『合縁奇縁』
ある時は『A級審判』ある時は『アナウンス』
本当はなにもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/20 素晴らしいヨーロッパ遠征でした!
2013/11/14 今日は今年最初の忘年会だぜ!
2013/11/13 今回の全中選抜パンフはイラストだぜぃ!
2013/11/12 こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
2013/11/11 昨日の地震はシャワー浴びていたら気がつかなかった

直接移動: 201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/01/15(火) 雪かきはいいトレーニングだね

久しぶりにつもりに積もりましたな
本降りになった午後の授業を取り止めようかと思ったら、池上線が運転見合わせ〜〜
講師が帰れないので、近所にすむ生徒のみ集めて授業をしていると五時に動き出したため、そこで終了しました。
するとlineが保A子から入り、昼に農大を出たものの、まだ、杉並に帰れない!
環七は、バスが車線をふさぎ進まないとのこと。
前日、荷物を車に入れてきたので届けてもらおうとしたもののそんな状況じゃありゃしない。
オレとケーケー、7を途中まで送って来て帰宅しようと思ったらそんな状況
当然、環七から脇道へは入れないので、途中で降りたオレとケーケー そこに拙のパソコンを託しました。
大雪のなか、自らの荷物と拙のパソコンを持ち、おっちらほっちら帰った兄弟〜
そして本日の朝、まだまだ立ち往生している車がおおいなか(事実、ろーこが来たときに、我が家の前でトラックがスタック中でした)わざわざろーこが届けてくれました。
東京選手権では、ここ三回で、二回も君が代が流れず、おまけに、パソコンは持ち帰るものの、AC電源を忘れてくるなどトラブル続きの大会
今回は持ち帰ったもののこんなことになり、まだまだ祟られているなと思いつつ、今朝がた戻って来たのでまあ良しとするかと思った矢先…
パソコンのバックにはパソコンしかはいっておらず、AC電源はいいまだに保A子の車の中にあるバッグに入りっぱ〜笑
やっぱり一筋縄ではいかない大会だったのでアール!笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.