『合縁奇縁』
ある時は『A級審判』ある時は『アナウンス』
本当はなにもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/20 素晴らしいヨーロッパ遠征でした!
2013/11/14 今日は今年最初の忘年会だぜ!
2013/11/13 今回の全中選抜パンフはイラストだぜぃ!
2013/11/12 こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
2013/11/11 昨日の地震はシャワー浴びていたら気がつかなかった

直接移動: 201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/10/29(火) U-17さ〜まさか負けると思わなかったよ
さて、大田区大会ですが、今回初めて3審を導入しました。
ま、3審が普通なんですけどね 本来は・・・
今までは、拙とレレレのK先生しかいなかったので二人で休むことなくやってきました。 前回の大会から高田道場のひろみちゃんが加わりやっと三人へ 2審で交代でやるようになりました。 拙が来る前なんかK林先生ひとりでやっていて、なおかつ出場選手が少ない時は選手としても出場していたなんてこともあったようです。
しかし、ルールが変わり3人でないとやりにくいルールとなっていたところへ、埼玉のT橋さんから拙に審判をやらせてくれないか?との問い合わせがありました。レレレのK林先生に確認するとOKとなり史上最多の4人による豪華(笑)審判団が結成されました。
この日のエントリーは常連の防大やネイビーが来なかったものの、61名
とそこそこの人数〜 全60試合を交代で行いました。
休憩もなく、ぶっ通しでやっても終わったのが3:30頃でした。
それからナビが4年生を4人つれて拙塾となりの中華料理屋へ飯を食いに来たので合流〜 生ビールを5杯ずつ飲んで身内ネタに大盛り上り〜
KOとは言えさすがに現役の学生なのでガンガン食べますが・・・みすずにはやっぱりかないません〜笑笑  思い通りの就職が確定し、試合は12月の早慶戦を残すのみの4年生は、今が一番充実しているのでしょう
キャプテンに『桑田が2年のころが最強だろ〜1部に上がれるかもよ〜
30年以上2部なんだから、もし1部に上がったら大変だぜ〜就職なんて引く手あまただぜ!まじで!』などとそそのかされたナビは『マジで1部にいっちゃいます〜』などと酒も飲まないのに盛り上がっていました。
さすが・・・就職しか考えない男 笑
ま、現実的には厳しいですが、2部では常勝となるでしょうね
それにしても・・・半年に一回しか使わないマットはカビだらけ・・・
マットの出し入れはなるべく関わらないようにしています。運んだり触ったりするだけで気管支がやられそうです 笑 
健康のためにね 近づかないのね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.