『合縁奇縁』
ある時は『A級審判』ある時は『アナウンス』
本当はなにもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/20 素晴らしいヨーロッパ遠征でした!
2013/11/14 今日は今年最初の忘年会だぜ!
2013/11/13 今回の全中選抜パンフはイラストだぜぃ!
2013/11/12 こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
2013/11/11 昨日の地震はシャワー浴びていたら気がつかなかった

直接移動: 201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/07/28(土) 今日は仕事が7時に終わるから・・・なでしこライブで見ちゃうぜ!
代表選手を捕まえてエスコートキッズに指名した小学生の名前確認をロー子に託し、マット上選手を観客席に誘導〜
代表選手へあいさつし、エスコートキッズを集めます。
一番小さいのが一年生で、和光のM田原S君〜 藤村選手をエスコートするのですが・・・
どっちかというと・・・エスコートされてる〜笑
エスコートキッズの入場の説明をミーママに任せて、松永さんと打ち合わせ〜
いよいよ・・各チームの代表選手を先にアリーナにおろしたのですが・・・指示に従わないんだ・・これが・・・人の話を聞いてよ〜笑
そして、全選手をマット上へ 一番怖かった階段での事故もなく、思った以上にスムーズにいきました。
準備完了〜 ではそろそろスタートか?? となったら・・・なんと代表選手に入場方法が全く伝わっていない 笑
そこえ持ってきて、プレスの皆さんは指定された場所ではいい写真が撮れないから移動させろ!とわがままを言いだしました。
ここは、協会広報の増渕っちゃんに任せて仕切ってもらいました。
その間、慌てて控室へ走る拙 いや〜この日は走り回ったわぁ〜 翌日は筋肉痛だったし
ここはF森さんにお願いし、予定時間に見切り発車〜
カントクのファンファーレから順調にスタート!
しかし! 会場の構造が音の響きすぎる作りで、松永さんの声が通り過ぎてしまいます。
つまり・・・音が響きすぎるナチュラルエコーになっちゃいます。
まあ、そこは目をつぶりつつ進行〜 
ミーママのカーテン裏の指示がうまくいき、順調に入場できました
いつもならこの役は決勝戦を含め保A子なのですが、今回は映画撮影と重なり不在〜
信号音の小さかったSTARSも音量調整がうまくいき順調です!
この代表選手入場は、今回の壮行会でのある意味メインでしたから・・・この企画がうまくいったことは拙にとっても嬉しかったし、お褒めの言葉もたくさん頂けました。
今思えば、日の丸の旗を持ったチビッ子を先頭に入場させるのもよかったかな?とも思っています。 持つのは・・・もちろん 吉川 慶〜 笑 
7と兆とけんちゃんと柊の4人 とか 優とリク でも面白いかな〜 
まあ・・・いささか・・・不安もあるな 笑 
次回のオリンピックは全員中学生だからね・・・早いもんだし 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.