『合縁奇縁』
ある時は『A級審判』ある時は『アナウンス』
本当はなにもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/20 素晴らしいヨーロッパ遠征でした!
2013/11/14 今日は今年最初の忘年会だぜ!
2013/11/13 今回の全中選抜パンフはイラストだぜぃ!
2013/11/12 こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
2013/11/11 昨日の地震はシャワー浴びていたら気がつかなかった

直接移動: 201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/01/18(金) 主文 被告人を無罪とする!!
本日、行ってまいりました病院へ〜
年末から疑われていた胃がん・大腸がんの検査へ!
結果から言うと、ガンはないとのこと〜
ただし、胃の中のピロリ菌はやっつけた方がいいとのことでした。
問題のヘモグロビン数値も 6・9  8.5  10.2 ときて、今回 14,3となりやっとこさ普通の数値の仲間入り〜!
また、脂肪肝一歩手前だから、ビールは控えめにとのこと。(ハイボールにしよっと)
もっと運動しろとのこと。(練習すっかな〜)
まあ、とりあえず別件では控訴中ですが、一番の係争事案であった癌につきましては最高裁の判決により無罪放免となりました。
それにしても先生が「しかし、男性でこの数値はどう考えたって癌だよね〜あなたはよかったね〜とりあえず癌じゃなくて」ってしみじみ言われました。笑
とにかく・・・みなさまにはご心配をおかけしました。 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.