『合縁奇縁』
ある時は『A級審判』ある時は『アナウンス』
本当はなにもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/20 素晴らしいヨーロッパ遠征でした!
2013/11/14 今日は今年最初の忘年会だぜ!
2013/11/13 今回の全中選抜パンフはイラストだぜぃ!
2013/11/12 こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
2013/11/11 昨日の地震はシャワー浴びていたら気がつかなかった

直接移動: 201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/11/12(火) こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
今日、急に冬がやってきました。 これから憂鬱な日々の始まりですな。
なにをやるにもめんどい 朝、ベッドから出るのもシャワーを浴びたあともバイクに乗るのも・・・ぜ〜んぶ夏の方が楽チン〜 ま、審判は冬の方が楽なんですが、その会場に行くのに苦労するからね

審判といえば、今年の試合数もあと少しとなってきました。
残りの予定は高校生新人戦・大学生新人戦・社会人オープンの3試合です
今年は社会人と全中選抜の日程が重ならなかったので、全中選抜では審判をやらずに運営のみです。 天皇杯は当然審判ではなくウロウロ係り と言った予定です。
今年もかなりの数の審判をやりましたが・・・・なんと・・・トーフレフェリー(少年少女)は3月の全国選抜でテレビ撮影があった時のみでした。 1年間で1試合しか吹いていない〜 これってかなり少ないですよね〜 笑 たった1試合だけだもんな〜
今年は理事になって7月の札幌では功労賞までもらって・・その割には貢献してないな笑
多い時は年間15〜16試合は吹いていたと思うので・・・来年の話をすると大明神・・・じゃなかった鬼が笑うけど、来年はもう少し頑張りましょう〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.