCウエストカー発見〜 しかし・・・その交差点で彼らは直進、我々は左折
どっちが早いんだ?? 先についたのは我々でしたが・・・なんと彼らは入口前の駐車場に停車
??なんで優遇されてんだ?? 聞くと『だってオレこれだもん〜』と足を見せられました。
そういえば・・・足を骨折していました。
開場前でスタッフが入口前に集まっているところで菅理事長に『朝の朝礼を』と促すと・・・
なぜか『いいよ〜そんなの〜』と照れる理事長 笑 なんでてれてんだ?? 笑

体育館に入ってから段取りを式典担当のメンバーに伝え、PC・マイクの準備
三日間の大会・式典すべてのBGMのメインに今までの“笑って見せてくれ”に変わり、スーパーフライとトータス松本のTBSのオリンピック応援ソングSUTARSを使うことに決まったものの、発売日が25日とわかり、大会期間中に使えないことが判明・・・その旨を火曜日の会議で伝えると、理事長がTBSの記者から裏でもらっていただけるとのことになりました。
ところが問題発覚〜拙は勝手にTBSと勘違いしていていまして・・・木曜日の朝のフジテレビワイドショーを観ていると??流れているではありませんか??? そうなのです。この応援歌はTBSではなくて、フジテレビの応援歌だったのです・・・
これじゃいくらTBSの記者にいったところで入手できるわけもありません・・・笑
それを知った保A子が早速、ユーチューブから落として持ってきてくれました。
しかし、信号音がわざと小さくしてあり、カントクが音量調整〜 結構苦労しました。

打ち合わせでは、無意味な質問を繰り返す船長を一蹴するものの、すでにテンパっています。 
この段階で、まだエスコートキッズが半分以上決まっておらず、会場設備も進まない〜
とにかく、マットの設営ができないと話にならないので・・・気持ちだけ焦ります・・・
無線から呼び出される桑田の回数が圧倒的に多いので、話があっちに行ったりこっちに来たり
また、決勝戦のセレモニーを解説した冊子をあらかじめ配る予定でしたが、原稿自体を前日作ったのでコピーが当日になりました。
まあ・・・朝でもいいだろうと思っていたら会場内にあると思っていたコピー機がなく、ロー子に協会まで走って二二〇枚コピーしてもらいました。
あたふたの連続です。 そんなことをしているうちに開場に・・・ハプニングは続きます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.