『合縁奇縁』
ある時は『A級審判』ある時は『アナウンス』
本当はなにもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/20 素晴らしいヨーロッパ遠征でした!
2013/11/14 今日は今年最初の忘年会だぜ!
2013/11/13 今回の全中選抜パンフはイラストだぜぃ!
2013/11/12 こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
2013/11/11 昨日の地震はシャワー浴びていたら気がつかなかった

直接移動: 201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/10/01(火) 長友の右からのピンポイントクロスはヤバかった!
そうですか・・・とうとう表明しちゃいましたか・・・8%を
オリンピック決めちゃったからな〜 
〜の矢の中で一番強力なのがオリンピックだったりしてね
でもさ〜景気の先折れが心配だわ〜 え?お前が心配するところじゃないって??
それもそーか 笑

今、中学生がテスト中で繁忙期なわけですよ
でね、疲れてるの・・・だから2時頃になると栄養ドリンクを飲んじゃうんですが・・・
この栄養ドリンクを飲む時、なぜか・・・ポパイがほうれん草の缶詰を食べる時の
♪パパパラッパラ〜♪ って音楽を頭の中で響き渡らせてしまうのは拙だけでしょうか??笑

なんて〜かな 土日も仕事するとネタがないんだよね〜 笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.