『合縁奇縁』
ある時は『A級審判』ある時は『アナウンス』
本当はなにもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/20 素晴らしいヨーロッパ遠征でした!
2013/11/14 今日は今年最初の忘年会だぜ!
2013/11/13 今回の全中選抜パンフはイラストだぜぃ!
2013/11/12 こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
2013/11/11 昨日の地震はシャワー浴びていたら気がつかなかった

直接移動: 201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/07/31(火) 柔道松本の顔・・・怖すぎ〜笑 内村・・・落下でしょう?
壮行会と開会式で残念だったのは、選手宣誓でマイクがハウリングを起こし、うまくいかなくなったことでした。
せっかく杏子と翔真に頑張ってもらったのに・・・ただ、カントク発案の“がんばろう日本”コールは子供たちのみならず、代表選手や役員にもご唱和いただき、よかったなあ〜と安心しました。
解散後はいよいよ試合のスタートです。
この日は試合数が少ないので早目に終了〜 ゴールドの試合は、優が拙のマットだったので審判をしましたが、あとは誰も見ていない〜
気が付いたら船長は保A子の車に乗り込み撮影を見に行ったとか・・・
終了後・・・カントク・ミーママ・ウニ男(協会にお手伝いの登録した際の名前 太田雲丹男 笑)ゆか・ロー子・兆・7・らら・けーけーとお得意のケネディーへ
『よ〜し!今日は拙が協会からたっぷり謝金をもらったから大盤振舞だ!!好きなもの食え〜』と言ったものの・・・考えてみたら交通費すら出ない全くのボランティア〜笑
仕方がないから割り勘にしときました 笑笑
式典実行委員会の一番大きな仕事である壮行会と開会式を無事に終え、残りは決勝戦がラスボスです。 とりあえず・・・あまり飲まないで解散です〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.