『合縁奇縁』
ある時は『A級審判』ある時は『アナウンス』
本当はなにもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/20 素晴らしいヨーロッパ遠征でした!
2013/11/14 今日は今年最初の忘年会だぜ!
2013/11/13 今回の全中選抜パンフはイラストだぜぃ!
2013/11/12 こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
2013/11/11 昨日の地震はシャワー浴びていたら気がつかなかった

直接移動: 201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/10/12(土) ザックよ!!使わない選手を呼ぶんじゃねーし!!
競技2日目は朝から大雨 台風の影響です。 大会も・・・大荒れになりそうな・・・笑
またもやお粥を食べてからホテルを出発 本日はホテルから会場までのシャトルバスに乗る人が少ないからそれに乗ってくれとのことで・・・T島・ジャパネット・森○さんと乗り込むことに・・・しかし、いわゆる大型バスなのでホテルの前にバスを横付けできず、少し離れた場所に待機。 仕方がなく移動しようとしたものの天気は大荒れ〜 横殴りの雨
で、傘を持ってない。 そこでフロントに訊くと『折りたたみがあります』との答え〜
助かった〜 全小で北海道へ行った時も雨でしたが、この時もホテルの厚意により傘を借りました。 ところが・・・『500円です』 金とんのか〜 笑 かと言ってないわけにも行かず・・・買いましたよ100金並の500円傘を!! 
結局、翌日も翌々日もバスには誰も乗らず、拙の貸切状態 たまたま乗った路線バスにお客が拙だけってのはありますが、貸切で拙だけって・・・・・・・・・無駄な王様気分
川のように流れる水を避けつつ、会場入り  大雨のおかげでアップ場のテントから雨が漏れてマットは水浸し〜 急遽、アップでは使わない予定のアリーナのマットを練習会場として開放〜 これで俄然忙しくなるカントク 放送副委員長の面目躍如〜 アップ用の音楽を流し、選手を盛り上げます。
古いわぁ狭いわぁのこの会場、エレベーター使うと電力が足りなくなり電源喪失するなど・・・マジでむちゃくちゃな会場〜 観客だって観るところがないし・・・レスリング会場で朝の7時前から並んで待っていて、席取りをすると怒られるなんて聞いたことないし 笑
役員席も数が足りなくて、いきなり来たゲストすら座らせることができない・・・・
拙絡みだと天皇杯の時にお願いしているアナウンサーチームが来てくれたのに座るところがない〜 仕方がないので、拙とカントクが座っていた放送席でしばらく観戦してもらったりね・・・スタジオ収録じゃね〜って〜の 
天皇と言えば、大明神は国体に30年奉仕したとかで表彰され、その席で天皇陛下とお話をされたそうです。 芸能人と違って天皇陛下とお話できるのは・・・すごいね〜
その時一緒だったのが佐々木先生〜 佐々木先生は皇后陛下美智子さまとお話したそ〜な

アップのあとは文京区を紹介するVTRを流します。 この中に美術館(博物館かも?)の紹介があるのですが・・・ここは松戸クラブの野間さんのこ親戚だそうです。 すげ〜や!
酒飲んでクダ巻いてる拙とはレベルが違う 笑 
試合では敏と大志の決勝を楽しみにしていたのに雑務に追われてゆっくりみられなかったことが残念〜
山ほどあった書きたいことも・・・・ありすぎて忘れてしまいました 笑
そうそう・・・受付をやっていた船長が・・・ここでも途中で出航したとのこと 笑
いつでもどこでも・・・ユビキタスなやつよの〜笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.