『合縁奇縁』
ある時は『A級審判』ある時は『アナウンス』
本当はなにもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/20 素晴らしいヨーロッパ遠征でした!
2013/11/14 今日は今年最初の忘年会だぜ!
2013/11/13 今回の全中選抜パンフはイラストだぜぃ!
2013/11/12 こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
2013/11/11 昨日の地震はシャワー浴びていたら気がつかなかった

直接移動: 201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/01/07(月) 景気がいいのは”すしざんまい”だけだね
さてさて・・・今年はどんな年になるのでしょうか?
ゴールドの主役を務めてきた大志と、数々のお笑い石黒劇場を演じてきたタカシが巣立ちます。
都内に残らず、高校生になってもレスリングを続ける二人にとって、今後、古巣に戻って練習する機会はほとんどないでしょう。
ある意味、高校生になるということは“人生の方向“を決めるときでもあります。
この二人が自ら選んだ道を華やかに歩いていくことを願っています。
もっとも・・・タカシの場合はちと心配ではありますが・・・笑
ただ、最近は“お笑い”から“常勝”へ芸風が変わってしまい、観ている我々を楽しませてくれませんでしたが・・・笑
レスリングに関しては全く心配しておりません。・・・が、問題は寮と私生活。笑
T先生!ご迷惑をおかけしますが、ど〜か厳しくご指導の程、よろしくお願いします!!

今年は東京国体がありますので、その関連業務はかなりあるでしょう。
拙に何ができるかわかりませんが、粉骨砕身努力したいと思います。
また、ちびっこの全国大会が今年は北海道です。
昨年はオリンピックイヤーと言うこともあり代々木第一で、選手の壮行会も兼ねた大きなイベントとなり、4月から打ち合わせを重ねてきました。
今年はその負担は減りそうですが、天皇杯の時に札幌のH沢先生から「マイク頼むよ!」と依頼されたので、今年も司会を務める??かもです。LCCのチケット取らないとね 笑
ちびっこのルールも一部改正予定ですが、詳細は理事会で決まるようです。
なんだか・・・とりとめのない話で申し訳ありませんが、今年もよろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.