『合縁奇縁』
ある時は『A級審判』ある時は『アナウンス』
本当はなにもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/20 素晴らしいヨーロッパ遠征でした!
2013/11/14 今日は今年最初の忘年会だぜ!
2013/11/13 今回の全中選抜パンフはイラストだぜぃ!
2013/11/12 こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
2013/11/11 昨日の地震はシャワー浴びていたら気がつかなかった

直接移動: 201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/10/11(金) やっと疲れが抜けてきた・・・3バックなら森重が右だぜ!
大会二日目(試合初日)は、四方八方から弾丸が飛び交う戦火の中で過ごした気分〜
いろいろとありすぎてネタを忘れちゃったくらい・・・
大会は早めに終了したものの、明日の個人表彰リハーサルを行っていたため遅くなり、6:30に大明神の車でホテルへ戻りました。
拙はシャワーを浴びてから地下のレストランへ もちろん中華 しかし、朝食会場とは別会社でしたが、やはり中華・・・昨日の夜に中華で(ほとんど食べてないけど)朝が中華
で、また夜も中華って台湾や香港に旅行に来ているんじゃないって 笑
ここでは東京都のメンバーが集合 しかし、拙は前日に深酒しているからあんまり飲みたくなかったんだけど・・・結局、飲んじゃうんだよね〜 
すると一人の先生が『開会式も割とうまくいったじゃん』と切り出しました。
あのね・・・それにはこちらはどれだけ日本協会と調整し、イヤミ言われながらやったと思ってんの!!! もともと出来上がっていた台本をぶっ壊して調整して作り直したもんだから時間がかかるわけですよ 高校生も待ちくたびれてクタクタ〜 それよりも大変なのがみーママ  都レスでも日本協会でも文京区でもないみーママを酷使しすぎ〜
も〜ブチギレる寸前〜笑 なんとかなだめて乗り切るようにね・・・笑
で、そのうまくいったじゃん発言があったので、『安部学のみんなが頑張りましたね。レスリングとは無関係な彼女たちがよくやりました。』って言ったわけ まさか『みーママを筆頭に我々は頑張りました』とは言えないからね したらさ〜 “なにいってんの 俺たちがどれだけ選手を集めて、そのあとに並ばせるためにがんばったか“だって・・・
これにはブチギレたわ〜 思わず隣にいたT島先生にカタバン入れちゃたかんね 
拙がマジで切れていることを気づいたT島先生が『それは違います!』ときっぱりと否定し、こーこーこーだからこーだ!って言ってくれたので収まりましたが、拙はさ〜これが仕事じゃね〜んだし!!つまんなきゃけーるし!! いいたかないけど、この大会だって選抜だって拙の顔で動いてくれているお母さんたちが何人いると思ってんの!!!!!
まずは、その人たちに感謝しなさいって!!! ・・・みだれてすんまへん 笑笑
大明神や我が親分S柄さんにムチャ言われるのはなれているから(笑)しゃあないけど、それ以外の東京の先生には言われたくないし、言わせないほどやってんだけどね〜
また、大明神の悪口をほかで聞くのも気分が悪いんだよね〜 そ〜はいってもダイミョウジンアッテの拙だから・・・ね
とにかく、この大会が終わるまではこの体制でやっていかなきゃならんわけでして・・・
そんなことがあったもんで、前日飲みすぎていることもあり、T島先生も拙もこの日は本当に1杯だけ飲んでおとなしく寝るつもりだったんすよね〜 ところがあったまきちゃったもんで(笑)1杯が2杯に、で・・・・結局、焼酎や紹興酒にまで手を出して・・・・
それでも、ここを出てからまだ次の店へと行った大明神には同行せず(死んじゃうって!!)
シャワーを浴びてベッドに潜り込みました。
ホテルでのんだから、直ぐに寝られたのが唯一の救いですな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.