『合縁奇縁』
ある時は『A級審判』ある時は『アナウンス』
本当はなにもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/20 素晴らしいヨーロッパ遠征でした!
2013/11/14 今日は今年最初の忘年会だぜ!
2013/11/13 今回の全中選抜パンフはイラストだぜぃ!
2013/11/12 こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
2013/11/11 昨日の地震はシャワー浴びていたら気がつかなかった

直接移動: 201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/10/15(火) ZONOも拙も飲みすぎ注意 笑 台風と竜巻も注意だしね
国体の話は・・・ひとまず置いておいて・・・
先週土曜日は東京都ジュニア強化の日。 
通常なら朝から練習があるはずなので、続々と大森学園に集まってきました(拙は行ってないけど)
すると二郎先生の連絡ミスでこの日は午後からと判明〜 って言うのは授業が道場で入っていたからです。
仕方がないのでグランドを開放し、そこで練習をしていたそうです。
そこへやって来たジャパネット先生 『あれ?だれもいないの?』とカントクに訊いたそうです。 で、カントク 『今日はね、グランド練習』と答えると 『あ〜グランド中心ですか。スタンドの練習はやらないんですか?』と訊き返してきました。 するとカントク 『グランドの練習じゃないよ グランドで練習ね』・・・・笑
結局、11時にはマットが使えたそうですが、いかにもじろう先生だな〜って感じです 笑

午後には拙も顔をだしました。
しばらくすると・・・大志がひょっこり登場〜 『大明神いないかなああああ〜いたらこわいなああああ〜』と言って登場 ラッキー??なことにこの日、大明神は孫の運動会を観に行っていて不在でした〜笑
そして拙も大明神がいないことと、人数が少ないことをいいことに(笑)4時には勝手に『ラスト3本!』と声をかけスパーリング終了〜 だって5時から仕事だったんだもんね〜笑
これが奥ちゃんだったら・・・・あと2時間はやっていたね 笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.